【悲報】最近のアニメ漫画主人公、好感の持てる奴がひとりもいない・・・

1: 2017/07/26(水)14:56:26
直情型イケメンがほぼおらんくてキツイわ

2: 2017/07/26(水)14:57:16
言うほど直情型って好感持てなくね

3: 2017/07/26(水)14:58:21
そこで異世界スマホ!主人公に欠点はないぞ!

5: 2017/07/26(水)14:59:20
>>3
見てるこっちの脳に欠陥ができそうやわ

6: 2017/07/26(水)15:00:21
直情型イケメンって昔だとだれ?
そんなにおらん気がするんやが

7: 2017/07/26(水)15:02:18
>>6
昔やったらエルフを狩るものたちとか

9: 2017/07/26(水)15:05:32
>>6
ゴッドガンダムのパイロットとかティーダとか

13: 2017/07/26(水)15:11:52
シティハンターみたいな主人公がええ
普段はおちゃらけていても決めるときはビシッと決めるやつ
コブラとかカウボーイビバップとか

18: 2017/07/26(水)15:17:40
>>13
こうして見るとこのすばのカズマさんもこの系統なんかね

26: 2017/07/26(水)15:23:27
直情型はエレンがおるやん

27: 2017/07/26(水)15:23:37
最近のなら武装少女マキャヴェリズムの主人公は嫌いじゃなかった

57: 2017/07/26(水)15:44:55
嫌われるのは一癖も二癖もある性格やからやろ
その上で好感持てるキャラならええんやろけど、どうしても嫌味になったりするし
スポンサーリンク



58: 2017/07/26(水)15:45:55
マリオみたいなおっさん系がいいんか

75: 2017/07/26(水)15:53:13
最強!無敵!モッテモッテ!なのに努力が全くみられない

77: 2017/07/26(水)15:54:02
>>75
こういう無敵系はみんなをカバーするお兄さんキャラなら相性はいい

84: 2017/07/26(水)15:56:06
普通漫画読んでたら敵キャラ応援するやろ

86: 2017/07/26(水)15:56:27
>>84
敵キャラが魅力ないとキツいンゴねぇ

87: 2017/07/26(水)15:56:28
>>84
ワンパンマン好きそう

96: 2017/07/26(水)15:58:13
逆に好感持てる主人公描く方が難しそう

100: 2017/07/26(水)15:59:00
>>96
好感しか持たれないように突き詰めたのが今のなろうやぞ

103: 2017/07/26(水)15:59:25
>>100
不思議!!気に入らない主人公しかいない!!も

109: 2017/07/26(水)16:00:47
修行描写に数巻使う引き延ばしにうんざりしてた人が書いたのがなろうのチート系やと思ってる

119: 2017/07/26(水)16:02:11
福本の黒沢みたいにダサいけど魅力あるみたいな主人公かけるやつは、なろうとか少年誌にはもうおらんやろな

122: 2017/07/26(水)16:02:37
ヒロアカとかいうなろう系マンガ
スポンサーリンク



132: 2017/07/26(水)16:03:59
>>122
ヒロアカは女子中学生が観てるイメージやな

130: 2017/07/26(水)16:03:49
原作のドラゴンボールとかは主人公人気高いやろな
なお超

266: 2017/07/26(水)16:28:08
舞台とか世界観は最近のアニメ漫画好きやけど、キャラやらストーリーがハマらんってのはあるなぁ

275: 2017/07/26(水)16:29:55
SAOは俺つえーよりも恋愛ごっこ(笑)の方が遥かに見てられん

280: 2017/07/26(水)16:30:40
>>275
NTR作品に押しつぶされたら面白そう

287: 2017/07/26(水)16:31:25

直情型イケメン主人公といえばシャドウハーツのウルやわ

あいつめっちゃ好感持てるで

297: 2017/07/26(水)16:32:35

BJ「あばよU18。あんたも立派な医者だったぜ」

かっこいい

313: 2017/07/26(水)16:35:34
わいも4年前読んだ東京グールの金木君までだわ

326: 2017/07/26(水)16:37:14
アカメが斬る!のタツミは直情型に当てはまりそうやけどなんか好きになれんかった
ウェイブの方がかっこいいしナイトレイド自体があんまり好きやなかったからかな

332: 2017/07/26(水)16:37:39
小声(ドリフターズの豊久)

335: 2017/07/26(水)16:38:06
>>332
ザ・蛮族でかっこいいンゴ

337: 2017/07/26(水)16:38:56
>>332
こいつは戦で誉れを得たいって動機が明確ですこ

343: 2017/07/26(水)16:39:29
鬼平のアニメ化はそこそこ面白かったんやけどなぁ
スポンサーリンク