『NEW GAME!!(最終回)』12話感想 感動のラスト!コウさんに追いつけ青葉!【2期】

NEW GAME!(ニューゲーム) 2期12話感想
652: 2017/09/26(火) 21:51:41.97
いい最終回だった

654: 2017/09/26(火) 21:51:42.93
ビジネスかよいい席乗ってんな

663: 2017/09/26(火) 21:51:44.57
3期はよ

667: 2017/09/26(火) 21:51:47.45
次はねねっちスピンオフで

671: 2017/09/26(火) 21:51:51.35
3期やるんだろうか

709: 2017/09/26(火) 21:52:25.50
>>671
原作のストックがない

739: 2017/09/26(火) 21:52:56.36
>>671
コミックを完全に使い切ったから数年無理

676: 2017/09/26(火) 21:51:56.43

これが矢神さんとの最後であった

フランスでテロに巻き込まれて・・・
だったら今から原作揃えるわ

688: 2017/09/26(火) 21:52:05.73
後半ひふみんの出番少なかったなぁ

691: 2017/09/26(火) 21:52:07.90
3期の4話あたりでコウが帰国する展開かな?

769: 2017/09/26(火) 21:53:12.30
>>691
原作通りだと当分帰ってこない
なぜならフランスで金髪ちゃんが出るから
695: 2017/09/26(火) 21:52:10.43
ヨーロッパ直通は結構時間かかるし

700: 2017/09/26(火) 21:52:20.05
終わってしまった…
3期もお願いね

701: 2017/09/26(火) 21:52:20.74
プリプリとNEW GAMEが終わってしまったもうだめだ

703: 2017/09/26(火) 21:52:21.88
戻ってきても日本の会社のブラックさに嫌気さして辞めそう

704: 2017/09/26(火) 21:52:22.68
これでしばらく動画工房が凡作連発する日が再び

731: 2017/09/26(火) 21:52:51.00
>>704
大正義うまるが控えてるんだよなぁ

734: 2017/09/26(火) 21:52:53.17
>>704
野崎君の2期早く作れ

708: 2017/09/26(火) 21:52:24.12
アニメNEW GAMEはこれにて完結かな
あと可能性あるとしたら劇場版くらいだろ

774: 2017/09/26(火) 21:53:14.52
>>708
高校編で劇場版
その間にストックためて3期

721: 2017/09/26(火) 21:52:44.29
日常系アニメで3期以上やったのあったっけ?

999: 2017/09/26(火) 21:56:01.31
>>721
ゆるゆりくらいしか知らない
728: 2017/09/26(火) 21:52:49.45
アニメで3期はあんまりやんないよね (´・ω・`)

857: 2017/09/26(火) 21:56:26.15
感動の最終回だった
原作読まないアニメしか見ない俺にとってはNGはこれで終わりだな
たった一年だけど楽しませてもらったわ
欲を言えば続きを・・・・劇場版でもいいから

859: 2017/09/26(火) 21:57:36.17
酔っぱらってるゆんかわ
ここ最近爆上げしてた紅葉ちゃん株が今日で天元突破

862: 2017/09/26(火) 21:57:56.78
ありがとう、また会おう。
元気な青葉でいて。
幸せの居場所は、ずっとニューゲームだから。

863: 2017/09/26(火) 21:59:08.75
紅葉ちゃん最終回でも確変凄まじかったな
出てきた当初は空気読めないとか何とか評判散々だったのに
一緒に仕事していくうちにめっちゃ協調性持てるようになって成長具合見られたのが嬉しい
最終回なんてあおっちに慰めハグするんじゃないかと思うくらいキマシってたもんなー

864: 2017/09/26(火) 21:59:11.64
コウとりんのバカップルっぷりよかったわ
あおっち一人で泣くところでこっちも泣いた

866: 2017/09/26(火) 22:00:00.83
なるっちが成長したかどうかは怪しいけど
最後はねねっちと仲良くしてたから何よりだと思うわ

868: 2017/09/26(火) 22:04:07.77
今日で終わりだったのか
ひふみんの存在感が出たりして楽しめたけど
ほのぼの社畜漫画路線でいって欲しかったわ
本気でゲームつくらんでもいいから

870: 2017/09/26(火) 22:06:26.19

りんがバカップル言われてまんざらでも
なさそうだったのが良かった

しかし予想通りの着地はしたけどやっぱり最終回という
ダメージは大きいなあ…

874: 2017/09/26(火) 22:34:04.78
今生の最後の楽しみが終わってしまう 来世に期待します