【悲報】角川「騒動について説明するわ!」 たつき「・・・(ダンマリ)」←これwwww

1: 2017/09/28(木) 16:42:32.49
あっ・・・(察し)

3: 2017/09/28(木) 16:43:34.42
都合が悪いとダンマリになるのはなんJなら常識だよな

5: 2017/09/28(木) 16:43:40.11
長いもの(角川)には巻かれろ

9: 2017/09/28(木) 16:45:19.53

たつき「いけ!ファンネル!」
けも信者「ごらああああああどういうことやああああああ説明しろおおおおおおおお」
角川「今回の経緯について説明します」
たつき「・・・(ダンマリ)」

こんなん誰が悪いか明白やん

12: 2017/09/28(木) 16:45:47.44
デイリー「騒動について説明するで」
角川「・・・(ダンマリ)」

13: 2017/09/28(木) 16:46:18.62
ネットじゃファンネル飛ばした時点で明確にマウントとれんと負けやで

20: 2017/09/28(木) 16:47:37.45

>>13
ファンネルに対してきちんと返した角川
角川の返答に反応しないたつき

あっ・・・(察し)

16: 2017/09/28(木) 16:46:27.18
圧力もなにも2期から制作変わるとかザラやん?
オリジナルでもないのになんでケモフレだけ騒がれるのか

22: 2017/09/28(木) 16:48:12.04
>>16
たつきがファンネル飛ばしたから

50: 2017/09/28(木) 16:53:16.21
>>16
冬樹召喚するぞ
400: 2017/09/28(木) 17:36:44.58
>>16
原作は設定とキャラデザだけでほとんどオリジナルみたいなもんやろ

17: 2017/09/28(木) 16:46:36.92
けもフレはなんの権利もない下請け監督たつきのもんだ!

24: 2017/09/28(木) 16:48:42.96
>>17
たつきの私物化はいいけど角川の私物化はダメとかいう超理論

18: 2017/09/28(木) 16:46:55.90

くだんの記事って角川の企業体質!って煽ってるわりに
吉崎悪者にしてる以外はたいした話じゃなかったよな

なんであれで角川が悪いとなるのか
むしろ角川が書かせたって陰謀論のほうが納得するわ

25: 2017/09/28(木) 16:49:22.55
ドロドロしすぎで草
たとえたつき監督に戻ったとしてもイメージ的に終わったやろこれ

26: 2017/09/28(木) 16:49:35.15
企業勤めのクリエイターさんはSNSなんてやらん方がいいと思ったンゴ
同人屋気分でとんでもないこと呟いちゃうから

31: 2017/09/28(木) 16:50:43.99
>>26
たつきは仕事から外されたって言っただけなんだよなあ

39: 2017/09/28(木) 16:52:11.94
>>31
大嘘

40: 2017/09/28(木) 16:52:20.34
>>31
何度も何度も言われてるがタイミングも言い方もおかしいし企業名指しで言う神経がどうかしてるんやで

60: 2017/09/28(木) 16:54:46.70
>>40
おかしくはないやろ
実際それで世論が動いとるんやから
言わなかったら泣き寝入りだったんやで
583: 2017/09/28(木) 17:50:27.78
>>60
世論動かすなら後処理のことも考えーや
着地点決めずに吹っ掛けたんじゃ自爆テロや

28: 2017/09/28(木) 16:50:13.43
【悲報】たつきさん、ファンの暴走で業界にいられなくなる

41: 2017/09/28(木) 16:52:28.24
>>28
ついでに声優の盾声優の盾と実際には謝罪してない声優を角川に対する武器にしてしまう

29: 2017/09/28(木) 16:50:40.54
けもフレ興味なかったけど今回ので興味でてきたから1話みたけど2分で見るのやめた

34: 2017/09/28(木) 16:51:20.81
>>29
3話まで見てもつまらんで
4話から面白くなってく稀に見るパターンや

74: 2017/09/28(木) 16:56:29.79

9/25時点での不信度
たつき *0
角川 100

9/27時点での不信度
たつき 10
ヤオヨロズ 30
角川 60

現在の不信度
たつき 30
ヤオヨロズ 60
角川 10

82: 2017/09/28(木) 16:57:33.22
>>74
結局たつきとヤオヨロズがだんまりを決め込んでるせいで悪印象は強まるな
カドカワにもガバガバなとこいっぱいあるんやが

95: 2017/09/28(木) 16:59:59.68

>>74
ワイの場合
9/25時点での不信度
たつき 100

いきなりファンネル飛ばした時点でやべーやつにしか見えない

993: 2017/09/28(木) 18:12:00.78
>>95
KADOKAWA攻撃しろって言っちゃったに等しいからなあれじゃ

80: 2017/09/28(木) 16:57:26.12
カドカワがヤオヨロズに要求した情報共有の内容言わん限りわからんわ
これが原因で手を引いたヤオヨロズから公表してもええはずなんやがまだパイプは切れてないなたぶん