『BORUTO ボルト』24話感想 平和な世界だし弱くなっても仕方ないよ・・・

707: 2017/09/13(水) 18:19:39.23
このED変わらないのか

717: 2017/09/13(水) 18:20:02.12
原作とぜんぜん違う話になったなぁw

730: 2017/09/13(水) 18:20:26.12
>>717
原作の話数少ないしな

723: 2017/09/13(水) 18:20:11.78
早く映画部分やれよ
そうしないとボルトがガキのままやんか

736: 2017/09/13(水) 18:20:38.88
岩の落書きも術も強く叱れないナルトェ

766: 2017/09/13(水) 18:21:47.43
実際アカデミー生の段階で写輪眼習得してるサラダも不完全とはいえ写輪眼相手に体術で善戦してるボルトも
同じ頃のナルトやサスケより強いよな

782: 2017/09/13(水) 18:22:19.92
修学旅行だと…?

786: 2017/09/13(水) 18:22:24.78
卒業までアニオリだな

788: 2017/09/13(水) 18:22:25.33
デブアンコw

795: 2017/09/13(水) 18:22:30.06
修学旅行とかあるのか平和だな
スポンサーリンク



808: 2017/09/13(水) 18:22:45.75
なんだかんだオリジナルは楽しみだわ

812: 2017/09/13(水) 18:22:54.38
ダブり先輩どうしたww

811: 2017/09/13(水) 18:22:50.69
こっからヤンキー漫画路線かな?

820: 2017/09/13(水) 18:23:29.64
んで、スミレは?

825: 2017/09/13(水) 18:24:01.44
アンコは出オチだから続編作られちゃうともうなんか色々アレだなw

827: 2017/09/13(水) 18:24:08.47
あんこもチョウジみたいに任意で痩せられるんだろ?そうだと言ってくれ

163: 2017/09/13(水) 18:24:16.55
五影会談ちゃんとやってくれてよかった
漫画最終回とは内容違うような気がするけど
まあアニメでそのままは流さないか

164: 2017/09/13(水) 18:24:31.57

うちは一家の家族写真キタ――(゚∀゚)――!!
旧7班の写真もあってひと安心
引っ越しの時は箱に中身書いとかんとあかんよね、儂もやったことあるわ
サラダちゃんの服変更なくて良かった
怜悧な結構毛だらけサラダさん良いね

イワベエとメタルとデンキのやり取りわらたw
五影の出方派手だなwwwナルトなら木の葉舞うんだろうか
霧隠れも高層ビル立って都会化してんのね…

165: 2017/09/13(水) 18:25:47.71
扉間の顔険しすぎてワロタ

166: 2017/09/13(水) 18:26:11.02
ナルトサスケだけでお前らの世代も大概弱体化してたよねって話はしちゃいけないのかなw
アカデミー時代としても波の国ナルトよりボルトサラダは優秀だし

167: 2017/09/13(水) 18:27:13.67
現土影、雷影が次世代はレベルが低いとディスってもなぁ
スポンサーリンク



170: 2017/09/13(水) 18:31:43.77
>>167
先代が現行の戦力不足に悩んでたしな

173: 2017/09/13(水) 18:34:50.19
>>167
まあ雲隠れのエースはボルトにやられたユルイだし
土隠れは記憶にないな
砂はシンキがいるから強そうだが

174: 2017/09/13(水) 18:36:40.92
>>173
あれ不正だから…
次に戦ったら素でボルトが勝つと思うけど

168: 2017/09/13(水) 18:28:30.52
今回でサラダ編終わりみたいだが来週から衣装戻ってたら嫌だな…もう大丈夫かな
写輪眼は周りには隠しておく感じか
ボルトといいコンビだった

175: 2017/09/13(水) 18:38:32.83
サラダ写輪眼でコピーしかし燃費悪い、デビルサラダ爆誕
家族写真と7班の写真登場、そして引っ越し荷物多くないですかね……?w
メタルとデンキとイワベエ仲良い、やはりメタル班はここだろうか
五影登場生中継!ノリノリである、事前打ち合わせあったんだろなあ
そしてボルト対サラダ、カメラさん仕事しないw
今週も満足……

178: 2017/09/13(水) 18:41:01.16
過去五影組からしたらお前らも大概弱体化酷すぎと思われてた世代の癖に随分な言いぐさだなおい。

182: 2017/09/13(水) 18:44:44.43
>>178
大人らしいから

181: 2017/09/13(水) 18:44:37.20
まさか次世代の弱体化をはっきり言葉にされるとは
まあナルトと我愛羅はともかく、他の影3人も先代からかなり見劣りするけど

185: 2017/09/13(水) 18:47:17.18
ナルトサスケ→2人で一つの六道仙人並
サクラ→綱手2代目の能力
我愛羅→長期間風影してる実力者
大蛇丸→まだまだ現役の伝説の三忍
カブト→蛇仙人になれる孤児院のファザー
他に強いのは…

191: 2017/09/13(水) 18:51:12.42
>>185
弱い方が勝てるのが漫画じゃんw
ボルトもサラダも親をいずれ抜くよ
スポンサーリンク