ナルトとかいう落ちこぼれ主人公の努力物語に見せかけた血筋漫画wwwwwww

1: 2017/09/11(月) 08:31:15.85
主人公がガチエリートで草も生えない

3: 2017/09/11(月) 08:32:03.77
火影が父親で母親もエリート一族の生き残りとかいう設定

4: 2017/09/11(月) 08:32:24.47
これにはサクセスストーリー大好きのアメリカ人もブーイング

5: 2017/09/11(月) 08:32:30.43
なおガチで努力しかないロックリーさん

6: 2017/09/11(月) 08:32:34.68
正直ジャンプ漫画でも屈指の血筋漫画やな

7: 2017/09/11(月) 08:32:47.42
ワンピースもブリーチも主人公はエリート血統やん

8: 2017/09/11(月) 08:33:18.54
忍者はブラッドスポーツ

9: 2017/09/11(月) 08:33:43.49
ドラゴンボールも血筋

10: 2017/09/11(月) 08:33:53.11
天才しか出てこない

11: 2017/09/11(月) 08:34:29.33
サスケもナルトがあんなエリート血筋の生まれだと知ってたら変にコンプ抱かんかったやろ

12: 2017/09/11(月) 08:34:31.14
せやけど血筋関係ない方が珍しいな
るろうに謙信くらいか
スポンサーリンク



13: 2017/09/11(月) 08:34:44.53
父親が火影だけど別にそこは大したことなくね?
父親が火影でもよくわからん呪いにまけた雑魚だっておるんやぞ

14: 2017/09/11(月) 08:34:59.62
幽遊白書は完全に後付けだからなあ

15: 2017/09/11(月) 08:35:22.63
それに引き換え一般忍者家庭育ちで伝説の三忍の後継者として肩を並べる春野サクラ、有能

16: 2017/09/11(月) 08:35:23.42
親世代が中忍上忍になってから習得した技術をポイポイ使いすぎやろ

23: 2017/09/11(月) 08:37:11.22
>>16
成績悪い下忍でも巻物さえ読めば上位忍術使える世界観だからね

17: 2017/09/11(月) 08:36:03.94
一話の時点で生まれつきの才能超贔屓野郎ってわかるやんけ

19: 2017/09/11(月) 08:36:51.47
木の葉丸が螺旋丸使える設定だけは要らんかった

36: 2017/09/11(月) 08:39:56.11
>>19
爺さんプロフェッサーやし…

20: 2017/09/11(月) 08:36:55.15
自分に封印された里を潰しかけたとんでもない化け物とも仲良くなる有能

21: 2017/09/11(月) 08:36:59.45
ガチでただの一般人を達人にした史上最強の弟子ケンイチ有能説

22: 2017/09/11(月) 08:36:59.95
読み切り当初のバケギツネ路線も見たかった
スポンサーリンク



24: 2017/09/11(月) 08:37:29.07
最終盤のアニメ見返したけどイルカ先生周りはずっと泣いてたわ

25: 2017/09/11(月) 08:37:45.42
むしろ血筋が全く良くない主人公のジャンプ作品なんてあるんか?

33: 2017/09/11(月) 08:38:58.45
>>25
スラムダンク、るろうに剣心当たりは特に描写ない

26: 2017/09/11(月) 08:37:51.73
サクラとカブトぐらいしか血の力無しで最後まで頑張ってた連中思い付かんな

32: 2017/09/11(月) 08:38:50.45
>>26
ガイさん

37: 2017/09/11(月) 08:39:59.09
>>26
サクラって評価されなさすぎだよな、顔も声も性格も全部ヒナタに勝ってるのに

28: 2017/09/11(月) 08:38:07.73
ボルトの方が血筋では相当凄いよな?

30: 2017/09/11(月) 08:38:20.10
ナルトが美少女だったらサスケとの仲も終始よかった可能性

31: 2017/09/11(月) 08:38:41.15
夜神月は血筋大したことないに入るんかな

38: 2017/09/11(月) 08:40:05.09
それはええけど
普通に友達おるのにボッチとか言ってるのはあかんやろ
アカデミー時代シカマルチョウジキバとつるんでるやんあいつ

39: 2017/09/11(月) 08:40:06.53
普通の血筋から火影になったミナトヤバすぎやろ
スポンサーリンク