【悲報】最近の東京喰種さん、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/08/25(金) 15:51:31.92
ウリエ1人でSSSレートとAレートのグールぶっ倒した模様

4: 2017/08/25(金) 15:53:43.17
しかもシコラエとかAレートやなくて確実にSSレートはあるやろ…
ウリエ最強やで…

6: 2017/08/25(金) 15:54:00.32
ウリエってキャラに魅力ないからさっさと退場したほうがよかったやろ

9: 2017/08/25(金) 15:55:44.08
前シリーズの最後の2巻くらいからもう適当やろ
ワンパンしかり風呂敷広げるだけなら誰でもできるんだよなぁ

10: 2017/08/25(金) 15:56:29.89
ここまではっきりとファンが離れていったと感じる漫画もそうない

11: 2017/08/25(金) 15:56:51.70
カネキは老化進んでるっぽいけど有馬戦と比べて弱くなってるのかな?

13: 2017/08/25(金) 15:57:35.94
SSSって誰や? 店長と作家と和修が倒した奴以外に出てきたんか

28: 2017/08/25(金) 16:01:58.76
>>13
ロマ

17: 2017/08/25(金) 15:58:13.43
ワイのサイコちゃん最強になる可能性もあるで

18: 2017/08/25(金) 15:58:39.78
キャラが定着しない状態で群像劇やめーや

19: 2017/08/25(金) 15:58:53.08
台詞で画面埋めたろの精神
スポンサーリンク



23: 2017/08/25(金) 16:00:23.09
いわっちょは生身で善戦した方やろ

25: 2017/08/25(金) 16:00:49.95
ロマは正直いらんからこのまま退場願いたい

30: 2017/08/25(金) 16:02:09.35
Reになるまではおもろかった

32: 2017/08/25(金) 16:02:49.99
単行本はちゃんと買ってるぞ

33: 2017/08/25(金) 16:03:02.16
無印13巻⇒14巻の美しい流れは奇跡だった疾走感あったし
Re:もエトに佐々木からカネキになってブチギレしてるあたりまでは楽しかった

34: 2017/08/25(金) 16:04:03.53
他の漫画は途中から読み始めてもストーリーとかキャラが徐々に分かるのにグールだけは読んでも全然分からんわ

40: 2017/08/25(金) 16:05:09.68
もうウリエがカネキの後を継げ

41: 2017/08/25(金) 16:05:14.91
なんで三つ巴状態になってんのかわからん

49: 2017/08/25(金) 16:07:05.36
>>41
カネキ率いるグール連合←人間とグールの共存を目指す
和修の変なやつ率いる人間←グールを駆逐したい
ピエロ←人間とグールの戦争を起こしたい

42: 2017/08/25(金) 16:05:15.62
ウリエはまだ許せるけどなぁ
フルタとムツキがボコボコにされればまた盛り上がるやろ

142: 2017/08/25(金) 16:23:04.73
本部が武蔵倒したようなもんやろこれも
スポンサーリンク



144: 2017/08/25(金) 16:23:18.24
途中でついていけなくなったから完結して気が向いたら読もうと思ってたけど相変わらずなんやな

145: 2017/08/25(金) 16:23:19.42
ライブ感すぎてほんま 強キャラは強キャラにしとけやちゃんと

153: 2017/08/25(金) 16:24:15.16
エトさんのラスボス感良かったのに

154: 2017/08/25(金) 16:24:22.39
グールの王(雑魚)

155: 2017/08/25(金) 16:24:33.16
アニメもスピード感ないフワフワ戦闘だったしホンマ…

172: 2017/08/25(金) 16:27:19.07
アニメ二期?まで見たけど三期まだなん?漫画初めから読むのだるいんやけど

174: 2017/08/25(金) 16:27:49.58
パワーバランスがめちゃくちゃなのは読んでて面白くない
ドラゴンボールは良かった

179: 2017/08/25(金) 16:28:20.84
唐突なバトル漫画化でみなくなったやつ多いやろ

186: 2017/08/25(金) 16:29:54.07
>>179
もう初期のドラマ的要素で読んどる奴は
誰もいないぞ。
バトルだけ

191: 2017/08/25(金) 16:30:58.09

>>179
無印→半グールになってその中途半端な状態で何をやるのか
re→記憶なくして捜査官やってる半グールが今後どうなるのか

その辺放り投げて結局グールとしてバトル漫画やってるだけやな

180: 2017/08/25(金) 16:28:54.80
初期の路線はもう帰ってこないんやなって
スポンサーリンク