【悲報】異世界スマホさん、ついに鉄血を超えるwwwwwww

1: 2017/09/23(土) 15:13:23.56
低品質アニメとして順調に育っている模様

3: 2017/09/23(土) 15:14:15.13
いくらなんでも内容がなさすぎる

5: 2017/09/23(土) 15:14:58.21
スマホ太郎とかいう侮蔑すき

8: 2017/09/23(土) 15:16:17.53
鉄血スマホのアークフレンズ

12: 2017/09/23(土) 15:17:58.63
>>8
鉄血のアークスマホのがよくね?

168: 2017/09/23(土) 15:36:08.23
>>8
とある魔術の禁書目録と響きが似ている

10: 2017/09/23(土) 15:17:24.63
あんなの主人公抹消して日常系にした方が売れるで

11: 2017/09/23(土) 15:17:27.40
でも内容のなさでは鉄血のが上だなと思った

14: 2017/09/23(土) 15:18:27.89
>>11
何もかもが無駄になっただけなのでセーフ
スマホは元からなんもない
16: 2017/09/23(土) 15:18:59.37
OPに居るのに出番がないやつかわいそう

17: 2017/09/23(土) 15:19:22.43
チート主人公はもうええやろ…

25: 2017/09/23(土) 15:20:31.71
>>17
チートでもいいからなんかやれや
スマホ太郎なんもしないやん

22: 2017/09/23(土) 15:20:08.62
異世界オルガとか言う神アニメ誕生したやん

21: 2017/09/23(土) 15:19:50.43
異世界オルガ見るために本編見てるやつ多そう

23: 2017/09/23(土) 15:20:18.47
ゆでダコ見たときは現代のアニメとは思えなかった

26: 2017/09/23(土) 15:20:42.52
鉄血しか見てないけど期待度が違うやん?

27: 2017/09/23(土) 15:20:42.73
すげぇ久々に松井菜桜子と二又一成の名前を見れたのは評価点

30: 2017/09/23(土) 15:21:35.57
ワイが好きな声優出てたけど何の告知もしてなかったから察した
37: 2017/09/23(土) 15:23:07.63
見る白紙とかいう蔑称がもう笑えない

51: 2017/09/23(土) 15:25:27.56
オルガと奇跡的に巡り会ったアニメ

54: 2017/09/23(土) 15:25:55.98
次はオルガの孫だゾ

55: 2017/09/23(土) 15:26:01.08
最悪のアニメだと思っとるやろ?
これ以下の評価のなろう作品がどんどんアニメ化決まっとるんやで

57: 2017/09/23(土) 15:26:15.41
あれでなろうのランキング50位くらいなんやろ?どんな魔境やねん

64: 2017/09/23(土) 15:27:10.45
なにやってんだ冬夜ァ~

69: 2017/09/23(土) 15:27:43.51
ニコニコで字幕付けて小馬鹿にしつつ流し見るのですら苦痛やもう

73: 2017/09/23(土) 15:27:56.79
これほど声優が可哀想なアニメはないで

76: 2017/09/23(土) 15:28:04.23
ハーレムにするには主人公が声も合わせて無理
リトさんこいや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506147203/