【悲報】たつき監督、のけものになる・・・けものフレンズの監督を降板

1: 2017/09/25(月) 20:08:24.80

角川はアホなのかな?

4: 2017/09/25(月) 20:09:45.12
でも
確かにつまんない監督だしな
そもそも、けもフレ自体おもしろくない

7: 2017/09/25(月) 20:12:43.17
>>4
つまらないかどうかよりも
売り続けたければ外すべきではない

225: 2017/09/25(月) 22:38:11.55
>>4
けもフレはあのショボグラとつまらなさの中にあるなにかに皆が惹かれて買ったんだから
他の監督がそれを再現しようとするとただのつまらないアニメになる可能性が大だし
CGのクオリティが上がり過激なギャグ満載で面白くなってもファンからは
「こんな面白くてCGが綺麗なのはけもフレじゃない!」って言って拒否される可能性がある。

267: 2017/09/25(月) 23:30:31.56
>>225
その通り。
懐古厨を怒らせるべきではないな
こういうオタクコンテンツは

5: 2017/09/25(月) 20:10:43.86

はぁぁぁああああ!?
たつきのシナリオ神だったのに

どうすんの?けもふれ2期

8: 2017/09/25(月) 20:12:56.99
ええ?
ネタじゃなくて?
この人抜きのけもフレとかありえなくね?

9: 2017/09/25(月) 20:14:39.53
小島がいないメタルギアのようなものか

58: 2017/09/25(月) 20:36:10.95
>>9
堀井鳥山すぎやまのいないドラクエみたいなもんでしょ

10: 2017/09/25(月) 20:15:11.89
敗戦処理アニメの監督役押し付けられて成功したら追い出される男
スポンサーリンク



11: 2017/09/25(月) 20:17:25.23
角川を非難する声が大きいけど
この監督が人格的に問題あったんじゃないかって気がしてならない

12: 2017/09/25(月) 20:18:30.86
>>11
実際どうかは知らないけどファン人気は高いからどん半だなあ

14: 2017/09/25(月) 20:19:24.06
>>11
角川が追い出したのは「事実」
お前さんのそれは「憶測」

44: 2017/09/25(月) 20:32:55.82
>>14
それをたつきが自分からツイートして同情を買おうとしたのも事実
脚本家を追い出したのも事実
ろくな性格じゃない気がしてならない

60: 2017/09/25(月) 20:36:30.85
>>44
発表しなきゃ世に知られることなく消されてただけなので
発表したことにレッテルつけて叩いたら無敵だよな~

66: 2017/09/25(月) 20:38:27.22
>>44
>同情を買おうとした
更に憶測重ねてるのが理解できないとか
頭大丈夫か

85: 2017/09/25(月) 20:45:29.70
>>44
追い出したも何も、構成原案しかしてなかったのが明らかになったじゃん。

17: 2017/09/25(月) 20:20:31.18
まあこれでコケても言い訳できるからいいのか

18: 2017/09/25(月) 20:21:18.38
てか角川がたつきを排除した理由は?
それが気になる てかそれわからんと
どっちもたたけねえよwwwwwwwwww

19: 2017/09/25(月) 20:22:06.49
たのしいけもふれおわり
スポンサーリンク



20: 2017/09/25(月) 20:22:07.34
ふたたびのゲーム化展開にも宣伝で大きな悪影響あるな

25: 2017/09/25(月) 20:24:39.71
金になったから格上のスタッフさん集めるんやろなー
それで結果が出るならええけどな

27: 2017/09/25(月) 20:25:30.63
KADOKAWAならやるこういうことも

29: 2017/09/25(月) 20:25:50.16
けものフレンズとか名前しか知らんけど後に入る監督よほどのメンタル持ってないと潰されるだろ

42: 2017/09/25(月) 20:32:25.52
弱小が一発当てても上に横取りされる
夢も希望もないな

45: 2017/09/25(月) 20:33:25.65

IPを超短期間で完全燃焼させてすぐ捨てるのが角川のポリシー

艦これもひどかったっすね

46: 2017/09/25(月) 20:33:44.15
やっぱ今から何かやるにはインディーズか自分で会社起こすしかねーな
アイディアだけ売っても会社に吸われて終わりだわ

49: 2017/09/25(月) 20:34:13.68
結果は出来上がってきたアニメの出来次第だな
性格がアレでも面白ければいいのはゲームと一緒

51: 2017/09/25(月) 20:34:21.16
角川あたま狂ってるわ

54: 2017/09/25(月) 20:35:38.72
角川とたつきの間でに何があったのか・・・

61: 2017/09/25(月) 20:37:22.66
これで2期おもしろくなくなったら困るから思い直して欲しい
2期で変なことされるともう持ってる円盤やグッズを微妙な目で見ることになってしまう

62: 2017/09/25(月) 20:37:35.05
わざわざ名前出すってことは自分が有利だと思ってるってことだし
角川からはまともな説明はできないような話なんでしょ
スポンサーリンク