【悲報】ジャンプ漫画「僕のヒーローアカデミア」、主人公が変わってしまうwwwwww

1: 2017/08/31(木) 23:14:08.09

178: 2017/08/31(木) 23:34:42.32
>>1
画像デクに見えて草

3: 2017/08/31(木) 23:14:26.65
まあ仕方ないね

4: 2017/08/31(木) 23:14:36.21
いつも荒れてる漫画

7: 2017/08/31(木) 23:15:00.86
主人公が不快という珍しい漫画

15: 2017/08/31(木) 23:16:06.27
>>7
ライバルの方が不快

67: 2017/08/31(木) 23:23:01.36
>>7
メインどころ全員不快なんだよなぁ

9: 2017/08/31(木) 23:15:28.59
デク置いてけぼりで草

14: 2017/08/31(木) 23:15:50.80
パックマンみたいな目してんな

17: 2017/08/31(木) 23:16:31.46
なお透過するという理由で少女の顔面蹴った模様
スポンサーリンク



24: 2017/08/31(木) 23:17:07.73
>>17
あれはさすがにアンチの言いがかりなんだよなあ…

20: 2017/08/31(木) 23:16:48.03
こいつって透過出来るだけの雑魚ちゃうの

26: 2017/08/31(木) 23:17:14.45
デク悪堕ち路線とか良さそうやん

28: 2017/08/31(木) 23:17:16.63
この漫画、どの能力もカッコよくねぇんだよなぁ
轟が神に見えるわ

32: 2017/08/31(木) 23:17:58.97
これどの層に人気なん?

42: 2017/08/31(木) 23:19:14.86
>>32
始めはワイみたいなベタ好きにやな
今ようわからん

34: 2017/08/31(木) 23:18:14.41
主人公をガチの無能力にしようとしてた堀越
能力持ちにさせた編集有能

108: 2017/08/31(木) 23:27:51.51
最初からこういう展開にするつもりだったのかな
叩かれたからにしか見えんけど

109: 2017/08/31(木) 23:27:51.97
話の流れ的には負けるパターンだが
あの世界ではミリオは最強クラスだったな
まさかのラストバトルならそれはそれでおもろいか

115: 2017/08/31(木) 23:28:52.91
打ち切り説ある?
スポンサーリンク



119: 2017/08/31(木) 23:29:26.71
>>115
さすがに切っとる余裕もないんちゃう

120: 2017/08/31(木) 23:29:31.43
>>115
無い
稼げるのにこれ打ち切ってどうすんの

128: 2017/08/31(木) 23:30:37.73
こいつキライ
なんか表情が、作者が楽しようって魂胆が見える気がする

151: 2017/08/31(木) 23:32:49.51
どいつもこいつもウジウジしすぎやわ
読んでて陰鬱たる気持ちになってくる
看板張るには爽快感が足りなすぎるわ

166: 2017/08/31(木) 23:33:58.94
>>151
爽快感ある山場も全然ないからな
どの章もスッキリしない終わり方してる

209: 2017/08/31(木) 23:36:44.85
>>151
ヒーローモノやのにスカっとせんのよな
なんか130km台中盤のストレートに中途半端なカーブが持ち球の敗戦処理ピッチャーみたいな内容

154: 2017/08/31(木) 23:33:01.90
今後ワンピナルトブリーチに並ぶ漫画ジャンプででてくるんやろか

158: 2017/08/31(木) 23:33:18.76
いくら強さ見せつけても最初に助けなかった時点でかっこよくは映らんわ

169: 2017/08/31(木) 23:34:02.57
学校内だけで進めてればいいのに編集無能すぎだろ

182: 2017/08/31(木) 23:34:51.20
あとキャラの使い捨ての仕方が下手すぎるのもある
毎章必ず使い捨てるけどその分たくさん登場させて本人も管理しきれてない感が

193: 2017/08/31(木) 23:35:47.10
他の人気漫画とかやとうるせえ知るかでスルーしてる現実的な要素を律儀に守って言い訳して、
それで爽快感とか勢いとかかなり削がれてる

215: 2017/08/31(木) 23:37:25.14
流石にいま打ち切りはないだろうけど
作者が勝手に潰れるんじゃないかと別の意味でハラハラするわ
スポンサーリンク