なろうの最終兵器『転生したらスライムだった件』、とんでもない売上を達成wwwwwww

1: 2017/09/09(土) 01:28:58.64
アニメ化前でシリーズ累計200万部ってすごない?

3: 2017/09/09(土) 01:29:21.85
蜘蛛は?

5: 2017/09/09(土) 01:29:49.81
転スラまだ読んでないわ
残しておく

6: 2017/09/09(土) 01:29:53.75
孫はどのくらい売れてんの

14: 2017/09/09(土) 01:31:05.22
>>6
55万部

7: 2017/09/09(土) 01:30:09.96
まさつぐ様出てるんか?

8: 2017/09/09(土) 01:30:16.84
地の文がほんとひで

9: 2017/09/09(土) 01:30:18.03
全部読んだけどそこそこ面白かったぞ

10: 2017/09/09(土) 01:30:25.26
スライムなのに人型になるのキライ
スポンサーリンク



11: 2017/09/09(土) 01:30:55.47
味方の損害、ゼロ!w

12: 2017/09/09(土) 01:31:03.27
これ知らんけどイラストレーターのみっつばーは凄くいいイラスト描くで

88: 2017/09/09(土) 01:46:58.81

コミカライズが有能 

スライム状態の描写多いし

95: 2017/09/09(土) 01:49:06.81
アニメ化したら原作力的に2クールやろな

97: 2017/09/09(土) 01:49:24.82
今やスライム要素すらないと聞いたがマジなんか

106: 2017/09/09(土) 01:51:35.52
ナイツマ好きやったらこれもいけると思う

116: 2017/09/09(土) 01:53:45.71
これの最初の村にゴブリンスレイヤー投入したい

117: 2017/09/09(土) 01:54:06.85
漫画版読んでるけど滲み出てくるなろう感がキツくなってくるわ

127: 2017/09/09(土) 01:55:43.50
異世界転生はあらすじ読んだり口コミ見るだけで十分
売れるのは結局そういう風潮を皮肉ったこのすばやリゼロみたいなカウンターもの
そもそも異世界転生もの自体がよくある設定をジャンルにしたもんやし
スポンサーリンク



132: 2017/09/09(土) 01:56:51.11
>>127
さすおに、オバロ、ログホラとかは例外なんやな

145: 2017/09/09(土) 01:58:50.64
アニメ化するのに当たって転スラは売れてるしテコ入れの必要ないしいつでもやれるからアニメ化放置してるんかね
もうブーム去ったし今更やられても困るわ・・・なろうってwww馬鹿にされる

147: 2017/09/09(土) 01:59:46.96
ぶっちゃけこれならまだ賢者の孫のほうがマシ

155: 2017/09/09(土) 02:00:38.32
スライムのくせに強すぎる
転生してすぐさまドラゴン吸収って結局強くて転生やんけ

156: 2017/09/09(土) 02:00:40.00
これぞ転生もの!っていうとやっぱスマホがアニメ化したのはまだ分かるわ

327: 2017/09/09(土) 02:27:42.58
賢者の孫の空気の読めなさで元はリーマンとかやばすぎ

333: 2017/09/09(土) 02:28:48.27
もう一度なろうブームを起こすと言うかなろうがオバロ、このすば、さすおにの流れで馬鹿にされ始めてるからここいらでリゼロ2期、無職、転スラ、猫耳猫を同時にアニメ化展開することをキボンヌ
オバロ2期は無しの方向で絶対やめとけ悪いことはいわん

341: 2017/09/09(土) 02:30:43.02
>>333
リゼロは小説化分が1期分溜まって最近やけにソシャゲコラボしまくってるから普通に2期発表そろそろやりそうだわ

369: 2017/09/09(土) 02:35:07.88
もう異世界スマホというなろうの最終兵器がアニメ化されたし何がアニメ化されても驚かない
スポンサーリンク