『セントールの悩み』10話感想 実は委員長甘かったんだ・・・

9: 2017/09/10(日) 22:23:18.65
これ完全に嫁

8: 2017/09/10(日) 22:23:18.29
不気味に優しいww

14: 2017/09/10(日) 22:23:25.53
同じ絵しか描けないのな

15: 2017/09/10(日) 22:23:26.91
いいんちょかっわえええな

23: 2017/09/10(日) 22:23:31.96
こんな甘やかしてくれる娘が欲しい

60: 2017/09/10(日) 22:23:52.62
>>23
いないやろ

29: 2017/09/10(日) 22:23:35.10
そこは後押ししとけよwww
筆のってんだぜwwwwww

34: 2017/09/10(日) 22:23:36.79
娘なのに奥さんみたいな委員長

35: 2017/09/10(日) 22:23:36.94
これは売れるだろ

54: 2017/09/10(日) 22:23:49.05
良い絵レベルじゃだめなんだよな
スポンサーリンク



61: 2017/09/10(日) 22:23:54.34
委員長は嫁に来たら尽くしてくれそうだな

73: 2017/09/10(日) 22:24:05.60
現代美術は理解できないのが当たり前
とくに前衛的な奴

103: 2017/09/10(日) 22:24:25.60
あれ、原作改変したのか
ここタマちゃんが勝手に絵を完成させちゃうんだけど

650: 2017/09/10(日) 22:26:29.51
このアニメが何をしたいのか前衛芸術より難解だよ

651: 2017/09/10(日) 22:27:05.20
イケメンすぎワロタ

652: 2017/09/10(日) 22:27:37.29
百合百合で良かった

653: 2017/09/10(日) 22:28:08.07
たまちゃんは「趣味=未熟」である、あるいは他者からそう捉えられる、という観念がこびり着いてるみたいね
専門職という意味でのプロフェッショナルにはなりえないけど、趣味であろうとなんだろうと、極みに達するために一歩一歩前進することは出来るはずだ
そこを認めれば趣味と「呼称」することに抵抗はなくなるんではないか
たまちゃんはいささか形式に囚われすぎている気がするね

654: 2017/09/10(日) 22:28:20.08
声優さんの事ほとんど知らないけど、みんなキャラと声合ってると思う。
しかし、委員長は苦労性だなw

655: 2017/09/10(日) 22:28:22.01
ここ数回、不穏だったり考えさせれらるような重いテーマの話だったから
今回こそ初期の日常回かと思いきや、南極ヘビ人は監視されてるし
委員長の家庭問題の話は続くし、これと18ifはホント予測つかない展開ばっかだな

656: 2017/09/10(日) 22:28:38.57
作画がずっと地味にバランス崩れてて、精神が不安になるな
スポンサーリンク



657: 2017/09/10(日) 22:29:19.85
委員長デートかと思ったら女だったw

658: 2017/09/10(日) 22:30:19.66
美術館や博物館が建ち並ぶ地区からからちょっと歩くとそういう建物とか、上野みたいだな。

659: 2017/09/10(日) 22:31:00.38
何やるか分からんから見てて新鮮でおもろい

660: 2017/09/10(日) 22:31:16.25
中国発注らしい残念作画だったが、破たんさせていないあたりは感心した。

661: 2017/09/10(日) 22:32:00.04
那言書店って、ナコト写本か?
クトゥルフネタ多いな

663: 2017/09/10(日) 22:34:07.80
久々にちーちゃんズ見れたのはよかったがちょいちょい作画が怪しかったのが残念
親父の絵買ってあげたい

665: 2017/09/10(日) 22:35:00.11
結局、委員長は最後親父を甘やかしてね?
委員長がなかなか重度のファザコンでダメンズ好きだな

666: 2017/09/10(日) 22:36:19.79
Bパート始めから美術館に着くまで作画不安定だったけど
着いた途端に復活してたな

668: 2017/09/10(日) 22:38:04.64
ああ
原作組が委員長が父親甘やかし過ぎって言ってたの、これか
でも逆に相方が辛辣過ぎるだけな気がするなぁ

671: 2017/09/10(日) 22:57:41.17
委員長はダメ親父製造機としてレベルアップした
スポンサーリンク