【悲報】トネガワ読んだワイ、カイジのことが嫌いになる・・・

1: 2017/08/27(日) 03:41:19.95
あんないい人に焼き土下座させて廃人にしやがって

2: 2017/08/27(日) 03:41:55.63
廃人になったっていうのがどういう状況かわかってないから何とも言えないわ

3: 2017/08/27(日) 03:42:34.33
あそこまですることないだろ…

4: 2017/08/27(日) 03:42:42.35
普通にこの後本編出てくるぞ

5: 2017/08/27(日) 03:42:47.60
心の弱い連中を言葉巧みに多重債務に追い込んだ悪人やろ

6: 2017/08/27(日) 03:43:09.77
鉄骨渡りであんなことしなければね…

7: 2017/08/27(日) 03:43:24.08
イカサマしてただろ

8: 2017/08/27(日) 03:43:29.01
ハンチョウは読んでも評価変わらんな
スポンサーリンク



9: 2017/08/27(日) 03:43:35.64
利根川もまさやん廃人にしたやんけ

10: 2017/08/27(日) 03:43:41.11
後付けに何言ってんねん

11: 2017/08/27(日) 03:44:13.75
サイボーグになって復活するよ

12: 2017/08/27(日) 03:44:25.49
班長は善人を騙してTカード獲得を人生の目標にさせるkz

13: 2017/08/27(日) 03:44:32.16
Eカードの時ぶっちゃけ無能だったよね…

14: 2017/08/27(日) 03:44:36.38
班長外で遊びすぎて休載とか

16: 2017/08/27(日) 03:45:35.75
理想の上司

18: 2017/08/27(日) 03:46:30.21
カイジみたらまた馬鹿息子がわめいていたわ
いつまで続ける気や
スポンサーリンク



25: 2017/08/27(日) 03:47:54.95
>>18
落ちたぞ
ビニールシート使って無事救出や

19: 2017/08/27(日) 03:46:36.20
読み直したら鉄骨渡りの時の利根川kzすぎて全然同情できなくなるぞ

20: 2017/08/27(日) 03:47:02.57
嫌いになるも何も第3部冒頭で完全にプータローってことは嫌ってほど思い知ったやろ

22: 2017/08/27(日) 03:47:39.73
鉄骨はほんまに理不尽
なんやねんガラスの階段って

23: 2017/08/27(日) 03:47:43.81
鉄骨渡りで堕ちた奴らとかみんな債務者やん
石田さんくらいや悲しいの

24: 2017/08/27(日) 03:47:54.10
カイジの酷さは利根川関係ないしな

26: 2017/08/27(日) 03:48:03.82
そもそも世間的に見ればどう考えてもカイジの方が屑なんだよなあ

28: 2017/08/27(日) 03:48:27.67
焼いたのは兵藤やろ

30: 2017/08/27(日) 03:49:07.19
イカサマしててしかも負けたから当然やろ
スポンサーリンク