【悲報】ハンターハンターの船内編、ガチでコレじゃない・・・

1: 2017/08/23(水) 05:34:02.28
ワイだけかな・・・

3: 2017/08/23(水) 05:35:55.75
オイト王妃に能力を所持させ続ける必要も特にないと思うんやが

5: 2017/08/23(水) 05:36:31.85
あんま大きい声じゃ言えんが正直そんな面白くないンゴねぇ…

7: 2017/08/23(水) 05:37:55.55
>>5
ワイもや

46: 2017/08/23(水) 05:47:25.82
>>5
読みにきーしさっさと蜘蛛出せよと

6: 2017/08/23(水) 05:37:29.61
ジャンプで読むもの無くなった

9: 2017/08/23(水) 05:38:28.46
>>6
ソーマはさすがに全敗はないやろと思ってたから今週の展開好きやで

12: 2017/08/23(水) 05:39:34.78
>>9
ラーメンのやつも普通に負けてたの草

8: 2017/08/23(水) 05:38:06.56
その前のくっそつまらん能力バトルよりはマシや

13: 2017/08/23(水) 05:39:35.68
ヒソカVSクロロのほうがつまらないだろとか言ってるやつもおるが当時のなんJ民の狂喜乱舞ぷりをワイは憶えてるからなあ
何度も何度もスレが立って何度も何度も潰されてて草だった
スポンサーリンク



14: 2017/08/23(水) 05:39:51.29
つまんないけど富樫が元気ならそれでいいや

17: 2017/08/23(水) 05:40:28.39
テータちゃん絶体絶命

18: 2017/08/23(水) 05:40:45.38
キメラアント以降ずっとツマラン

239: 2017/08/23(水) 06:27:38.63
>>18
キメラアントが1番つまんないわ
何年待たすんやホンマ

19: 2017/08/23(水) 05:41:12.47
ぽっと出のモブキャラの内輪もめが面白いわけないよなぁ

20: 2017/08/23(水) 05:41:42.54
ナックルみたいなやつ強キャラっぽくてすこ

155: 2017/08/23(水) 06:12:21.78
冨樫はもうハンタが最後の連載漫画やろな
これ以上は書けんやろ

161: 2017/08/23(水) 06:14:08.01
みんなすげえ才能あってすぐマスターして能力バトルみたいになるんやろか…

169: 2017/08/23(水) 06:15:39.26
1人の王子に対する護衛兵が多いせいで話がぜんぜん進まんな
これ失敗だろ

173: 2017/08/23(水) 06:16:52.27
暗黒大陸でようやくハンターらしいことすんのかなと思ったらこれだもん
ハンター要素もういらんやん
スポンサーリンク



183: 2017/08/23(水) 06:19:09.99
今からでも遅くないドラクエを全て回収しろ

207: 2017/08/23(水) 06:23:53.35
登場人物が多すぎて薄い

220: 2017/08/23(水) 06:25:18.91
キャラ多すぎやわ
十二支んあたりから無駄なやつ増やしすぎ

221: 2017/08/23(水) 06:25:22.94
王子1人に護衛は1人で能力バトルが良かったわ

223: 2017/08/23(水) 06:25:41.87
ジン・パリス、ビヨンド・十二神、クロロ・ヒソカっていう面白い組み合わせをほっといて
自分で戦えない王子()の戦い描いても盛り上がらんわな

241: 2017/08/23(水) 06:27:59.59
>>223
これやな 王自身が戦えないんじゃな
コマが動きまくるにしてもそれなら王であるリーダーたちの知略を見せてほしいわ 現場の兵士が自己解決してるやんけ

225: 2017/08/23(水) 06:26:04.31
最強クラスの王対ネテロの闘いやヒソカ対団長の闘い見せられた後に
才能のある王子とかを見せられてもなぁ
だからなんだよとしか

228: 2017/08/23(水) 06:26:38.72
>>225
ハンタ外伝やぞ

238: 2017/08/23(水) 06:27:37.58
>>225
そういうのみたいならドラゴンボールでも見たほうがええんちゃうか?

268: 2017/08/23(水) 06:31:55.77
>>238
ハンターハンターのバトルの魅力は心理戦だけど、王対ネテロやヒソカ対クロロは強者同士の心理戦だっただろ
そこに今更念を覚えたての王子の描写を出されてもアレだろってだけ
そもそもハンターの強者同士のバトルは心理戦もあるからドラゴンボールとは違う

230: 2017/08/23(水) 06:26:53.08
なんか王様がいきってるけどハンターが本気出せばワンパンなんだよな

256: 2017/08/23(水) 06:30:20.36
>>230
その展開あると思うわ
カタルシスヤバそう
スポンサーリンク