【悲報】最強だったヒソカさん、もうダメそう

1: 2017/09/11(月) 02:28:32.226
ナルトの大蛇丸みたいな事になってるわ

2: 2017/09/11(月) 02:29:26.852
戦う敵が大きくなったからじゃない

3: 2017/09/11(月) 02:29:34.240
大蛇丸は爺だし呪いかけられてたけどヒソカスは

4: 2017/09/11(月) 02:29:44.653
封神演義の申公豹は最後まで強キャラだったのにな

11: 2017/09/11(月) 02:31:48.846
>>4
そこはいいと思うんだけどあいつはその分つまらんキャラのまま終わった印象ある
出番が少ないしあんまり関わらないからこそ格を保ててたというか

5: 2017/09/11(月) 02:29:57.875
メルエムやネテロに勝てないのはまあ分かるんだがモラウやビスケくらいの相手でも通用しないのか気になる
そうするとクロロも相対的に大したことなくなるよな

13: 2017/09/11(月) 02:34:15.677
>>5
正直まぁ比較材料が圧倒的に皆無なので何とも言えんがシルバ&ゼノと互角にやりあう
団長となかなかいい勝負してたしやっぱ結構な強さなんじゃねって感じではある…たぶん

7: 2017/09/11(月) 02:30:35.065
なんやかんや自由奔放なヤバい奴って立ち位置は変わってないと思う
王や護衛軍云々言うとヒソカに限らずみんなそいつら以下なんでしょ?ってなっちゃうし

8: 2017/09/11(月) 02:30:46.328
GIの時点で既に最強性は失われてた

10: 2017/09/11(月) 02:31:44.363
レイザーが念で作ったお人形にも力負けするってのはちょっとなさけない
スポンサーリンク



25: 2017/09/11(月) 02:47:36.264
>>10
まぁそもそも変化系だしな…
とは言ってもその後もレイザー本人にきっちり一杯食わせてるし

14: 2017/09/11(月) 02:35:32.164
護衛軍は体力攻撃力防御力すばやさがチートなだけで旅団クラスの念使いなら戦えるよっていうシーン欲しかった

17: 2017/09/11(月) 02:36:26.903
作中屈指の強キャラのビスケレイザーガン無視してクロロの次の遊び相手探してるのも雑魚専言われる原因だな

21: 2017/09/11(月) 02:39:38.239
>>17
量産型の念人形を見て舐めてたら
指ボキボキに折られた上に頭と口切って血を流して
ヤバイと思ったんだからしょうがないだろ

22: 2017/09/11(月) 02:40:41.159
>>17
何故か勘違いされがちだけど別に誰でもいいってキャラでもないぞあいつ
それでもネテロやクロロとの件もあるし雑魚専は蔑称にしても的外れすぎてなんかちょっと

19: 2017/09/11(月) 02:38:56.169
ゼノ、シルバと戦ったクロロは準備なしだったからヒソカと事前準備なしのクロロが戦ったらヒソカが勝ちそうだし
そう考えるとヒソカは二人掛かりだったゼノ、シルバよりも強い可能性がある?

20: 2017/09/11(月) 02:39:33.222
なんだかんだレイザーには最後トドメ刺してたし
レイザーよりかは強いんでねえの?

23: 2017/09/11(月) 02:43:24.828
ヒソカはポポノタン取りにいくクエストに出てくるティガレックスみたいなもんだから
そりゃティガレックスより強いのも居るけど弱くなったわけじゃないぞ

27: 2017/09/11(月) 02:49:42.279
だから復讐者にキャラ変して再スタートすることにしたんだろ

29: 2017/09/11(月) 02:52:36.235
雑魚専の先輩にはシャアがいるしな

33: 2017/09/11(月) 02:56:37.365
>>29
あいつはあいつで過小評価されがちなのがまたな…
スポンサーリンク



35: 2017/09/11(月) 03:00:34.583
>>33
基本スペック高いから主人公級とやり合ってるけどやっぱり固有スキルの対雑魚特攻が強過ぎて

30: 2017/09/11(月) 02:54:09.031
クロロが操った人間集団くらい軽々倒して欲しかった

31: 2017/09/11(月) 02:54:36.935
これまでまともに強キャラ倒した描写無いんだから仕方がない
旅団の戦闘員正面から倒してたら幾らかマシになるけど

34: 2017/09/11(月) 02:56:56.264
単純に登場回数多くなって得体の知れないヤバい奴感が薄れてきたから本当にヤバいのか疑問視されるのは仕方ない部分ある
まあ強いっちゃ強いんだろうけど底知れない怪物感はなくなってきた

36: 2017/09/11(月) 03:00:58.521
蟻で見せ場作れなかった冨樫のミスだろ

38: 2017/09/11(月) 03:03:23.464
そのうち冨樫様様が納得できる描写してくれるよ

43: 2017/09/11(月) 03:11:39.793
>>38
冨樫的には選挙編でsageてからのvsクロロでageる構成だったのかなって…
いやまぁクロロ戦の描写は程よく達人級vs達人級って感じで好きよ

49: 2017/09/11(月) 03:20:07.672
本当に強いやつ見てゾクゾクするならアリンコの王の気配感じて戦いに行けと

63: 2017/09/11(月) 03:44:13.551
イルミが王かネテロと戦えたかも~とか言っちゃうからいけない
ネテロはともかく蟻には興味持たない印象
まあ結局これも俺の主観だけど
スポンサーリンク