クロコダイルさん「Mr3は戦闘能力だけならMr4よりもしょぼい、さっさとくたばれ」←これwwwwww

1: 2017/09/21(木) 03:19:56.22
どう考えてもmr3の方が強いやろ

7: 2017/09/21(木) 03:21:51.30
mr3とかいう恵まれた能力からgmメンタル

9: 2017/09/21(木) 03:22:38.13
Mr5ポテンシャル活かさなさすぎ定期

10: 2017/09/21(木) 03:23:07.16
子どもの頃このセリフ好きだったわ
強さと階級は必ずしもイコールではない感じが

11: 2017/09/21(木) 03:23:12.80
キロキロの実の女すこ

13: 2017/09/21(木) 03:23:50.67
クロコダイルMr1とMr2,3はもう同じチームは組まないんやろか

15: 2017/09/21(木) 03:24:16.56
実際Mr.3とMr.4戦わせてみたらどっちが勝つんやろ

20: 2017/09/21(木) 03:25:44.21
>>15
馬鹿力でロウが完全に固まる前に粉砕されそう

17: 2017/09/21(木) 03:25:08.45
ボムボムってもっと強キャラが持っとっても違和感ないよな

402: 2017/09/21(木) 04:43:28.63
>>17
ヒロアカではライバルの能力やしね
22: 2017/09/21(木) 03:26:17.61
でもMr4って相方のモグラババアの指示がなきゃ何にも出来なさそうやからなあ

23: 2017/09/21(木) 03:26:32.06
てかキロキロの実って強者御用達の重力系能力なのになんであんなぽっと出に持たせたんや

30: 2017/09/21(木) 03:28:09.45
>>23
本人の体重が変わるだけやろ
それも10トン程度とかゾロなら受け止められるんちゃうか

24: 2017/09/21(木) 03:26:44.85
いうてマゼランの毒攻撃やセンゴクのパンチ防ぐ程度には防御力あるし普通に強いやろ

26: 2017/09/21(木) 03:27:15.03
Mr3はインペルダウンと頂上戦争で経験値くっそ稼いでそう

27: 2017/09/21(木) 03:27:51.63
Mr.5って吉良吉影みたいなもんやん
強すぎやろ

36: 2017/09/21(木) 03:29:48.41
>>27
あの世界の爆発は服が汚れて白目剥くだけだぞ

42: 2017/09/21(木) 03:31:45.56
>>36
戦犯ペルやな

31: 2017/09/21(木) 03:28:59.73
どんだけセコいことしてでも任務を遂行するから与えられた地位やぞ

32: 2017/09/21(木) 03:29:04.05
それよりミス・バレンタインとミス・メリークリスマスは
ミス・ゴールデンウィークが自分たちより上の階級にいることに反感は無かったんやろか
52: 2017/09/21(木) 03:33:17.54
>>32
言うて作中ダントツのチートやぞアイツ
アイツが悪魔の実食ったらヤバそう

33: 2017/09/21(木) 03:29:12.56
ボムボムは七武海とか四皇幹部レベルでもおかしくない能力だったのにな

37: 2017/09/21(木) 03:29:59.69

能力者なのに水に浮く
海軍大将が守る処刑台への瞬間移動

最強なんだよなぁ

38: 2017/09/21(木) 03:30:30.13
>>37
めっちゃ浮く木があったからしゃーない

43: 2017/09/21(木) 03:31:48.97
>>38
クウイゴスすき

39: 2017/09/21(木) 03:30:40.31
ミス・オールサンデー(ロビン)って0のパートナーやけど
Mr.1のペア相手には相性悪くて勝てなさそうだよな

45: 2017/09/21(木) 03:32:08.18
>>39
関節決めようとする相手が刃物とトゲだからね・・・

55: 2017/09/21(木) 03:33:58.12
>>45
トゲはまあ我慢すればなんとかなるやろ
と思ったけどウニみたいになれるんやっけ
大概やなあいつも

60: 2017/09/21(木) 03:35:36.60
>>55
むしろあの能力でなぜナミを倒せなかったのか

44: 2017/09/21(木) 03:31:51.23
グランドライン編の中でもかなり苦戦した方やろMr.3って

46: 2017/09/21(木) 03:32:11.72
Mr.5が最終兵器とか言ってた起爆する銃って言うほど強いか?

50: 2017/09/21(木) 03:32:54.70
>>46
当時はかっこいいなあって思ったで

68: 2017/09/21(木) 03:38:30.95
クロコダイルがBWを立ち上げるとき
「男性エージェントと女性エージェントでペアやな…女性エージェント名は嬉しい祝日の順にするか!
1月1日は2本指やからミス・ダブルフィンガーや!
あ!Mr.13とミス・フライデーで【13日の金曜日(アンラッキーズ)】とかどうやろ!?」
とかウキウキで考えてたのかと思うと

http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505931596/