【悲報】銀魂の空知先生、またやらかすwwwwwwwwww

1: 2017/10/04(水) 19:09:35.931

2: 2017/10/04(水) 19:10:08.491
まだ続いてたんか

3: 2017/10/04(水) 19:10:23.985
もう70巻も出てんの?嘘でしょ?

4: 2017/10/04(水) 19:10:54.152
もう単行本5完分はシリアスやってんじゃね?
唯一読んでないわ

5: 2017/10/04(水) 19:11:04.382
ヘヴァンドロゴンは版権大丈夫なんか

6: 2017/10/04(水) 19:11:38.524
今年で終わるとか言われてなかったか

7: 2017/10/04(水) 19:11:49.290
70てすごいな
適当に引き伸ばしてこち亀超えちゃえよ

8: 2017/10/04(水) 19:12:31.326
今やってるの回想ばっかで今まで設定ほったらかしてたツケがきてる

9: 2017/10/04(水) 19:12:43.879
ガイナとかカラーはわりとそこらへん黙認してくれるやろ

10: 2017/10/04(水) 19:13:10.257
もう少し伏線を良いタイミングで回収しまくってればよかったのに

11: 2017/10/04(水) 19:13:26.512
24巻あたりで読むのやめたな
今どうなってんだ?
13: 2017/10/04(水) 19:15:38.746

>>11
せめて26の吉原は見とけよ

今はなんか地球守りはじめて約3年

17: 2017/10/04(水) 19:17:28.921
>>13
吉原はアニメで見たな
そろそろシリアス路線なのかギャグ路線なのかはっきりした?

18: 2017/10/04(水) 19:19:59.639

>>17
もう永遠にシリアスだぞ

話が一区切り着いた時にネタ入ってる

19: 2017/10/04(水) 19:21:58.128
>>18
そうなんだ…ギャグセンスいいのにもったいないな
もう枯れ果ててるかもわからんが

12: 2017/10/04(水) 19:13:38.357
早く終わってくれアニメ全部見てやるから

15: 2017/10/04(水) 19:17:11.654
遂に70行ったのか
76位で終わんのか?

16: 2017/10/04(水) 19:17:19.150
何かずっと戦争してるよな

21: 2017/10/04(水) 19:25:42.910
後半シリアス多すぎ
一旦銀魂終わらせよう
んで銀魂2ってのでまた再開

42: 2017/10/04(水) 22:17:39.146
>>21
お別れキャラ全員のストーリーを描いてしまっていて
そのお別れするキャラ全員マイナーキャラだから最高潮につまらないんだわ
高杉が英雄扱いでメインになっててひでーよまじ

23: 2017/10/04(水) 19:26:50.018
松陽せんせいは結局何者だったんだよ
38: 2017/10/04(水) 21:18:43.740
>>23
自己中の屑

25: 2017/10/04(水) 19:27:50.817
シリアス展開は独り語りが長くて飽きる

26: 2017/10/04(水) 19:29:26.337
神威と戦ってるとこで読むのやめたわ

28: 2017/10/04(水) 19:32:37.180
6巻くらいまでは面白かったよ うん
シリアスやってもいいけど長いわ毎回似たような場面に見えるわで
たけしくらい短くまとめろ

29: 2017/10/04(水) 19:35:17.460
またネトゲ風なのやってくれよ

32: 2017/10/04(水) 19:38:25.050
シリアスはだいたい数で攻めてくる敵にやられそうになったらカッコいい登場シーンで助っ人がやってくるお決まりのパターン

33: 2017/10/04(水) 20:24:19.122
この人銀魂終わって新作書こうとしても
絶望先生の人みたく定形ギャグの形でしかかけなそうだな

35: 2017/10/04(水) 20:54:46.668
70ってマジかよよほど新作に恵まれないんだな

36: 2017/10/04(水) 20:55:48.574
完結編入ってから長すぎるよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507111775/