『神撃のバハムート2期 VIRGIN SOUL』23話感想 カイザル嘘だろおおお!!

540: 2017/09/23(土) 02:26:05.43
ジャンヌ、アザゼル弱っw
カイザルw
なかなか面白い回だったな

541: 2017/09/23(土) 02:28:58.23
カイザルあっけなさすぎだろ・・・
シャリオス庇うのはニーナかと思ってた
こりゃいよいよニーナやること無いな
最終回のサブタイはラン・ローラ・ランからか

542: 2017/09/23(土) 02:38:04.00
カイザルはダメだろーっ!
まさかゾンビとしてよみがえってリタとめでたしめでたし?
だとしたら複雑

543: 2017/09/23(土) 02:43:25.98

なんでシャリオス庇うことになるのさカイザル
最近特に描かれ方が微妙だったけど
主人公の二人は無傷なわけね何だかなー

カイザルもゾンビになるのかね

556: 2017/09/23(土) 03:06:36.08
>>543
王にあらぬ疑いを掛けさせたって自覚があるんだろ

544: 2017/09/23(土) 02:44:43.75
これはカイザルリタと結婚フラグか…
意外とアーミラも出て来て丸く収まりそうだな

545: 2017/09/23(土) 02:49:13.53
カイザルをゾンビにしても自我がどうなるのか問題が

546: 2017/09/23(土) 02:54:33.51

ゼウスとサタンとアーミラに足りないもんはシャリオスの出番なんでしょ?

さっさと仕事せいや

547: 2017/09/23(土) 02:56:54.17
とんでもないことになっとるな

548: 2017/09/23(土) 02:58:38.97
アレサンドに尺とりすぎ
どこが愛しいんだよ
スポンサーリンク



550: 2017/09/23(土) 03:04:05.39
ゾンビ騎士の爆誕か
ゾンビの寿命ってどうなってんの

551: 2017/09/23(土) 03:04:27.82

何故か王都まで大人しくついてきたバハムートさん

エンドカード上條先生の無駄遣い

587: 2017/09/23(土) 03:19:14.94
>>551
ゴジラと一緒でドロモスに向かってるだけだろ

552: 2017/09/23(土) 03:04:40.86
来週はニーナを庇ってファバロがやられる展開かな

558: 2017/09/23(土) 03:07:21.26
>>552
同じ事思った

553: 2017/09/23(土) 03:05:39.23
バハムート 「腹が減って力が出んのじゃーーーー!」

554: 2017/09/23(土) 03:06:06.56
まあこれで心置きなくリタはカイザルの嫁になれるじゃん

555: 2017/09/23(土) 03:06:29.82
あのじじい突然ねっとりツダケン声になって正体表してくれんもんかね

568: 2017/09/23(土) 03:12:53.23
>>555
正体暴露だと平田の方じゃないのか

559: 2017/09/23(土) 03:08:09.36
戦場に出ないガブゼビュートはまた今回も生き残るのか…ハア
ソフィエルのほうに生き残ってほしいんですけど
スポンサーリンク



560: 2017/09/23(土) 03:09:51.64
主役の二人に甘すぎるだろこのアニメ
なんで周りばっかり傷つく役なんだよ
シャリオス庇うべきだったのはニーナだろ本当なんの役にも立たないな

565: 2017/09/23(土) 03:11:55.42
さよなら隊長。立派な最後でした

566: 2017/09/23(土) 03:12:23.36
これほんとに最終回はニーナ庇ってファバロがああなってもおかしくないなw
そんで最後に謎パワーで生き返ってイイハナシダナ-的に締めるとか

571: 2017/09/23(土) 03:13:39.24
ランローラランて安易な歴史改変や生き返りやったら萎える

574: 2017/09/23(土) 03:15:15.54
アレサンド刺した子供、あんな鎧の装甲の隙間を狙ったのか
それともゼロ距離で鎧を貫通させる程のパワーなのか
いずれにせよ相当なスキルの持ち主だろうな

600: 2017/09/23(土) 03:26:50.03
>>574
北斗いちご味のターバンのガキに通じるものを感じる

575: 2017/09/23(土) 03:15:37.92
多分ムガロもカイザルも生き返るでしょ
ただし元の天使ちゃんとか人間とは限らない

576: 2017/09/23(土) 03:15:52.79
なんでアザゼルとジャンヌに攻撃させたんだよふざけんなよ脚本家ぁぁぁ

580: 2017/09/23(土) 03:16:40.85
>>576
それもあるけどカイザルにあんなことさせてんじゃねえ!!(怒)

577: 2017/09/23(土) 03:16:13.12
これ絶対エル復活からの
全員生き返り再生くるだろうなぁ
スポンサーリンク