【悲報】たつき監督、社会のことを何も知らない・・・【けものフレンズ】

1: 2017/09/26(火) 04:59:42.13

こんな形で会社の名前を出したらどれだけ迷惑がかかるか
どれだけの人数がこれのせいで余計な仕事が増えたのか
その辺の考えが全く足りてない

このタイミングで降板発表する時点でコンセンサスも取ってないだろ
自分のコメントは公式が発表した後に表明するべきだった

なんていうかCGアニメだけ作っててそこら辺を全く学ぶこと無いまま大人になったんだなって

2: 2017/09/26(火) 05:00:55.76
酷いね

4: 2017/09/26(火) 05:02:27.93
もう仕事もらえないんじゃないか?
こんな事するなら

5: 2017/09/26(火) 05:03:16.13
おは角川

6: 2017/09/26(火) 05:03:59.31
もう角川に愛想尽きたんだろ

8: 2017/09/26(火) 05:05:42.55
コンセンサスって言葉最近覚えたん?

9: 2017/09/26(火) 05:05:45.38
監督外されるかもって話が出てる段階で外された!ってSNSで流したんやろ
これで炎上させてたつきにやらせるしかないって流れを作る算段やで
ほんまに汚いわたつき汚い
スポンサーリンク



10: 2017/09/26(火) 05:05:56.53
関係者はブチ切れてる模様

14: 2017/09/26(火) 05:07:29.68
>>10
おっ出たな関係者

11: 2017/09/26(火) 05:06:12.66
社会のことなんか考える必要ないやろ自分で何かを作れる人間は

12: 2017/09/26(火) 05:06:21.16
たつきに言えば

13: 2017/09/26(火) 05:07:06.45
関係者がブチギレてもたつき監督の仕事はできないやん

15: 2017/09/26(火) 05:08:08.41
マジな話たつきが降りてだれが困るの?

19: 2017/09/26(火) 05:09:21.55
>>15
たつきフレンズの続編待望してるファンやろ
スポンサーリンク



17: 2017/09/26(火) 05:09:06.63
業者さんかっけえええええええ
巨悪たつきを倒せえええええ

21: 2017/09/26(火) 05:10:13.58
そのたつきをぶちキレさせたのはどこなのかってことにまで頭が回らない業者

23: 2017/09/26(火) 05:11:43.34
後任の監督には大正義巨人軍の原さんが就任するばそんなに叩かれんやろ

24: 2017/09/26(火) 05:12:14.56
なんつうかアニメ業界の現場って子供だよなホンマ

26: 2017/09/26(火) 05:12:47.30
メイドインアビスに乗り換えたのでもう良いです

27: 2017/09/26(火) 05:13:29.44
でも後任は誰になるんやろな
大正義ってよりいくら叩かれてもええわっていうサンドバッグ向きの奴が選ばれるんちゃうか

28: 2017/09/26(火) 05:14:23.70
すごーい

29: 2017/09/26(火) 05:18:36.62

どっちにしろ終わってたんやで
角川が、たつきを降ろした事実に変わりはなく
皆は不審感を覚えコンテンツが衰退していくだけや

タイミングなんかあらへん

スポンサーリンク