NARUTOの中忍、うみのイルカの能力wwwwwww

1: 2017/09/17(日) 12:02:26.17
でかい手裏剣を投げる

473: 2017/09/17(日) 12:55:39.33
>>1
ナルトの精神安定剤やぞ

2: 2017/09/17(日) 12:02:55.07
ラーメンを奢ってくれる

3: 2017/09/17(日) 12:03:38.11
背中に手裏剣を引き寄せる

5: 2017/09/17(日) 12:03:53.24
あんなのが中忍試験ほんとに突破したのか怪しいよな

7: 2017/09/17(日) 12:04:17.95
ナルトの闇落ちを救った

9: 2017/09/17(日) 12:04:24.08
まぁナルト救った英雄みたいなもんや

10: 2017/09/17(日) 12:04:37.58
激闘忍者大戦だとあの手裏剣が多段ヒットして楽しかった

12: 2017/09/17(日) 12:04:54.76
今なにしてるんや?

31: 2017/09/17(日) 12:08:03.98
>>12
アカデミー校長
13: 2017/09/17(日) 12:05:01.34
戦闘は無能やけどナルトの成長を一番サポートした有能なんだよなあ

22: 2017/09/17(日) 12:06:29.25
出番ないくせに人気投票だと何故か上位にくる

23: 2017/09/17(日) 12:06:32.78
ナルトを育てた

25: 2017/09/17(日) 12:06:37.83
ナルトとサスケが逆になるどころか二人とも闇落ちしてた確率の方が高いやろ

80: 2017/09/17(日) 12:15:04.69
>>25
ナルトとサスケで木葉崩しする話見たいわ

29: 2017/09/17(日) 12:07:47.81
変わり身の術と変化の術使ってたのは覚えとる

32: 2017/09/17(日) 12:08:04.08
ラーメン奢ってくれる人やろ

33: 2017/09/17(日) 12:08:12.82

ナルト「イルカは父ちゃんみたい」
イルカ「ナルトは弟だと思ってる」

なんかこれもやもやすんだよなぁ?

38: 2017/09/17(日) 12:08:44.17
>>33
スターウォーズリスペクトでしょ

70: 2017/09/17(日) 12:14:04.69
>>33
アナキン「オビワンは僕にとって父のような存在」
オビワン「弟だと思っていた!」
みたいなもんやろ

305: 2017/09/17(日) 12:39:53.01
>>33
両親いなくて兄ちゃんが育て親だったら弟はそう思うやろ
でも兄ちゃんにとっては弟にかわりないやろ
35: 2017/09/17(日) 12:08:28.59
ナルトが里の英雄ならそれを育てたイルカ先生も英雄だぞ

36: 2017/09/17(日) 12:08:33.12
イルカ「ナルトはみんなより2年も年下で危ないから卒業試験は分身にしたぞ」

39: 2017/09/17(日) 12:08:46.22
卑の国で人格者であるだけでかけがえのない存在なんだよなぁ

41: 2017/09/17(日) 12:08:49.43
大恩人を独身ヒラ教員として放っておく七代目火影さん

44: 2017/09/17(日) 12:09:44.58
どうせロクならやつじゃねえんだ定期

45: 2017/09/17(日) 12:09:46.59
螺旋丸覚えたころには抜かれたんかな

48: 2017/09/17(日) 12:10:38.06
>>45
もう白倒した当たりには抜かれてる件

49: 2017/09/17(日) 12:10:44.00
>>45
多重影分身覚えた時点で完全に超えてるぞ

50: 2017/09/17(日) 12:10:53.21
ナルトを立ち直させた時点で英雄なんだよなあ