けもフレ監督変更でお前ら共大騒ぎしてるけどさぁ・・・

1: 2017/09/26(火)10:07:24
そんなに一期(たつき?)監督のけもフレが大事なんか
二期は二期で別の監督の作品として観りゃええやん

2: 2017/09/26(火)10:08:06
多分監督と脚本家の違いを分かっていないと思われ

3: 2017/09/26(火)10:08:13
無理矢理監督を褒めまくってたから収集がつかないだけやで

4: 2017/09/26(火)10:09:04
けもフレでは初めての正式な続編やから一期と同じメンバーでないと不安なんやろ

6: 2017/09/26(火)10:09:41
>>4
同じメンバー(声優以外全て担当)

12: 2017/09/26(火)10:10:44
>>4
二期観てから「やっぱ監督変わったから別物おもろないわ」って批評すりゃええやろ?
そんなに嫌なら一期けもフレだけ観て楽しんでりゃええやん

17: 2017/09/26(火)10:11:54
>>12
二期やります、楽しみにまっててね

会社の意向で外されました
の興ざめだから

7: 2017/09/26(火)10:09:47
けものフレンズ1期
監督・たつき
シリーズ構成・たつき
脚本・たつき
コンテ・たつき
演出・たつき
OP絵コンテ&演出・たつき
定期

48: 2017/09/26(火)10:18:31
>>7
はぇ~
すっごい
エースで四番で捕手やんけ

9: 2017/09/26(火)10:10:16
ぽっと出の人間に美味しい所掻っ攫われるみたいなのが嫌なんちゃう?
スポンサーリンク



37: 2017/09/26(火)10:16:32
>>9
これ

10: 2017/09/26(火)10:10:20
お前らアホやなぁ
2期が見たいんじゃなくて1期の続きが見たいねん
わかるか?

38: 2017/09/26(火)10:16:36

>>10
『2期が見たいんじゃなくて1期の続きが見たい』
これは深いなぁ

ニキが続編とは限らない、
スピンオフとか外伝とかリブートだったりする場合あるからな

52: 2017/09/26(火)10:19:24
>>10
ああ、これや
ワイはこの気持ちなんや

13: 2017/09/26(火)10:11:09
多分ガンダムZZ当時に2ちゃんがあったら同じこと言われてる

20: 2017/09/26(火)10:13:01
あのちんぷな作風や無くなるんやで
どうせ萌豚御用達のキッモイ絵柄になるんや

22: 2017/09/26(火)10:13:37

そらACがフロム以外から出たら不満爆発するやろ

いやそれでもええからはよ新作出せ

24: 2017/09/26(火)10:14:14
けもフレは結構ギリギリのバランスで成り立ってる感じあるやん
監督が変わるってだけで成功しないって確信してしまうくらいの不安定さで

47: 2017/09/26(火)10:18:28
応援したくないから批判してる定期

55: 2017/09/26(火)10:20:13
別のメンバーでつくるなら新しい作品つくれやって話
わざわざすでにある作品を汚すようなことをするなや

82: 2017/09/26(火)10:25:27
しかし角川がせっかくの人気コンテンツを潰すとか、かつてのエンドレスエイトを彷彿とさせるんだが
スポンサーリンク



92: 2017/09/26(火)10:27:35
>>82
製作会社が自滅しようが何しようが客にはどうも出来んし客が口出しすることやないやろ?

94: 2017/09/26(火)10:28:52
>>92
アニメに限らず、およそ人気商売において客の期待を裏切る行為をしたら批判されて当然だろ

110: 2017/09/26(火)10:33:31
客は神様ちゃうんやから変なことしたら批判されるのは当たり前やろ

112: 2017/09/26(火)10:34:02
>>110
社畜ワイ「神様やぞ、労働してる奴なんか使い回しや」

113: 2017/09/26(火)10:34:13
監督程度でそんなんかわるもんかいな?

116: 2017/09/26(火)10:35:10
>>113
アニオリだからかなり変わる
そもそも原作付きでも間の取り方、場面の取捨選択、どう見せるかも変わるから大分かわる

125: 2017/09/26(火)10:36:21
>>113
富野のいないガンダム以上に変わるやろうな
元々アニメのけもフレのほとんどの作業に関わってるし
3Dモデル作ってる会社はたつき監督の会社だとか聞いたけど

138: 2017/09/26(火)10:38:38
上でも似たようなこと誰かいっとるけど
好きなチームのピッチャー・キャッチャー・4番バッター・監督が総入れ替えされたら怒るやろって話や

142: 2017/09/26(火)10:39:27
>>138
本当にそのチームが好きならそれでも応援するのがファンやと思うで

147: 2017/09/26(火)10:40:14
>>142
好きなチームだからって無条件に認めろってそれこそおかしいやろ
ワイは今のチームが好きなのであってチームを好きなわけではない

156: 2017/09/26(火)10:41:36
>>147
別に巨人が阪神とかになった訳でもないし本質は変わってないからええんとちゃうの?
無知ですまん

172: 2017/09/26(火)10:44:39
>>156
巨人が阪神になったくらいではないが
広島がTOYOTAに買われてタカキクマル誠也メジャーに売って栃木に移転させるくらいの暴挙よ
スポンサーリンク