『ようこそ実力至上主義の教室へ(最終回)』12話感想 一番ヤバイのは主人公だったよ・・・

ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)12話感想
799: 2017/09/27(水) 23:54:06.89
主人公が一番ヤバイ奴だった

802: 2017/09/27(水) 23:54:09.69
話聞いてないwwwww

806: 2017/09/27(水) 23:54:12.13
堀北さんめっちゃ落ちてて草

815: 2017/09/27(水) 23:54:16.37
黒小路くんになった

816: 2017/09/27(水) 23:54:16.78
せっかくチョロイン落ちしたのに

822: 2017/09/27(水) 23:54:21.94
俺たちの戦いはこれからだ

823: 2017/09/27(水) 23:54:22.16
自分を犠牲にしない八幡さんみたいなもんか

835: 2017/09/27(水) 23:54:27.37
これ、頑張って二期作るんかな?

844: 2017/09/27(水) 23:54:32.15
最後に坂柳ちゃんが出たので許す

845: 2017/09/27(水) 23:54:32.65
結局、個人のポイントはなんだったんだ?
854: 2017/09/27(水) 23:54:36.58
ゲスすぎワロタ
割と続きが気になるな・・・

861: 2017/09/27(水) 23:54:40.65
これ、アニメ化の意味あったのかなぁ・・・原作売れたなら良いのか・・・

897: 2017/09/27(水) 23:55:22.93
>>861
原作売りは伸びに伸びまくったみたいだからなぁ

862: 2017/09/27(水) 23:54:42.16
核心が全然知られないまま終わった気がする

864: 2017/09/27(水) 23:54:44.87
この終わり方でイイのか? (´・ω・`)

867: 2017/09/27(水) 23:54:45.90

いい最終回だった

櫛田ちゃんの裏切りとか無かったな

886: 2017/09/27(水) 23:55:06.58
主人公が最終的にデレる話なのかなぁ

896: 2017/09/27(水) 23:55:18.45
龍園くんの華麗なるピエロっぷりが見れる2期ないのかよ

902: 2017/09/27(水) 23:55:28.25
これわりと2期見たいよなあ

903: 2017/09/27(水) 23:55:29.23
でも原作バカ売れなんだろ

905: 2017/09/27(水) 23:55:33.94
そのうち龍園とかハゲは綾小路に嵌められて退学させられそうだな
927: 2017/09/27(水) 23:56:30.10
>>905
島編ではハゲの株が下がるだけだったが、AクラスはAクラスで派閥争いあるっぽいから
そっちの負担もあるしハゲも大変なんだろうな

943: 2017/09/27(水) 23:57:41.61
>>927
ハゲの抜け毛がマッハだ!

912: 2017/09/27(水) 23:55:49.28
そいえば実力至上主義なのに雑魚ばっかりでどんだけ実力があるから
上にいるみたいな描写ほとんど無かったなw

949: 2017/09/27(水) 23:58:03.74
>>912
とりあえず一番実力がありそうなAのまとめ役も微妙だったしな

924: 2017/09/27(水) 23:56:18.71
トモセ絵だと堀北さんか軽井沢の2強なんだよなぁ

928: 2017/09/27(水) 23:56:32.87
東山の260万は原作でもまだ明らかにされてないみたいだな

933: 2017/09/27(水) 23:56:54.57
>>928
ふーん
じゃあまだ作者も考えてないのかもね

166: 2017/09/27(水) 23:50:17.66
泥の方が堀北にダメージ大きいし洗う時間や
洗う時によりスキが生まれるし伊吹にとっては
良かったな

167: 2017/09/27(水) 23:55:04.03

伊吹さんチョロインかと思ってたがそんなことはなかったのな

メインヒロインの佐倉さんとエントロピーが満ちてくOPが良いアニメだった
ストーリーのことは知らん

168: 2017/09/27(水) 23:55:23.92
綾小路「計画通り!」
さすおにならぬさす綾小路、どこの新世界の神かと思ったわwww
堀北はもう完全に操り人形だな!!神輿は軽くてパーが良いってか

169: 2017/09/27(水) 23:55:43.57
いい最終回だった!二期はないっぽいけど上手くまとめたと思う
最後色々説明されてスッキリしたよ
大逆転劇は見事だった
トモセ絵いいなぁ

175: 2017/09/27(水) 23:59:02.62
最後堀北さんの台詞聞いてやれよw

183: 2017/09/28(木) 00:08:30.85
堀北さんがちゃんとデレてくれてよかった
それだけで見てきてよかった
おつかれさまです
気が向いたら原作買います