マクロスΔがFに勝てなかった理由、ついに解明されるwwwwwww

1: 2017/08/28(月) 19:48:17.61
菅野よう子の不在と圧倒的に演出が下回ったこと

2: 2017/08/28(月) 19:48:43.80
Fはアニメも映画もラストが熱すぎる
感涙するレベル

457: 2017/08/28(月) 20:25:00.58
>>2
ラストだけ熱かったぬ

3: 2017/08/28(月) 19:49:03.98
間違ってない

7: 2017/08/28(月) 19:49:29.14
ワルキューレを産み出しただけで成功やから
たしかにFには勝てなかったけど

10: 2017/08/28(月) 19:50:46.22
>>7
ワルキューレは他のアニメでよかったなぁって思っちまうわ

19: 2017/08/28(月) 19:52:48.41
>>10
ワイもΔから切り離してでも続けて欲しいと思ってるで
とりあえず映画化決まったからええけど

14: 2017/08/28(月) 19:52:11.45
ランカがいるかいないか

15: 2017/08/28(月) 19:52:25.35
ワルキューレは止まらないとかなんで本編終了後に出したのか

18: 2017/08/28(月) 19:52:46.47
でもFにはカナメさんがいないじゃん

20: 2017/08/28(月) 19:53:03.08
三角関係の一角が弱すぎる

39: 2017/08/28(月) 19:55:14.29
メッサー退場からが酷すぎ
スポンサーリンク



58: 2017/08/28(月) 19:57:57.44
>>39
ハヤテvs白騎士までは神アニメだっただろ!!

42: 2017/08/28(月) 19:55:37.44
紫ババア無双が長くて飽きた
強い奴が当然のように活躍するお話より勝てなくても負けるかも知れなくても挑み続ける姿勢が見たいんじゃ!

43: 2017/08/28(月) 19:55:42.22
落下ライブが神やったんや

46: 2017/08/28(月) 19:56:37.57
戦場にワルキューレ登場→敵に攻撃される→味方が庇う
これの繰り返し

62: 2017/08/28(月) 19:58:23.78
>>46
水戸黄門と同じやん

71: 2017/08/28(月) 19:59:04.38
>>46
ワルキューレが戦闘すればまた違ったのかもしれない
そうなると7のノリだけど

99: 2017/08/28(月) 20:01:40.86
恵まれた音楽、キャラ、設定から出来上がったΔ
ギルクラかなにかか?

100: 2017/08/28(月) 20:01:40.94
終盤これどうすんやってのに林檎のオッサンについて掘り下げてたとこでもう取返しつかんと悟ったわ

101: 2017/08/28(月) 20:01:41.37
謎の精神空間草生える

103: 2017/08/28(月) 20:01:46.24
ぶっちゃけレイナとマキナはいなくてもOKだった
まあさいかわはマキナなんだが

105: 2017/08/28(月) 20:01:53.29
キャラもアイドルグループ3人で良かったやろ
りんごちゃん紫ババア七光りだけで良かったわ

123: 2017/08/28(月) 20:03:38.94
>>105
逆に七光りブスが一番不要だったわ
ストーリー上全く要らないただの尺取り虫
スポンサーリンク



205: 2017/08/28(月) 20:08:47.69
>>123
フレイア触覚跳ねてるぞ

111: 2017/08/28(月) 20:02:43.41
ミラージュもうちょっと掘り下げてもよかったやろ

189: 2017/08/28(月) 20:07:51.49
>>111
スタッフどもからしたらあれで充分活躍させたことになってるらしいで

145: 2017/08/28(月) 20:05:47.95
いけないボーダーラインだけでΔの勝ちでええやろ

148: 2017/08/28(月) 20:05:52.02
後もう無理に三角関係にしなくていいと思った というか出来てないようなもんやし
最初からフレイア単一ヒロインのほうがどう考えても収まりええやろ

149: 2017/08/28(月) 20:05:52.32
シェリルにカリスマ性があった
デルタは美雲さんとかいう覇権狙えるキャラの扱い間違えたな

168: 2017/08/28(月) 20:06:54.03
1クール目はそこまで悪くなかったやろ

169: 2017/08/28(月) 20:07:00.13
まあ三角関係やるんだったらミラージュやなくてミクモさんやったな

184: 2017/08/28(月) 20:07:42.29
>>169
実はおばちゃんと実は赤ちゃんでちょうど良かったな
10年くらいネタにされそうだけど

271: 2017/08/28(月) 20:13:15.99
>>169
絶対にFの焼き直しって叩かれてたわ

294: 2017/08/28(月) 20:14:21.86
>>271
焼き過ぎて炭になってる現状からするとまだマシやろ

172: 2017/08/28(月) 20:07:03.54
歌マクロスとかいう重課金ゲー
スポンサーリンク