【悲報】超人気ラノベ灼眼のシャナさん、完全に忘れられる・・・

1: 2017/08/31(木) 02:28:24.345

もう12年前のアニメになるかの・・・
ワシはシャナに惚れて人生頑張ったんじゃ・・・
中卒だったワシはシャナに釣合いたいがために大学も出て筋トレもしてバイトもして

でも結局シャナはどこまで行っても架空のいうなれば女神のようなものでの・・・

ワシのようなもんVIPにはおるかの・・・シャナに恋した者も当時は多かったと思うが・・・

2: 2017/08/31(木) 02:29:19.122

シャナ、

今月発売の電撃文庫マガジンで復活したぞ?

3: 2017/08/31(木) 02:29:20.021
俺の青春時代だな

5: 2017/08/31(木) 02:29:33.884
ルイズかアリアのほうが多そう

6: 2017/08/31(木) 02:30:11.983
中学時代の昼飯はメロンパン2個だったな
カリカリもふもふとか熱く語ってた

7: 2017/08/31(木) 02:30:24.248
あの頃惚れてたのは誰だったかな

8: 2017/08/31(木) 02:30:25.827
あれに影響されてメロンパンよく食ってたわ

10: 2017/08/31(木) 02:31:16.977
カルメルさんが好きだった

11: 2017/08/31(木) 02:31:22.149
けんすけ乙

13: 2017/08/31(木) 02:31:40.690
紺碧の空好き
スポンサーリンク



21: 2017/08/31(木) 02:35:14.552
>>13
なんか混ざってね?

15: 2017/08/31(木) 02:32:41.084
何気にシャナだけ円盤全巻持ってる

16: 2017/08/31(木) 02:33:10.512
吉田さん途中から空気だったな

18: 2017/08/31(木) 02:34:26.916
世界観とか二つ名や用語は好きだった

20: 2017/08/31(木) 02:35:07.389
アニメは見てないけどラノベはリアタイで読んでたな

22: 2017/08/31(木) 02:36:55.931
原作読むの苦痛だったけど全部読んだ

25: 2017/08/31(木) 02:38:54.507
>>20
>>22
ワシも実はラノベはあまり好きではなかったんじゃが
シャナだけは読みきったんじゃ

24: 2017/08/31(木) 02:37:34.039
>>22
最後の方一気にキャラ出てきて訳わかんなくなってたわ

30: 2017/08/31(木) 02:40:23.277
>>24
基本主人公とシャナだけ追えば話分かることに気づけば楽

26: 2017/08/31(木) 02:39:05.406
すまんな圧倒的に吉田さんのほうが好みなんだ

31: 2017/08/31(木) 02:40:53.853
>>26
吉田さんは嫌いではなかったんじゃがなあ
悠二とシャナがくっつかないように奮闘してくれたのはよかったんじゃが・・・

27: 2017/08/31(木) 02:39:36.121
うるさい!うるさい!うるさい!
スポンサーリンク



28: 2017/08/31(木) 02:40:20.105
吉田さんに力与えた
女の人だれだっけ

33: 2017/08/31(木) 02:41:37.367
>>28
なんだっけ
緑の髪の女だっけ
もうわすれちゃったな

43: 2017/08/31(木) 02:46:39.263
>>33
そうそう
その子とカルメルさんが好きだった

29: 2017/08/31(木) 02:40:20.752
いいよな

32: 2017/08/31(木) 02:41:02.784
川田まみの赤い涙とか今でもよく聞く

34: 2017/08/31(木) 02:42:19.655
さいひょう とかいう二つ名持ちだったっけ

35: 2017/08/31(木) 02:43:05.602
とりあえずヴェルヘルミナ?がすごい好みだった気がする

36: 2017/08/31(木) 02:43:28.659
ヘカテーなんだよな

38: 2017/08/31(木) 02:43:42.610
零時迷子作った超重要キャラだぞ名前忘れんなよ
えーっと…名前なんだっけ?

39: 2017/08/31(木) 02:44:27.076
>>38
ファラオみたいな名前だったと思う

40: 2017/08/31(木) 02:44:42.219
シャナ読んだのなんてもう数年前だから話の大筋以外はあまり思い出せない

44: 2017/08/31(木) 02:46:40.071
ヴィルヘルミナは話し方が好き
OVAで尾行する回は神回だった

42: 2017/08/31(木) 02:45:56.643

ワシはシャナがいたから今ここに生きてると言っても過言ではないんじゃ・・・
生きる希望を貰ったんじゃ・・・

ワシはたとえ誰かと結婚をしても心は永遠にあのフレイムヘイズに囚われたままなんじゃ・・・

スポンサーリンク