『ナイツ&マジック(最終回)』13話感想 素晴らしいラストだった、続編やってくれー!

ナイツ&マジック(ナイツアンドマジック・ナイツマ)13話感想
425: 2017/09/24(日) 21:23:33.45
終わっちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

431: 2017/09/24(日) 21:27:45.18
素晴らしい最終回だった
綺麗に終わった

427: 2017/09/24(日) 21:25:06.31
エル君最後までブレなかったな2期お願いしたいけど円盤の枚数しだいなのかな

428: 2017/09/24(日) 21:25:52.05
AT-X終了。すげー熱くて良かったわ。
色々他のアニメオマージュっぽいのもあったし、
OPで勝つる!って感じも王道で良かったよ。

429: 2017/09/24(日) 21:25:56.96
エル君無双で物語が始まり、エル君無双で終わった感半端無いな
けど最後にキッドの見せ場きたぁあぁああああ!!
ゆかりん王国に残ればいいのに・・・あそこ戦えそうな若い騎士居ないじゃん

430: 2017/09/24(日) 21:26:32.56
いやぁ最終回は熱くて良かったねぇ
ショタマッドサイエンティストという分野を開拓したこのアニメの功績は大きい

432: 2017/09/24(日) 21:28:18.13
ロボアニメの最終回はこれくらい熱くないとなw
先週冗談で斑鳩でヴィーヴィルを押し返すんだよ!な展開になるんじゃね?とか書いてたらそのまんまの展開になってワロタw

434: 2017/09/24(日) 21:28:45.61
ジャロウデクの王子はあっさり倒したのに剣しぶと過ぎだろw
しかしジャロウデク本国の軍と戦う事もなく勝つとはちょっと拍子抜けというか
結局お兄様の技術力提供が凄かっただけで王国自体は大した事無かったんだな
スポンサーリンク



445: 2017/09/24(日) 21:35:06.95
>>434
アレでもエルくんを除けば作中で最強の騎士ですからね

436: 2017/09/24(日) 21:29:56.53
AT-X視聴終了
良かったですねえ
上手く行けば2期に期待という事で

438: 2017/09/24(日) 21:30:10.19
エレオノーラ様は今期No1女王様だと思うけど
その割を食ってか最後までお姉さまの出番がなかったのがちょい悲しい

444: 2017/09/24(日) 21:34:35.09
>>438
お姉さまとは何だったのかw
エレオノーラ様も良いけど、スマホ太郎のユミナも捨て難い

439: 2017/09/24(日) 21:30:14.16
なんだかんだあのOPで良かったんだろうなぁw
最後のところできた!これで勝つる!って思えるってことはw

440: 2017/09/24(日) 21:30:28.93
パロディ多いことに危惧してたが、クライマックスまでパロディはちょっとなw

442: 2017/09/24(日) 21:32:13.01
原作からしてパロディまみれだからどうということはない

441: 2017/09/24(日) 21:30:29.89

巨大兵器全否定なエルくんに乾杯!

2期は期待しないけど円盤は購入だわ

446: 2017/09/24(日) 21:35:43.45
ライバルが誰もいないのに勝てそうにないアディ

448: 2017/09/24(日) 21:36:59.73
>>446
グエりん、アーくん、ツェンちゃん、イカルガとライバルばかりじゃないですかー
スポンサーリンク



454: 2017/09/24(日) 21:46:22.51
>>446
問題無い、次のロボ嫁の調教役だし
他には勤められないから盤石ですね

457: 2017/09/24(日) 21:49:32.86
>>446
大体、第一話の初登場シーンでも
ナレーターにキッドと抱き合わせで「生涯の友」と説明されてしまう扱いだし

447: 2017/09/24(日) 21:36:14.52

飛竜戦あっさりしてた気がしてが内容確認したら大体あってた

原作のキッドの体をイカルガで掴むよりは
イカルガの手に着地した方がいいよね

449: 2017/09/24(日) 21:37:41.05
ロボットのサイズは人が手のひらに乗せられる縮尺にするんが演出上のぞましい

450: 2017/09/24(日) 21:37:57.08
それにしてもエルくんの言う「巨大兵器破壊の心得」は幾つまであるんだろうな
先週が“その2”だったけど、第2話の“その1”以来だった
(しかも破壊失敗してるし)

452: 2017/09/24(日) 21:41:19.76

>>450
巨大兵器を破壊するロボット作品の数だけあるんだろう

遠距離から支えている足などを破壊するとか
接近して攻撃とか
後は内部から破壊とかもあるだろうし

455: 2017/09/24(日) 21:46:58.18
>>452
前世の倉田さんはプラモを買い集めるだけじゃなく
アニメなども見まくっていただろうからなぁ・・・
新作旧作、どれだけ見ているかは知らないがかなり膨大だろうね

459: 2017/09/24(日) 21:51:15.27
アディちゃん原作最新話でとんでもないことに!!
そこまでやって欲しいな
キッド×エレオノーラ様の進展とともに気になるし2期早く来てよマジで
スポンサーリンク