【悲報】ワンピースのナミさん、何故かルフィに惚れない・・・

1: 2017/08/27(日) 07:19:14.957
ルフィに村も金も救ってもらったのに何で惚れないの?
普通好きになるだろ
あれだけのことされたら

4: 2017/08/27(日) 07:20:06.582
海賊ですし

6: 2017/08/27(日) 07:20:55.665
ロビンちゃんもルフィに惚れてもおかしくないと思うの

43: 2017/08/27(日) 07:34:43.860
>>6
んな事言ったらゾロもだろ処刑されそうになったの助けてもらったんだぞ

7: 2017/08/27(日) 07:21:14.313
ワンピに恋愛要素あったらキモいわ

12: 2017/08/27(日) 07:22:33.136
何日間も海の上で男女が同じ船内で生活してるのに
何もない方が不自然

15: 2017/08/27(日) 07:23:07.291
幸せパンチ

25: 2017/08/27(日) 07:25:41.878
ていうかもうアーロンに・・・

26: 2017/08/27(日) 07:25:42.557
クロコダイル倒したあとだろ

28: 2017/08/27(日) 07:27:01.298
段々ルフィって一人の男から一人の少年になっていってるからな
スポンサーリンク



29: 2017/08/27(日) 07:27:01.926
最近みんな顔変わりすぎ

32: 2017/08/27(日) 07:27:59.664
幸せパンチについてはSBSでルフィのノリだみたいな話が出てなかったっけ

38: 2017/08/27(日) 07:31:48.713
ゴムどから

39: 2017/08/27(日) 07:32:51.277
いや惚れてるから 最近のルフィ再開シーンでルフィに抱きついてたろ?あれは絶対に惚れてる

45: 2017/08/27(日) 07:35:30.309
ビビの幸せパンチください

47: 2017/08/27(日) 07:36:00.575
ナミと一番仲良い男はウソップ
パンクハザードまではいつも一緒に居たし

56: 2017/08/27(日) 07:39:48.013
ルフィに対してはともかく恋とかしないんだろうかね
描かないってのはわかってるんだけど、設定的にというか、全くしない方が不自然だとも思うんだが

59: 2017/08/27(日) 07:42:52.142
まあルパンと不二子みたいなもん

62: 2017/08/27(日) 07:44:41.126
最近一味の「ルフィは海賊王になる男だ」発言が多いよな
まだ発言してないのってチョッパーぐらいか?

99: 2017/08/27(日) 08:08:37.335
ワンピースもっと恋愛要素あってもいいと思うわ
ギャグじゃなくて割とマジな奴も
スポンサーリンク



106: 2017/08/27(日) 08:27:01.544
>>99
尾田が書けないから無理w

109: 2017/08/27(日) 08:33:41.081
>>106
現在進行形で結婚話書いてますがな

101: 2017/08/27(日) 08:14:16.874
ペローナなら可愛いからゾロ追いかけててもいいぞ
つかもう一回出してくれ

112: 2017/08/27(日) 08:36:32.468
描けるかどうかはともかく描かないって言ってる

117: 2017/08/27(日) 08:43:36.791
ルフィが麦わら帽子被せたのってナミだけだよね

122: 2017/08/27(日) 08:55:38.802

>>117
ルフィ自ら被せたのはナミだけ

預けたのはゾロビビウソップロビン他にもいたはずだが圧倒的に多くナミ

118: 2017/08/27(日) 08:44:59.973
ナミはいちいち「あいつが本気になったら相手なんて吹っ飛ばしちゃうんだから!」ってフラグ立てるから嫌い

119: 2017/08/27(日) 08:49:17.411
ゾロはルフィに惚れてるよな

123: 2017/08/27(日) 08:58:24.975
2年前のルフィとは別の人がルフィやってるんだぞ

142: 2017/08/27(日) 12:04:13.621
ナミに限らずみんなルフィに惚れてるだろ
スポンサーリンク