【悲報】けもフレ騒動で一週間角川とバトルした結果wwwwwww

1: 2017/10/01(日)20:21:41 ID:aQV

気が付いたら信者の方が悪者認定されてた

己の無力さが悔しい……情けない…

なんでこんなことになっちゃったんだろう……

2: 2017/10/01(日)20:22:54 ID:aQV

こんな工作員多いとは思わなかった

どうしても世論の流れを変えることが出来なかったわ

無念だけど……終戦宣言出します
勝てないわ

3: 2017/10/01(日)20:23:19
お疲れ様

9: 2017/10/01(日)20:29:58
敗戦宣言はよ

10: 2017/10/01(日)20:31:15 ID:aQV

>>9
終戦はするけどするけど
敗戦はしない

負けてないもの

12: 2017/10/01(日)20:32:36
その情熱を違うところに向けろや

15: 2017/10/01(日)20:34:04
そら周りからしたら監督が降ろされたからなんやねんって話やからな
おつ

18: 2017/10/01(日)20:35:27
けものフレンズ知らんけどまだアニメの内容が分からん内にこういう事やるとか凄まじくアホとしか思えない

20: 2017/10/01(日)20:36:12
なんども言うけどけものフレンズファンじゃなくてたつきシンパだよな

21: 2017/10/01(日)20:36:19
コンテンツ消費するだけの豚が騒いでもね……w
22: 2017/10/01(日)20:38:06
のけものフレンズの話?
負けたの? なんで?

27: 2017/10/01(日)20:39:46
ま  け  も  の  フ  レ  ン  ズ

34: 2017/10/01(日)20:42:48

火消し認定しだしたらもう頭おかしなってるで

一旦休め

35: 2017/10/01(日)20:42:53
もうこれ半分宗教だろ

39: 2017/10/01(日)20:44:15
どうせ2期始まったら全部忘れてすっごーい!って言ってるんやし諦めろ

59: 2017/10/01(日)20:47:19
>>39
これな
初期の監督にもどうせ期待してなかっただろうに良くここまで持ち上げられるよな

61: 2017/10/01(日)20:47:48
>>59
てさぐれ見てないのにたつきがたつきがーは草生える

70: 2017/10/01(日)20:48:55
>>61
2期急に面白くなくなったわ

41: 2017/10/01(日)20:44:26
まあ所詮そんなものだけに人生捧げるくらいのちっぽけな人生送って来たんやろ、察してやりや

42: 2017/10/01(日)20:44:38
負け犬のフレンズ
44: 2017/10/01(日)20:44:49
サバールちゃんもこんなキモいフレンズ達に囲まれて不憫やな

51: 2017/10/01(日)20:45:54 ID:aQV
こんな思いするくらいなら最初から無理な戦争しなければよかった

83: 2017/10/01(日)20:52:22
契約期間満了した監督に
「次の契約はこの条項追加させて」って言ったら
「嫌です」って言われたんで
「しゃーない、次の契約はなしで」ってなっただけの話やんな?

87: 2017/10/01(日)20:53:52
二期どうなるか楽しみやん
どんなフレンズ出てカバンちゃんどんな事提案するんやろな
二期あるだけええやん

90: 2017/10/01(日)20:54:22 ID:aQV
>>87
こんな気持ちで2期受け入れられないよ……

89: 2017/10/01(日)20:54:19
かばんちゃん出るん?

91: 2017/10/01(日)20:54:30
カドカワと戦うとか言ってる時点で
単にカドカワ嫌いの奴が参戦して煽ってるだけってはっきりわかんだね

98: 2017/10/01(日)20:55:57
もうただの美少女動物園でええやろ
そういうのが好きなんやろ?

102: 2017/10/01(日)20:57:04
>>98
冒険せずにカバンちゃんがサーバルとイチャイチャしてるの12話流してくれたらそれでええわ

103: 2017/10/01(日)20:57:24
>>102
キタキツネギンギツネも加え入れろ~~?

104: 2017/10/01(日)20:57:26
>>102
本当にそれでもなんとかなりそう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506856901/