【悲報】ハンターハンターのヒソカさん、誰からもバカにされる・・・

1: 2017/08/27(日) 15:29:22.78
ガムとゴムの性質っていう実在しないものにオーラを変えるって相当な努力が必要なはずやで
それに加えて1000以上の質感を再現するナントカも持ってる時点で最強

2: 2017/08/27(日) 15:29:43.40
やっぱすげーよヒソカは

4: 2017/08/27(日) 15:29:59.72
日常がガムだったんや

5: 2017/08/27(日) 15:30:34.13
1000はヤバい

6: 2017/08/27(日) 15:30:42.89
同じゴムなのにどうしてルフィと差がついてしまったのか

7: 2017/08/27(日) 15:31:01.33
びっくりクチャクチャー

8: 2017/08/27(日) 15:31:04.78
バカにしてない定期

9: 2017/08/27(日) 15:31:27.35
メモリ余りまくりっていうけど、そんなことないと思うで
でっかい闘技場の天井まで伸ばして完璧にして、ってなかなかできることじゃないよ

10: 2017/08/27(日) 15:31:35.57
一番バカにしてるのは富樫だろ
スポンサーリンク



12: 2017/08/27(日) 15:32:03.45
絶対ドッチボール用に適当に考えて後悔してるよな

13: 2017/08/27(日) 15:32:20.40
ドッチボールの時のヒソカスコ

14: 2017/08/27(日) 15:32:25.66
まぁモラウさんみたいなそれ煙の必要ある?って能力よりかは好きやで

15: 2017/08/27(日) 15:33:04.99
いや応用効くし主人公向きのいい能力やろ

16: 2017/08/27(日) 15:33:14.92
っつーかこれが限界

18: 2017/08/27(日) 15:33:50.66
百式観音持ちのジジイ相手にこんな能力で戦ってみたいとかもう半分ヤベーやつやろこいつ

19: 2017/08/27(日) 15:34:05.64
天井まで伸びたゴムが身体まで縮んできたら結構な打撃力だよな

20: 2017/08/27(日) 15:34:20.86
人間の頭はボーリングのボールぐらいの重さがあるとかいう解説入れないと強さが伝わらない能力

22: 2017/08/27(日) 15:34:37.85
バンジーガムはかなり強いよな
手から離れたら10mでちぎれるらしいけど
逆に考えれば10mまでちぎれないって事だからな
両手両足に付けられたらちぎる事は不可能
スポンサーリンク



23: 2017/08/27(日) 15:34:52.20
ガム解除でバンジー効果っておかしくね?
解除したらなくなるやん

24: 2017/08/27(日) 15:35:04.86
お前らバカにしてるけど16ポンドってめっちゃ重いぞ

25: 2017/08/27(日) 15:35:31.51
念で作った義足でかえって瞬発力上がってる描写あって凄い

26: 2017/08/27(日) 15:35:33.64
強いと思ってたけど人間の首切り落とすのにてこずって爆発で負けるとかガッカリ

27: 2017/08/27(日) 15:35:47.50
レイザーの念獣に負ける程度の粘着力

28: 2017/08/27(日) 15:36:02.07
逆恨みで襲ってくるの草

29: 2017/08/27(日) 15:36:12.62
マチの治療拒否したのはなんで?

31: 2017/08/27(日) 15:37:19.07
富樫のワンピース批判やぞ
スポンサーリンク