【朗報】KADOKAWAさん「たつき君、炎上商法するよ」

1: 2017/09/26(火) 10:18:21.34

KADOKAWA「けものフレンズ2期監督降板されられたって呟きなさい」

KADOKAWA「間違いなく炎上してファンの2期熱が高まります」

KADOKAWA「その後KADOKAWAが折れてたつき続投ということにすれば」

KADOKAWA「最高のマーケティングです」

たつき「はえ~」

2: 2017/09/26(火) 10:18:34.90
これに違いない

3: 2017/09/26(火) 10:18:41.82
そうであってくれ

4: 2017/09/26(火) 10:18:53.56
嘘だと言ってよたつき

6: 2017/09/26(火) 10:19:04.45
KADOKAWAは最後には折れる

7: 2017/09/26(火) 10:19:07.34
見事に引っかかってるな

8: 2017/09/26(火) 10:19:15.74
監督辞めて何があかんの?

9: 2017/09/26(火) 10:19:19.42
カドカワが得しないやん

15: 2017/09/26(火) 10:19:48.91
>>9
けもフレ2期が売れまくってガッポガッポ

56: 2017/09/26(火) 10:23:27.68
>>15
お前角川にけもフレしかないと思ってるんか?アホやんけ
スポンサーリンク



10: 2017/09/26(火) 10:19:25.93
お前ら引っ掛かっとるだけやぞ
ただの炎上商法やぞ

13: 2017/09/26(火) 10:19:37.93
アニメの監督とか誰でもええやろ

17: 2017/09/26(火) 10:19:55.04
確かにこれならみんな笑顔

18: 2017/09/26(火) 10:19:55.17
マジでなんで降ろされたんや?

24: 2017/09/26(火) 10:20:38.86
KADOKAWAならこれや
ただの炎上商法なんや

26: 2017/09/26(火) 10:20:47.64
調子乗りまくったんやろな

34: 2017/09/26(火) 10:21:28.68
KADOKAWA「人間社会では残酷な除け者が存在することを表現したい」
たつき「はえ~分かりました」

42: 2017/09/26(火) 10:22:25.41
権利も持ってない側が突っ張ればそりゃそうなるわ

47: 2017/09/26(火) 10:22:47.43
愛美入れていいからブシロードが金出してたつきフレンズ作ればいい

51: 2017/09/26(火) 10:23:14.15
たつき達けもフレ作るために前の会社辞めてるんだよね
どうするのこれから
スポンサーリンク



55: 2017/09/26(火) 10:23:27.08
喰霊零もこんな仕掛けやったしな

59: 2017/09/26(火) 10:23:52.18
なぜか炎上するコナミとアーマード・コア

63: 2017/09/26(火) 10:24:19.44
>>59
カプコンも炎上してたぞ

66: 2017/09/26(火) 10:24:38.69
>>59
フロムも今は角川傘下なんだよなぁ

69: 2017/09/26(火) 10:24:51.64
元々間に合ってる監督の座を他に譲るのってなんの意図があるん?
原作があるならまだしも今回はオリジナルやろ?

70: 2017/09/26(火) 10:24:54.60
けもフレって作品の特徴はどこが作っても全部二次創作みたいなところやしそれがええところやん
たつきのけもフレが観たかったのはわかるやけど、それとはまた別のけもフレのしかもアニメが観られることは素直に嬉しいわ

202: 2017/09/26(火) 10:37:22.62
>>70
色んなアニメやゲームを作るのはええしみんな受け入れるやろうけど
二期はたつきが作らないとダメやわ

71: 2017/09/26(火) 10:24:58.59
萌えアニメなんて誰が監督やっても一緒やろ

74: 2017/09/26(火) 10:25:16.48
なるほどわかった
KADOKAWAが版権だけじゃなく諸々独占したいからその脚本家?を切ったってことか

102: 2017/09/26(火) 10:27:49.50
まぁこんなことやってるアニメ産業マジ潰れるで
来年にはネトフリックスが侵略してくる
優秀なクリエイターは全部外資に奪われる
スポンサーリンク