冨樫先生「ハンターハンターは年内に復活します」←これwwwww

3: 2017/09/07(木) 04:20:26.63
日清、有能

2: 2017/09/07(木) 04:20:26.62
するわけないやん

4: 2017/09/07(木) 04:21:06.18
一巻の作者コメ見ろよ
嘘つきだろ?

5: 2017/09/07(木) 04:21:16.92
ドラクエ11あんま嵌まらなかったんやろな

7: 2017/09/07(木) 04:21:49.42
またでかい地震起きたら3巻分くらい連載するやろ

8: 2017/09/07(木) 04:22:05.99
仮に復活しても1話か2話やろな

9: 2017/09/07(木) 04:22:10.11
描いてあげてる感半端なくてうぜえからもうやめろよ

14: 2017/09/07(木) 04:23:41.10
>>9
仕事しなくていいくらい金余ってるから描いてあげてるで合ってるやろ

11: 2017/09/07(木) 04:22:51.75
日清食品がどん兵衛を送らなかったら復活しなかった説

12: 2017/09/07(木) 04:23:22.21
こいつ読者舐めすぎやろ
スポンサーリンク



13: 2017/09/07(木) 04:23:22.80
いまだに100万以上売れてるからしゃーない
実際もう編集側から頼んでるんだろうし

16: 2017/09/07(木) 04:24:33.59
新キャラすきになれないし終わっていいぞ

17: 2017/09/07(木) 04:25:19.10
だいたい何が復活だよ
もう本人も休んで当然になっとるやん

20: 2017/09/07(木) 04:25:52.72
それよりバガボンド描けや

21: 2017/09/07(木) 04:25:54.14
漫画家が漫画を描くだけでどん兵衛をもらえるのか…

22: 2017/09/07(木) 04:26:06.56
一生働かなくて済むおっさんが週刊少年ジャンプの枠奪う方が煙たがられてそう

23: 2017/09/07(木) 04:26:46.58
なんで休載してるん腰そんなアカンのか

27: 2017/09/07(木) 04:27:36.49
「富樫仕事しろ」とか言ってた奴らはもう皆社会人になっているという事実

31: 2017/09/07(木) 04:29:24.90
>>27
下手したら定年迎えてるやつもおるで

29: 2017/09/07(木) 04:27:51.86
ビルの能力が気になって夜も眠れない
スポンサーリンク



37: 2017/09/07(木) 04:31:03.20
>>29
9mmパラでダメージ食らってる時点でよわそう

32: 2017/09/07(木) 04:29:33.98
休んでる間アシスタントはどうやって生活するんだ?

38: 2017/09/07(木) 04:31:12.88
もうボルトみたいに月一にせーや

39: 2017/09/07(木) 04:31:15.35
読者が休載ネタにするならともかく何勘違いしてるんだ

40: 2017/09/07(木) 04:31:15.69
腰悪いのって治らんのか

48: 2017/09/07(木) 04:32:49.73
>>40
腰なんて言い訳やで
ずっと寝たきりな訳やないし
週刊ペースがキツイんなら月1連載だって許されるわ

57: 2017/09/07(木) 04:34:39.36
1年で20話描くのはあり得ないから復活したとしても年末ギリギリやろな

59: 2017/09/07(木) 04:35:34.09
年内が2017年内とは言ってない

61: 2017/09/07(木) 04:36:11.30
生きてる間に完結してくれ

64: 2017/09/07(木) 04:36:56.75
旅団がでてくる回しか盛り上がらなくなってるのは草
スポンサーリンク