【悲報】とある魔術の禁書目録さん、ついに忘れられる・・・

1: 2017/09/07(木) 00:32:07.19
もう10年前やで

3: 2017/09/07(木) 00:33:01.58
電撃祭の度に禁書三期話題上がってるの見るぞ

7: 2017/09/07(木) 00:33:26.09
>>3
ファッ!?三期やるんか?

13: 2017/09/07(木) 00:35:07.18
>>7
ちゃう
禁書三期やって欲しいから電撃祭ある度に「禁書三期はよ」みたいな話題が上がるってこと
たまにTwitterのトレンドにも乗る

17: 2017/09/07(木) 00:36:10.24
>>13
はえ~
もういらんやろ今更

4: 2017/09/07(木) 00:33:02.65
わいはハルヒ

15: 2017/09/07(木) 00:36:01.44
>>4
キョンくん電話~

5: 2017/09/07(木) 00:33:04.36
アックア戦だけでもアニメ化してくれ

6: 2017/09/07(木) 00:33:07.42
禁書けいおんはキッズ扱いやったな
今では知らん世代が居るんだよなぁ

11: 2017/09/07(木) 00:34:40.38
>>6
一期放送時に生まれた子が9歳やからなぁ

8: 2017/09/07(木) 00:33:28.12
2010年辺りは当時の先端アニメ ラノベ=とあるシリーズ
みたいな感じやったのになぁ

9: 2017/09/07(木) 00:33:31.38
主題歌の人引退したからもういいよ
3期いらね
スポンサーリンク



22: 2017/09/07(木) 00:37:43.30
>>9
川田まみ普通にTwitter更新してるから引退してる感ないわ
三期やるとしたらEDやってた黒崎真音になるんかね

10: 2017/09/07(木) 00:34:32.03
禁書目録より超電磁砲の食蜂編を映画化してくれ

12: 2017/09/07(木) 00:34:46.58
一方通行vs垣根アニメで見たいんじゃ

14: 2017/09/07(木) 00:35:58.15
>>12
暗部が1番面白そうや

18: 2017/09/07(木) 00:36:50.28
アレイスターあっさり終わったのほんまショックやわ

19: 2017/09/07(木) 00:36:59.64
二期アニメって何年前や

23: 2017/09/07(木) 00:37:49.11
>>19
2011年やったはず

20: 2017/09/07(木) 00:37:16.45
ハルヒなんて一期06年やろ
恐ろしいわ
ワイは11年間何をしてきたんや

26: 2017/09/07(木) 00:38:10.84
早くレールガン3期やれや
ストックは貯まったぞ

28: 2017/09/07(木) 00:38:57.35
レールガン2期の盛り上がらなさ
ワイがアニメから離れてた時期やったからかもしれんが

35: 2017/09/07(木) 00:39:51.57
アレイスターが魔法少女化したの草はえた
ヒロイン増やしすぎやろ

38: 2017/09/07(木) 00:40:11.41
>>35
女やったんか
スポンサーリンク



41: 2017/09/07(木) 00:40:57.30
>>38
男にも女にも子供にも老人にも見えるすべての面が分裂したんやぞ

40: 2017/09/07(木) 00:40:38.51
レールガン2期は酷かったな
最終回でアニメがフリップサイドのPVになってた
何を考えたらアニメの中でメドレーをやってしまうのか

42: 2017/09/07(木) 00:41:00.68
暗部編とオティヌス編だけでええからやってくれ

44: 2017/09/07(木) 00:41:37.07
サトリナが年齢的に厳しくなってきて草も生えない
三石ルートあるでこれ

45: 2017/09/07(木) 00:41:44.85
ネタじゃ無く24クール分ぐらいストックあるやろ

47: 2017/09/07(木) 00:41:56.03
超電磁砲三期でもええわ
超電磁砲三期やると食蜂さんが活躍するから嬉しいんや
ほんとどっちでも良いから三期やってクレメンス

49: 2017/09/07(木) 00:42:35.61
三期ない理由って普通に何やねん

50: 2017/09/07(木) 00:42:58.32
>>49
宗教

57: 2017/09/07(木) 00:44:42.85
>>50
今更かよ
二期後から過激になったりしたか?

62: 2017/09/07(木) 00:46:03.28
>>57
ローマさんサイドが完全に悪役になっちゃうから仕方ないね

58: 2017/09/07(木) 00:45:30.37
昔のワクワク感はどこいったんやろ
もっと簡単にすげー!ってなるようなの書いてくれんかな

67: 2017/09/07(木) 00:47:06.40
鎌池仕事しすぎやねん
禁書目録好きやけど途中で読むの挫折したわ
スポンサーリンク