昔のサトシさん「クソッ負けちまった、悔しい…ピカチュウ特訓だ!」←現在wwwww

1: 2017/09/11(月) 05:38:49.75

今のサトシ「いやーお前強いな!いいバトルだったぜ!なあピカチュウ!」

ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

本当落ちるとこまで落ちたよな

2: 2017/09/11(月) 05:39:21.21
負け癖付くのはいかんな

17: 2017/09/11(月) 05:41:29.26
いいかげん地域リーグぐらい勝てよ
高校野球やと甲子園にも出れてない状態やぞ

30: 2017/09/11(月) 05:43:09.39
>>17
あの世界の感覚でいえば○○地方で一国くらいと認識していいと思う

18: 2017/09/11(月) 05:41:33.46
いつまでもうじうじしてる方が嫌やろ

21: 2017/09/11(月) 05:41:56.41
今では笑いながら話ができるようになったんやろ
成長や

24: 2017/09/11(月) 05:42:12.49
ポケモンリーグ優勝した事ないんだよなこいつ

25: 2017/09/11(月) 05:42:31.14
いつになったらマスターになるの?

28: 2017/09/11(月) 05:42:52.60
>>25
地区予選すら優勝できてないんやぞ

27: 2017/09/11(月) 05:42:47.23
アニメで何日経過しとるんや?もう二十歳は過ぎたんとちゃうか
スポンサーリンク



33: 2017/09/11(月) 05:43:22.79
昔ほど勝ちたいって意欲がないんやろう
なんでも最初の方がやる気あるわ

35: 2017/09/11(月) 05:43:34.76
もっと生意気なサトシであって欲しかった

39: 2017/09/11(月) 05:44:30.32
ポケモンマスターってなんなんや

40: 2017/09/11(月) 05:45:28.59
サンムーンはもっと酷いことになってる模様

41: 2017/09/11(月) 05:45:36.44
どこかのシリーズで優勝させて主人公代えとくべきやったかもな
今更交代できんわ

43: 2017/09/11(月) 05:46:20.05
ポケモン最初の方はポケモンとの友情とかがメインでジムリーダーのバトルとかかなり適当なんだよなぁ
ナツメちゃんを笑顔にしたから~ロケット団追い払ったから~とかそんなんばっか
サンムーンは原点回帰と言える

60: 2017/09/11(月) 05:48:15.47
>>43
まともに勝ったのってマチスとヅラとキョウくらいかな

53: 2017/09/11(月) 05:47:36.59
もう引くに引けなくて仕方なくポケモンバトルやってそう

62: 2017/09/11(月) 05:48:34.03
10歳の少年が国内リーグで準優勝とか取ってる時点で優秀やろ

113: 2017/09/11(月) 05:57:45.35
>>62
あの見た目で10歳なわけないやろ
スポンサーリンク



70: 2017/09/11(月) 05:50:03.29
もう歴代ゲーム主人公全員出してそいつらに勝って終わりでええやん

123: 2017/09/11(月) 06:01:22.72
>>70
全員に負けるんだよなあ・・・

142: 2017/09/11(月) 06:08:18.19
地方のリーグ優勝すらさせないのは何で

153: 2017/09/11(月) 06:10:55.73
>>142
オレンジリーグ優勝してるやろ

143: 2017/09/11(月) 06:08:49.31
XYZのイケメンサトシ返して…

146: 2017/09/11(月) 06:09:35.40
ライチュウにならない舐めプトレーナーがリーグ優勝とか冗談キツいわ

168: 2017/09/11(月) 06:14:28.36
きみに決めたで闇落ちしてたやん

169: 2017/09/11(月) 06:14:43.97
サンムーンはあれがサトシって未だに信じられん
別キャラがサトシのフリしてる感覚や

174: 2017/09/11(月) 06:16:01.41
>>169
あのサトシが初代に似てるっていうやつが信じられんわ

179: 2017/09/11(月) 06:16:43.56
>>169
最近だと悟空がどんどんバカになってくのに似てるな

180: 2017/09/11(月) 06:16:59.00
負けた悔しさは震えるほどやったんちゃうんか

188: 2017/09/11(月) 06:18:38.34
ポケモンに関してはなんで20年もたってるのにピカチュウとイーブイに頼ってんねん
そこにびびるわ
スポンサーリンク