【悲報】最近のキッズ「ハッピーエンドじゃないから駄作!つまらない!」←これwwww

1: 2017/09/20(水)08:42:05
何でなん?

2: 2017/09/20(水)08:42:37
現実がハッピーエンドで終われそうにないから

3: 2017/09/20(水)08:42:58
なろう読者の間違いやろ

4: 2017/09/20(水)08:43:05
そんなことはねえだろ

5: 2017/09/20(水)08:43:15
最近の若者とかいうどこにいるかわからない人たち

7: 2017/09/20(水)08:43:37
デスノの時からそれ言われてるから、まあ最近

8: 2017/09/20(水)08:43:53
ワイも胸くそエンドは嫌いや
創作の中でくらい楽しい思いさせてくれや

18: 2017/09/20(水)08:46:45

>>8
これ

ワイハッピーエンド至上主義、ブラックジャックくらいレベル高いバッドエンドは好き

27: 2017/09/20(水)08:48:55
>>8
俺TUEEE作品が増えたのもそんな考えの人が増えたからなんかなやっぱ

9: 2017/09/20(水)08:43:56
別にバッドエンドでもビターエンドでも良い作品は一杯あるのに

14: 2017/09/20(水)08:45:15

>>9
良いところが無いうえにバッドエンドだから叩かれてるんだぞ

料理はできないし部屋はきたない性格も悪いブスみたいなもんや
ブスでも料理できるし部屋綺麗な性格のいい女性なら好かれる

11: 2017/09/20(水)08:44:56
救えるはずなのに救えないのは嫌やん

12: 2017/09/20(水)08:44:57
物語として優れてるならバッドエンドもOKや
ただ安易な胸くそオチがおおいやん、最近

17: 2017/09/20(水)08:46:28
>>12
まどマギからそんな流れはあるね
何も考えずにキャラ退場していくような作品増えた

56: 2017/09/20(水)09:01:23
>>17
の具体例とかまほいくくらいしか思いつかんで

13: 2017/09/20(水)08:45:09
アメリカ人はハッピーエンド大好きらしいからね
西洋化の波が来てるんだよ

15: 2017/09/20(水)08:45:37
鬱エンドのほうがすき

16: 2017/09/20(水)08:45:58
マルチエンドのゲームでハッピーエンドないのはちょっとね

19: 2017/09/20(水)08:46:47
平和が一番!ラブアンドピース

21: 2017/09/20(水)08:46:58
秒速とかすき

22: 2017/09/20(水)08:47:22
マルチエンドなのにトゥルーエンドがバットやすっきりしない終わり方は嫌やわ
それが続編に繋がる正史とかならまだ許せるけど

23: 2017/09/20(水)08:47:27
バタフライエフェクト好き
DC版も好き
24: 2017/09/20(水)08:47:43

こっちは辛い現実忘れたくて映画見に行っとるんじゃ

最低限ライフイズビューティフル並じゃなきゃビターエンドは許さんぞ

25: 2017/09/20(水)08:48:17
ディズニーからずっとそうやん

26: 2017/09/20(水)08:48:27
零は結構鬱エンドも理にかなってるからすき(ダイマ)

28: 2017/09/20(水)08:49:08
ペルソナ2がすこ
バッドエンドだけどハッピーエンド

29: 2017/09/20(水)08:49:26
逆になんでバッドエンドがええんや
めでたしめでたしでええやん

30: 2017/09/20(水)08:50:12
バッドエンド(作者がぶん投げただけ)

32: 2017/09/20(水)08:50:30

逆やで、若いうちはバッドエンドを好むんや
自分には他人ごとってな

年取ると人生はバッドエンドだらけって気付いてハッピーエンドを好むようになるんや

41: 2017/09/20(水)08:53:08
別にまどマギとかええよ、ただ恋愛物とかその辺はハッピーエンドでやっとけと

44: 2017/09/20(水)08:54:01
鉄血「バッドエンドだぞ。喜べよ」

45: 2017/09/20(水)08:54:20
>>44
問題は終わり方じゃないぞ

55: 2017/09/20(水)08:59:44
>>44
お前の場合はバッドエンドというより全てが雑なのが問題なんだよなぁ…