【悲報】ドラゴンボールの天津飯さん、あっけなく脱落する・・・

1: 2017/09/03(日) 14:00:53.82
なんやあいつ…

3: 2017/09/03(日) 14:01:35.04
スタッフに嫌われとるんか?

7: 2017/09/03(日) 14:02:29.08
地球人最強キャラを脅かすからでは

11: 2017/09/03(日) 14:03:44.49
>>7
三つ目族?の末裔とかやなかったっけ?後付け設定やけど

8: 2017/09/03(日) 14:02:43.69
強いわけでは無いけど地球人で一番時間稼ぎが出来るのがコイツ

19: 2017/09/03(日) 14:06:07.90
>>8
そうそうその辺で活躍する思ってたのに時間稼ぎもできずに落ちたからびっくりや

9: 2017/09/03(日) 14:03:18.58
別にいいやん
あの中でまともな戦力になるの孫親子、ベジータ、フリーザぐらいしかおらんやん

14: 2017/09/03(日) 14:04:27.86
>>9
そらそうやけど亀とクリリリを散々上げまくってからのこれやからびっくりしたんや

49: 2017/09/03(日) 14:12:58.83
>>9
17号もめっちゃつおいぞ

13: 2017/09/03(日) 14:04:21.03
亀仙人は隠れてめっちゃ修行してたらしいからなぁ
スポンサーリンク



15: 2017/09/03(日) 14:04:53.13
>>13
天津飯もずっと修行してたんだよなぁ…

17: 2017/09/03(日) 14:05:24.66
何のための三つ目なの?

26: 2017/09/03(日) 14:07:21.80
>>17
一応今週敵の攻撃見切るのに役立ったで

64: 2017/09/03(日) 14:18:12.62
>>17
三刀流みたいなもんやろ
ワンピースのパクリや

20: 2017/09/03(日) 14:06:12.46
天津飯一回でも活躍したことあったか?
そういうことだぞ

24: 2017/09/03(日) 14:07:13.19
>>20
セル編は天さん以外全員戦犯みたいなもんやし

28: 2017/09/03(日) 14:08:13.37
>>20
天下一武道会優勝経験者やぞ

39: 2017/09/03(日) 14:10:43.18
>>20
セル第2を気合いで埋葬やぞ

23: 2017/09/03(日) 14:07:05.36
無能にダメじゃないですかとか言われてて草

25: 2017/09/03(日) 14:07:17.20
ヤムチャは?
スポンサーリンク



27: 2017/09/03(日) 14:07:40.58
>>25
マスコット達とお留守番

40: 2017/09/03(日) 14:11:06.87
分身したら性能落ちるとかアホかよ

43: 2017/09/03(日) 14:11:34.01
ランチさんは出てきたんか?

45: 2017/09/03(日) 14:12:02.19
まぁプライベートじゃランチさんの他に新しい女できたし

47: 2017/09/03(日) 14:12:18.11
ゼノバースにもいない亀仙人なんか活躍されても困るわ
スパーキングくらいやろ亀仙人がキャラとして使えるゲーム

48: 2017/09/03(日) 14:12:22.61
天津飯とクリリンどっちが強いか結論が出たか

50: 2017/09/03(日) 14:13:00.01
四身の術を使ったのに四妖拳排球拳どどん波を使わせず降ろした無能スタッフ

53: 2017/09/03(日) 14:13:51.00
>>50
天津飯の多彩な技を殆ど活かせてないスタッフ、無能

52: 2017/09/03(日) 14:13:30.83
なんで四身の拳の欠点を改善しとかなったんや

56: 2017/09/03(日) 14:14:29.24
>>52
ほんそれ
それくらいの強化しても問題なかったやろ…

63: 2017/09/03(日) 14:17:51.59
そもそも公式で地球人最強はクリリンで天津飯より上だからな
三つ目星人であるけど、地球人扱いされてた段階でクリリンより弱いとされてたからね

67: 2017/09/03(日) 14:19:30.89
天さん好きやから悲しいわ
スポンサーリンク