【悲報】ナルトのぼっち設定、ただのファッションだった・・・

1: 2017/09/07(木) 22:08:59.56
サスケはナルトしか友達いないよね

2: 2017/09/07(木) 22:09:45.72
>>1
しかもナルトにとっては親友ではない模様
ナルトの親友ってサイとシカマルだよな

3: 2017/09/07(木) 22:09:46.42
サスケはナルトの踏み台

5: 2017/09/07(木) 22:09:52.01
陰キャの悪いところ凝縮したみたいな奴やししゃーない

6: 2017/09/07(木) 22:09:53.22
望んでいないからね

8: 2017/09/07(木) 22:10:49.17
シカマルチョウジシバと子供の頃から普通に遊んでたしな
言うほど孤独でもないと思う

11: 2017/09/07(木) 22:11:25.70
鷹の仲間入りおるやん

14: 2017/09/07(木) 22:11:54.57
キバとかいう陽キャ
シノや昔のナルトととも仲良くする聖人

15: 2017/09/07(木) 22:12:15.66
サスケなんかと友達なろうと思うやつおるわけないやんけ

20: 2017/09/07(木) 22:12:47.55
水月重吾香燐おるぞ
スポンサーリンク



35: 2017/09/07(木) 22:14:58.77
>>20
転校先でたまたま席が近くなったらからつるんでやるか…的なもんやろ

24: 2017/09/07(木) 22:13:32.33
なんちゃってボッチナルト

25: 2017/09/07(木) 22:13:44.49
友達がいたからぼっちじゃないはアホやろ
親いないんやぞ

34: 2017/09/07(木) 22:14:56.68
>>25
同世代からも完全に疎まれていたかのような説明をしていた岸影さんサイドに責任がある

98: 2017/09/07(木) 22:22:35.93
ナルトは孤児扱いで周囲より早い時期からアカデミーが預かってたとか理由付けようと思えば何とでもなるやろ

99: 2017/09/07(木) 22:22:40.31
ボルトのキャラクターただでさえ少ないのに
カップル余らせるってもったいないわな
テンテンとか誰かと組ませればよかったやん

105: 2017/09/07(木) 22:23:32.14
>>99
中の人的に生涯独身なのはしゃあない

101: 2017/09/07(木) 22:22:45.92
シカマルがどんどんナルトと仲良くなったから息子のシカダイは最初からボルトの親友設定になったよな

114: 2017/09/07(木) 22:24:26.40
初期のサスケ奪還編でナルトの助っ人してた4人は同期の中でもちょっと格上な気はするよな
って思ったけど一人その後の出番皆無な奴おったわ

117: 2017/09/07(木) 22:24:45.68
シカマルってナルトと親友ではないが
仲の良い友達だけど一線引いて必ず支える不思議な関係だよな
強い主従関係って感じか?
スポンサーリンク



180: 2017/09/07(木) 22:32:13.41
リーはサスケを恋敵=ライバル視してたしサスケもリーの体術には一目置いてたふしはある

182: 2017/09/07(木) 22:32:25.97
子どもの顔忘れてるのはいかんでしょ

193: 2017/09/07(木) 22:33:19.20
>>182
真っ暗だったからセーフって事になったで

187: 2017/09/07(木) 22:32:47.31
サスケは親友と違って兄弟みたいなもんなんやろ

200: 2017/09/07(木) 22:34:34.42
>>187
岸影の出来損ないの弟がモデルやしな

213: 2017/09/07(木) 22:35:55.95

>>200
出来損ないの弟でも兄貴の威光パワーで19巻も続いたマンガ出したのでセーフ

内容はNARUTOの丸パクリやが当時基準では女の子はあっちのがかわいい

204: 2017/09/07(木) 22:35:10.12
友達が最低でも3人はいて理解ある先生もいたのに孤独という風潮
なんJ民の青春時代のほうがずっと孤独だろ

217: 2017/09/07(木) 22:36:34.01
サスケてイケメンやなかったら
誰にも相手されてなかったな

235: 2017/09/07(木) 22:38:14.62
>>217
キバと顔面入れ替わったらとんでもないことになりそう

243: 2017/09/07(木) 22:39:00.22
>>235
キバ別にブサイクちゃうやろ
スポンサーリンク