今期アニメ『異世界スマホ』、普通にガチで面白いwwwwwww

1: 2017/08/25(金) 16:20:04.873
ゼロの使い魔見てる気分

3: 2017/08/25(金) 16:20:36.107
それはない

5: 2017/08/25(金) 16:21:56.861
バッテリーどうすんの?

6: 2017/08/25(金) 16:22:11.556
>>5
魔力で充電するのでは

8: 2017/08/25(金) 16:22:27.975
こんなもんをプッシュしてる奴ってなんなの?

10: 2017/08/25(金) 16:23:29.271
いうてゼロの使い魔もこんな感じの単調なストーリーだったし叩いてるやつってそもそも楽しもうとしないだけだろ

11: 2017/08/25(金) 16:23:40.763
最高レベルのギャグアニメなのは間違いない

12: 2017/08/25(金) 16:23:41.282
主人公がサイトでヒロインがルイズだったらどうなってたんだろうな

14: 2017/08/25(金) 16:23:59.673
普通に面白いは褒め言葉じゃないぞ

18: 2017/08/25(金) 16:25:50.733

面白いよ異世界スマホ
コメなしで見るとは厳しいけど
あればおもしろい

だが、詳しくはないがゼロの使い魔は一応設定とか
展開とかしっかりしてたろ

23: 2017/08/25(金) 16:26:48.517
>>18
それは異世界スマホが面白いんじゃなくてコメントが面白いんだろ

20: 2017/08/25(金) 16:26:17.692
一瞬だけ見たけどまさに主人公マンセーしてるシーンだったからずっとこの調子なんだろうと察した
スポンサーリンク



21: 2017/08/25(金) 16:26:39.134
EDはかなりいい

25: 2017/08/25(金) 16:29:05.630
所々にでるアイキャッチはいいな

28: 2017/08/25(金) 16:31:09.657
さすがにゼロの使い魔と異世界スマホじゃ天と地の差があるわ

30: 2017/08/25(金) 16:32:43.356
形も機能もスマホだけどまったく別の原理で動いているんだろうな。
基地局もサーバーもなかろうに。

31: 2017/08/25(金) 16:33:15.245
俺は異世界スマホ見てるよ

33: 2017/08/25(金) 16:34:46.179
円盤は売れないだろうからほっときゃ消えて無くなると思うけどね

34: 2017/08/25(金) 16:36:56.030
いやなかなか面白い、なんだかんだ毎週楽しみにしてるし
次はどんな俺TUEEEをしれっと見せてくれるのかとワクワクさせてくれる
ただ、絶対に円盤とかに金は出さないし他人にも薦められない失敗作なのは間違いない

35: 2017/08/25(金) 16:37:31.079
語りたくなるアニメだよね
原作読んでないけど、ロボットでてきてスマホで操作するらしいが
残り話数ででてくるのだろうか?

36: 2017/08/25(金) 16:38:35.111
俺的にヒロインがうざくないのがノンストレスでいい

38: 2017/08/25(金) 16:39:23.283
見てるとこっぱずかしくなるアニメ

40: 2017/08/25(金) 16:39:46.401
金貨一枚のくだりで切ってしまった

45: 2017/08/25(金) 16:44:31.329
作者は中学か高校の時将棋部だったんだろうな
スポンサーリンク



50: 2017/08/25(金) 16:48:27.721
つまんないけど話のネタには最高ってアニメは確かに存在する
せめてそういう形でも楽しんでいくのが大事なのではないか

52: 2017/08/25(金) 16:52:32.050
彼岸島枠として笑わせてもらってる

53: 2017/08/25(金) 16:52:43.465
バカにしながらでも見てられるだけマシだぞ
本物のゴミアニメはバカにしようと思ってもイラつく

54: 2017/08/25(金) 16:54:13.541
い、犬ハサ

59: 2017/08/25(金) 17:05:56.507
知恵袋とかでもフルボッコにされてるのは笑う

60: 2017/08/25(金) 17:07:31.952
ギャグアニメなのにマジレスしてる人が多いのが悲しい

64: 2017/08/25(金) 17:19:19.387
金を出す気が更々ない人には人気のアニメ

65: 2017/08/25(金) 17:20:07.347

主人公の能力がまじチート

四次元ポケット
瞬間移動
武空術
重力操作
ロボット操作
神の力

66: 2017/08/25(金) 17:22:22.471
将棋のくだりが面白かった
悪い意味で

67: 2017/08/25(金) 17:27:42.789
ギャグアニメじゃなくて真面目にこれやってんのが面白い

68: 2017/08/25(金) 17:29:15.850
まるで将棋だな

72: 2017/08/25(金) 17:56:03.850
テニプリ枠として楽しんでる
スポンサーリンク