【悲報】麦わら海賊団の容姿変更、失敗に終わる・・・

1: 2017/08/29(火)12:50:25
特にサンジがしっくりこない

2: 2017/08/29(火)12:51:16
逆にフランキーはしっくりくるのか

4: 2017/08/29(火)12:51:55
>>2
あんまりしっくりはこんな

3: 2017/08/29(火)12:51:21
フランキーの方がひどい
なんで坊主になってんねん

5: 2017/08/29(火)12:52:08
惨事ってなんか変わったか?ひげ?

7: 2017/08/29(火)12:52:54
>>5
髪の分け目変更で眉毛の形も変わった

6: 2017/08/29(火)12:52:46
何の違和感もないわ
スポンサーリンク



8: 2017/08/29(火)12:53:23
2年以内経ったという雰囲気一発で判らせるために容姿変更するのはしゃーない
だがルフィは絶許、仲間の顔忘れてるとかおかしいだろ

15: 2017/08/29(火)12:56:59
>>8
仲間と航海した期間より修行パートの方が長かったししゃーない

9: 2017/08/29(火)12:53:38
ウソップはバンダナやめたらいかんでしょ

10: 2017/08/29(火)12:53:50
ゾロのあのダサい服装好きだったんだけどなぁ

13: 2017/08/29(火)12:56:08
ゾロの左目開眼の話まだ?

14: 2017/08/29(火)12:56:36
賛辞のヒゲが不潔っぽい

16: 2017/08/29(火)12:57:47

ナミが髪伸ばすのはまあどうでもええけどロビンも髪伸ばさせるのは

二人ともウェーブかかってるし

スポンサーリンク



19: 2017/08/29(火)12:58:32
ロビン30代なのにあの格好だからなやべぇよ

21: 2017/08/29(火)13:00:43
サンジの家で料理人してる女の子とレベッカの区別がつかねえ

22: 2017/08/29(火)13:01:32
メリー号焼いたところで終わらせとくべきやったな

23: 2017/08/29(火)13:02:47
ナミのロング化はひどい

25: 2017/08/29(火)13:03:23
ロボがギアセカンドみたいなこと言いだしてスタイリッシュなモードに変化したら評価する

27: 2017/08/29(火)13:08:02
フランキーは初期の格好のままフランキー将軍になるくらいの技術力見せて欲しかった

28: 2017/08/29(火)13:09:19
フランキーは酷すぎる
あとはナミとロビンがきもすぎる
スポンサーリンク