『ナイツ&マジック』11話感想 とうとうラスボスが出てきた!

498: 2017/09/10(日) 21:26:53.06
ATX視聴終了
今回も変えて来たね

500: 2017/09/10(日) 21:27:38.82
なんとか5巻に突入したね

489: 2017/09/10(日) 21:21:48.75
ジャロウデクに蹂躙された国にとっては救世主だろうね

490: 2017/09/10(日) 21:24:35.99

きたないガルマ&シャアがいた(オマージュレベルだったと思うが)ことと
裏方オヤジの格好良さしか覚えていない

このアニメシリーズのラスボスがあのブラックメカドラゴンか?

491: 2017/09/10(日) 21:24:52.44
巨大ロボットってエル君的には歓喜なのかなw

492: 2017/09/10(日) 21:25:38.82
デレたエレオノーラ姫がエル君に匹敵するかわいさ
エムリス王子は白兵戦も強いっぽいけどブラストハウリング用固定砲台のイメージしかない

493: 2017/09/10(日) 21:25:47.59
原作では飛空船から落ちたはずなのに何故か飛空船ごと落ちる敵の王子w

499: 2017/09/10(日) 21:27:32.90
>>493
ガルマのパロやりたかったんだろうなぁwww

504: 2017/09/10(日) 21:28:27.07
>>499
ぽかーんとしたw

509: 2017/09/10(日) 21:29:23.52
>>504
ただ落ちるよりこっちの方が良いと感じた。パロかどうかは別として。

495: 2017/09/10(日) 21:25:55.24
新しいドラゴン型のやつなんぞ!ビービル?
ゾイドかシャンブロみたいな感じ。
スポンサーリンク



496: 2017/09/10(日) 21:26:13.70
エレオノーラ女王様か、すっかりヒロインになって
キッドとのイチャイチャパート良いぞもっとやれ!!
そういや敵の第二王子倒したけど第一王子はどうなってんの?

505: 2017/09/10(日) 21:28:29.23
>>496
演説してた人だよ。本国で留守番。
第2王子が軍事担当。王女が政治担当。

502: 2017/09/10(日) 21:27:53.22
ナイツマ今シリーズのラスボスは最後出てきたあのモビルアーマーか
飛行タイプはまだエルくんだけ?アディちゃん達も飛べるようにしないと

507: 2017/09/10(日) 21:28:37.67
>>502
炉の出力が全く足りてない

510: 2017/09/10(日) 21:30:52.56
王子のシーンは最後の最後まで会話が成立してなくて草

511: 2017/09/10(日) 21:31:52.05
>>510
そりゃエルくんの条件がヤバイし、
でも実際それぐらいの待遇受けてるしなぁw
元国王が有能だったんや!

515: 2017/09/10(日) 21:36:52.92
>>511
これまでの実績考えても
国内のシルエットナイト開発の要で
大型魔獣に対しても防衛の要だし

512: 2017/09/10(日) 21:32:09.82
竜はロケットエンジンが推進系で浮遊には飛空船と同じ仕組みなんだよね
ジェットエンジンのイカルガに対してして限界高度は高いんだろうけど
経戦能力でどれほどの物かがってとこで

513: 2017/09/10(日) 21:33:18.70
ジャベリンはいわゆる優先誘導式地対空ミサイルなわけだけどそんなに全発命中するものでもないのね
まあ誘導できるのがワイヤーがついている時だけだけど

517: 2017/09/10(日) 21:37:55.11
>>513
誘導と魔力供給がワイヤーを介してだから飛空船まで届くと

532: 2017/09/10(日) 21:48:02.20
>>513
誘導を人が脳の演算でやるから
1本でも難度が高いので特に選ばれた優秀な人間に使わせてる
双子はそれを多数同時に使える

519: 2017/09/10(日) 21:38:36.98
まあ、SKはフレメヴィーラでは兵器じゃなくって重機みたいな扱いだし
スコップの全権管理してますみたいな話なんだろう。
スポンサーリンク



526: 2017/09/10(日) 21:46:19.08
>>519
シルエットナイトに関してはエル君が国王、元国王、元公爵、ラボに口出せるからな

520: 2017/09/10(日) 21:39:45.79
そういや残り何話だ?

521: 2017/09/10(日) 21:40:15.41
2話

524: 2017/09/10(日) 21:42:35.95
レントンマキさん生きのこっとる・・・

525: 2017/09/10(日) 21:45:33.42
>>524
戦後は大貴族だろうね

531: 2017/09/10(日) 21:47:49.17
>>524
次週あたりでヴィーヴィルの餌食になるのかも

527: 2017/09/10(日) 21:46:40.69
原作の消化率はどのくらい?
来週あのモビルアーマーと戦うとして後1話何やるんだろう?

537: 2017/09/10(日) 21:49:51.17
>>527
5巻分には入った
あと無策で勝てるような相手ではないから
13話で決着ですね

528: 2017/09/10(日) 21:46:59.20
SE小さくなってないか?OPが最適化されたような。

535: 2017/09/10(日) 21:48:28.64
>>528
お前らが煩い煩い言うから…

536: 2017/09/10(日) 21:49:04.53
>>528
音を下げてるね。
題字の部分も少し下がっている気がするがあそこは下げなくてもいい気もする・・・

543: 2017/09/10(日) 21:56:30.33
原作より迷惑度が増してるなクリストバル殿下・・
原作では自分だけ落っこちてたのに自分の船まで道連れに落っこちてる・・涙目で

545: 2017/09/10(日) 22:00:13.72

ああ、恋愛脳の自分にはキッドとエレオノーラのシーンがちゃんとあって嬉しい。

なんか原作より追加されてるところもあるしあーんもちゃんとやってくれた。
イチャイチャが見れてとっても可愛いいし満足。

スポンサーリンク