【悲報】アニメ『Fate/Apocrypha』さん、ちっとも面白くなる気配がない・・・

1: 2017/09/08(金) 06:30:50.42
もう切っていいすか?

2: 2017/09/08(金) 06:31:37.15
もうHFと月姫リメイクに賭けろ

4: 2017/09/08(金) 06:32:03.52
プリヤやぞ

5: 2017/09/08(金) 06:32:11.43
まだ見てる人いたんだ・・・

6: 2017/09/08(金) 06:32:34.91
型月やる気ないよな
スマホゲーがアホみたいに儲かってもう本業に戻る気ないんか?

27: 2017/09/08(金) 06:39:43.96
>>6
当たり前やん
やる気あるならFGOなんて作らんし

7: 2017/09/08(金) 06:33:15.19
Fake>Zero>本編>プリヤ>Apocrypha
ざっくりこんな感じ

8: 2017/09/08(金) 06:34:03.87
ジークフリート消えたとこ臭すぎて切った

14: 2017/09/08(金) 06:35:55.56
>>8
あれひどすぎて乾いた笑い出たわ

39: 2017/09/08(金) 06:44:59.72
>>8
個人的にはあそこで「すまない」って言って欲しかった

10: 2017/09/08(金) 06:34:52.34
ジャンヌの戦闘見せろや
ここ三話くらいずっと走っとるだけやんけ

13: 2017/09/08(金) 06:35:54.54
プリヤ劇場版見たけど桜ってやっぱヒロインだわ

16: 2017/09/08(金) 06:36:26.62
dアニメでも配信して
スポンサーリンク



20: 2017/09/08(金) 06:37:02.64
キャラが多すぎてよくわからん

21: 2017/09/08(金) 06:37:07.80
そらFateって名前つければ何でも売れるから
名義貸しし放題よ

23: 2017/09/08(金) 06:38:02.55
最近の型月は金儲け優先させ過ぎやろ
何かどんどん大事な物が無くなっていってるやんけ

26: 2017/09/08(金) 06:39:30.12
>>23
商業エンタメで金より大事なものってなんや

29: 2017/09/08(金) 06:40:35.80
>>23
タイプムーンは会社なんだから金儲けするのは当たり前じゃん
月姫やってろよ

28: 2017/09/08(金) 06:40:08.66
1話切りしたわ 誰やねんみたいの多すぎ

31: 2017/09/08(金) 06:42:43.91
漫画よりも描写をはしょりすぎなんよ

32: 2017/09/08(金) 06:43:06.87
あいつら何でたたかってんの

35: 2017/09/08(金) 06:43:30.56
FGOやんのだるいからアポだけ見ようと思ったがつまらんのか

41: 2017/09/08(金) 06:45:59.12
>>35
ワイは楽しめてるそ
ソシャゲ苦手やからアニメだけでもみたいって感じやし

38: 2017/09/08(金) 06:44:31.90
ジークフリートが即効退場したのは笑った
原作もあんな感じなんか?

43: 2017/09/08(金) 06:47:15.95
Fateブランドってだけで見てる人多そう

48: 2017/09/08(金) 06:49:02.77
ジャックが可愛すぎる
スポンサーリンク



50: 2017/09/08(金) 06:50:04.90
ほんま盛り上がりに欠けるわ なんでやろ

51: 2017/09/08(金) 06:50:38.12
おっさんとモードレッドが主人公じゃないって知った時かなり困惑した

54: 2017/09/08(金) 06:50:53.90
すまん、未だに赤と黒のサーヴァントの名前全員言えないやつおる?w

56: 2017/09/08(金) 06:51:20.30
フランが馬に乗ってるヴラドと並走してるところと作画がかなり怪しい泣き顔だけおもろかった

59: 2017/09/08(金) 06:53:03.52
ザンヌとホムンクルスが出てくるとつまんねえ

61: 2017/09/08(金) 06:53:54.07
結局zeroが一番おもろいんやね

65: 2017/09/08(金) 06:54:55.16
>>61
分かる
メリハリのあるシナリオが一番大事よ

62: 2017/09/08(金) 06:54:03.33
モーさんの痛快活劇でいいのにジークとかいらんわ

64: 2017/09/08(金) 06:54:30.84
原作あるんやろ?原作はおもろいんか?
アストルフォがかわいいから見たいんだけどあまりに話面白くないから4話くらいで止まってしまった

71: 2017/09/08(金) 06:56:13.63
Fateは作品が変わろうとも主人公はセイバーとそのマスターって固定観念があるからね仕方ないね

78: 2017/09/08(金) 06:58:18.79
これほど型月感ないFateも珍しい

79: 2017/09/08(金) 06:59:08.37
要所要所の雑な端折りで萎えたわ

85: 2017/09/08(金) 07:01:33.86
時代はfakeやぞ
はよアニメ化しろや
スポンサーリンク