【悲報】声優業界、ガチで流れが速すぎる

1: 2017/08/30(水) 03:16:49.79
もはや竹達彩奈ですら消えかかってる模様

3: 2017/08/30(水) 03:18:28.33
これは由々しき問題だと思うよ

6: 2017/08/30(水) 03:21:23.43
もはや水瀬に切り替えてくしかないのか

7: 2017/08/30(水) 03:21:43.09
高橋李依がいまきてる声優や

9: 2017/08/30(水) 03:22:56.12
>>7
それを1年前にいくならまだわかる

417: 2017/08/30(水) 04:18:51.51
>>7
今は藤田茜やろ

12: 2017/08/30(水) 03:25:06.77
佐藤聡美は今も人気なの?

13: 2017/08/30(水) 03:25:11.80
それに比べて男性声優陣の息の長さよ

18: 2017/08/30(水) 03:26:29.20
>>13
女性声優はドル売りやししゃーない

20: 2017/08/30(水) 03:26:59.21
声優業界キモすぎやろ
何で顔で売ってんねん

26: 2017/08/30(水) 03:28:28.60
まれいたそはどうなった

27: 2017/08/30(水) 03:29:19.69
でもワイは大坪由佳ちゃんにがんばってもらいたいんや…
誰か大坪由佳ちゃんに仕事をクレメンス…

35: 2017/08/30(水) 03:31:42.98
女は数撃って一部だけが生き残るイメージ
男は最初から人数絞られてて
多少の浮沈はあるもののそれぞれ何とか生き残るイメージ

55: 2017/08/30(水) 03:38:11.17
いくら顔がよかろうが30後半にもなるともう声に特徴ある人間しか残ってないで
これは絶対的なもの
スポンサーリンク



64: 2017/08/30(水) 03:39:59.30
ワイの中の声優業界、伊藤かな恵、豊崎愛生で止まっとる

76: 2017/08/30(水) 03:41:52.12
>>64
豊崎は地味に仕事はしてるぜ

85: 2017/08/30(水) 03:44:05.86
三十路越えた瞬間三森すずこって話題にされなくなったよな

93: 2017/08/30(水) 03:46:42.57
>>85
NHKのラジオ出とるし
親戚はブシロードの役員系と経産省のお偉いさんやから仕事途絶えたりはしなさそうだけどね

92: 2017/08/30(水) 03:46:12.61
伊藤静って消えたん?ワイ一番好きやったけど

98: 2017/08/30(水) 03:47:19.12
>>92
昨日の夕方にやってたLEGOだかのに出てたぞ

101: 2017/08/30(水) 03:48:07.76
>>92
ワイも好きやったけど代えがききそうな声やしなぁ

107: 2017/08/30(水) 03:49:03.31
ユーフォ見て思ったけど黒沢ともよ上手すぎやろ

108: 2017/08/30(水) 03:49:05.26
野水伊織さんはいずこへ?

124: 2017/08/30(水) 03:51:08.19
スフィアとかいうオワコン

131: 2017/08/30(水) 03:52:00.54
>>124
そもそもスフィアってもう活動終わってなかったっけ?

143: 2017/08/30(水) 03:53:53.80
>>124
声優ユニットとしては十分やりきったやろ
ミューレサイドもトラセに世代交代成功したし文句なしや

125: 2017/08/30(水) 03:51:16.69
一発屋にすらなれず消えるのも多い
一発屋って煽られてる声優もいるけど一発すらあてられない雑魚よりよっぽどマシやと思うわ

135: 2017/08/30(水) 03:52:49.25
>>125
というか、ほとんど1発すら当てれんやろ
スポンサーリンク



140: 2017/08/30(水) 03:53:27.40
竹達はスナックワールドでレギュラー取ってるんだからむしろ安泰じゃね?
戸松コース入った感じやろ

146: 2017/08/30(水) 03:54:07.81
>>140
困ったらアイマスに頼れるしな

167: 2017/08/30(水) 03:57:11.44
若手(29)とかはざらにいる感じ

179: 2017/08/30(水) 03:58:46.79
>>167
15年くらい前はマジでそんな業界だったな

174: 2017/08/30(水) 03:57:52.83
落合の息子と山下誠一郎と武内駿には生き残ってもらいたい

181: 2017/08/30(水) 03:59:05.77
>>174
オッチの息子は意外と良いよな
ネームバリューだけかと思ってたが

196: 2017/08/30(水) 04:00:12.48
>>174
武内君はアニメ外でもいくらでもやれるわ
あの若さであの声は貴重やで

185: 2017/08/30(水) 03:59:25.13
石上静香ってなんでモブばっかなんやろ
演技下手じゃないし声も個性あると思うんやけど

204: 2017/08/30(水) 04:01:08.10
>>185
井上麻里奈みたいなポジ狙えそうやけどなぁ

209: 2017/08/30(水) 04:01:30.48
>>185
今期グルグルで主役やろ

189: 2017/08/30(水) 03:59:36.30
東山奈央武道館でライブやるらしいけど
無謀すぎでしょ

207: 2017/08/30(水) 04:01:12.48
新人王鹿野優以さんは活躍してますか

211: 2017/08/30(水) 04:01:47.39
けもふれあれだけうれたのに サーバルちゃん、あらいさん フェネック、pppの声優全然仕事ないやん。

217: 2017/08/30(水) 04:02:37.21
>>211
いうてもまだ放映終了から3ヶ月とかやろ
ケモフレ効果で仕事増えるにしても、もうちょい先じゃね?

219: 2017/08/30(水) 04:02:52.23
ワイ「伊藤かな恵消えたな」
謎の勢力「消えてないぞ」
スポンサーリンク