【悲報】アニメ業界さん、もうリメイクしか頼れるものがない・・・

1: 2017/09/12(火) 01:40:20.382
魔法陣グルグル、封神演義、銀河英雄伝説、キノの旅・・・相次ぐアニメリメイク・・・
おっさん層の取り込み狙いか?

2: 2017/09/12(火) 01:41:59.746
いまの子が読んだこと無い作品だから新作アニメとにた感じに扱えるのとおっさんが見るから

3: 2017/09/12(火) 01:42:14.158
弾がないんだろ

6: 2017/09/12(火) 01:44:15.231

>>3
若手声優に仕事を振るのも目的なんだろうね

封神演義とか銀英伝は端役でも知名度が高いから、
名無しの若手声優に声を当てさせて箔をつけることもできそう

11: 2017/09/12(火) 01:45:59.101
>>6
銀英伝はどうせ放映されたらリメイク前の再放送かけろって言われるよ

4: 2017/09/12(火) 01:43:51.828
その辺は見てみたかったからありがたい

5: 2017/09/12(火) 01:44:09.122
スラムダンクまだー?

7: 2017/09/12(火) 01:44:18.835
ゴミ量産するよりは良いわな

17: 2017/09/12(火) 01:49:40.392
>>7
ラノベ枠は新規販促のために量産されつづける模様
スポンサーリンク



9: 2017/09/12(火) 01:44:59.577
イリヤの空リメイクしてほしい

12: 2017/09/12(火) 01:46:40.431
ブギーポップを一巻だけでいいからちゃんとアニメ化して

14: 2017/09/12(火) 01:47:56.701
銀英伝見たことなかったからありがたい

15: 2017/09/12(火) 01:48:55.294
王ドロボウリメイクしろ

16: 2017/09/12(火) 01:49:33.438
まさか百何話もするわけないよな?せいぜい2クールだよな?

18: 2017/09/12(火) 01:52:31.260
ダイの大冒険はリメイクしそうな気がするんだけど

19: 2017/09/12(火) 01:56:10.897
最近リメイクブームみたいな時期が来てるのかもな

20: 2017/09/12(火) 01:57:17.745
ダイ大は再放送という名のリメイクじゃなくてガッツリ4クールくらいで根本的に作り直して欲しい

23: 2017/09/12(火) 01:58:38.736
魔方陣とかオッサンになってから見て楽しいの?
スポンサーリンク



24: 2017/09/12(火) 01:59:20.141
宇宙空母ブルーノアはどうだろう
いま流行りの潜水艦だぞ

26: 2017/09/12(火) 02:00:06.014
お前らって再アニメ化して欲しい作品腐る程ありそう

29: 2017/09/12(火) 02:01:08.843
>>26
リメイク祭りには飽きた
ドラマ化してる奴を再アニメ化してほしい

30: 2017/09/12(火) 02:01:10.639
ガンガン系列で増えていきそう

32: 2017/09/12(火) 02:02:26.582
バンブーブレードリメイクして欲しいわ

33: 2017/09/12(火) 02:03:51.361
スラムダンクをリメイクしろよ。何故せんのだ

35: 2017/09/12(火) 02:05:28.687
>>33
だよな!
リメイクというより続きやってほしいわ

36: 2017/09/12(火) 02:10:38.782
>>35
いやマジでそう思う。ドラゴンボールだってリメイクしたしなんなら続きもやってるんだから無理じゃないだろうに

34: 2017/09/12(火) 02:04:49.502
リメイクしてほしい作品も多いけど
昨今の途中までアニメ化して続きは小説読めよっていう戦略嫌い
銀英伝見習えよ

37: 2017/09/12(火) 02:57:42.500
スラムダンク改からのスラムダンク超
スポンサーリンク