『ドラゴンボール超』109話感想 身勝手の極意、覚醒悟空かっこいいぞ!

382: 2017/10/08(日) 09:58:32.27
面白すぎ
オリジナルドラゴンボールにひけを取らない熱さだ

385: 2017/10/08(日) 09:59:08.60
フリーザのポジションおいしすぎだろ
ラスボスになる展開もありかな

390: 2017/10/08(日) 09:59:19.68
正直 面白くなってきたわ

392: 2017/10/08(日) 09:59:24.09

やばすぎ
悟空新形態
めっちゃ涙出た かっこよすぎる

てかジレン強すぎだろ

394: 2017/10/08(日) 09:59:26.71
熱さ?をなんとかしないとジレンには勝てないって感じか

616: 2017/10/08(日) 10:14:13.18
>>394
宇宙皇子でいうところの「静なる力」を身につけて倒すわけだ

398: 2017/10/08(日) 10:00:13.32
予告で悟空ピンピンしてるw

400: 2017/10/08(日) 10:00:18.51
今回のは前哨戦ってとこか
身勝手の極意使えるようになった悟空とジレンが最終決戦かな

402: 2017/10/08(日) 10:00:19.78
もうゴールデンフリーザが活躍できるタイミングないだろw

413: 2017/10/08(日) 10:01:31.74
>>402
時間的にはまだ前半戦だぞ
404: 2017/10/08(日) 10:00:32.08
あれフリーザ様がさらったんじゃなくて悟空の瞬間移動先がたまたまフリーザ様のトコだっただけだよね?
しかし来週のジレンvsヒットもなかなか面白そうだな

408: 2017/10/08(日) 10:01:01.97
予告で悟空普通に動いてるし最後のフリーザ様はパワー分けか。

409: 2017/10/08(日) 10:01:09.53
フリーザは悟空に気を与えるんでしょ

410: 2017/10/08(日) 10:01:12.30
ベジータとフリーザも身勝手覚えそうだな

412: 2017/10/08(日) 10:01:21.77
ジレン強すぎだろ
これどうやって勝つんだ?
てか今週スペシャルなのに誰も落ちなかったな

503: 2017/10/08(日) 10:06:33.49
ジレンだけ異次元過ぎてどうやってオチつけるのかわからなくなってきた。
ここまでの力の差、GT含めても無いと思うぞ。

537: 2017/10/08(日) 10:09:12.30
>>503
超一神龍も超4ゴジータで圧倒したし、最後宇宙元気玉で倒したしなあ

516: 2017/10/08(日) 10:07:50.81
ああ、身勝手の極意ってマンガバンのビルスが既にやってたのか
言われて見れば戦闘スタイルが似てるわ

522: 2017/10/08(日) 10:08:26.12
ジレンの強さはさすがに当初の超のラスボスポジっぽいだけの事はあるな
ヒットしなきゃここで終わってたんだろうし

531: 2017/10/08(日) 10:08:50.70
ジレンはベルモッドより強いかもしれないけど上位破壊神にはさすがに負けるんじゃないかな
あと上位宇宙に何人かいるかもしれない
561: 2017/10/08(日) 10:10:54.30
>>531
ビルスとかベルモッドとかはびびってたが
免除組の破壊神はびびってなかったしあり得そう

535: 2017/10/08(日) 10:09:00.85
今週久しぶりにカッコいい悟空を見たわ それですらまだ届かないジレン やはりジレンがラスボスなのかな

547: 2017/10/08(日) 10:09:55.48
ジレンはまだ本気じゃないのに破壊神より上
つまり本気出したら破壊神より大分上

558: 2017/10/08(日) 10:10:37.22
>>547
天使と同等くらいはありそう

571: 2017/10/08(日) 10:11:18.01
>>558
神官にはまだ届いてなさそうだよな

560: 2017/10/08(日) 10:10:48.87
戦いを楽しんでる風な場面がちらほら見えるなフリーザ
悟空のパワーアップもなんかも好敵手としてやり応えがありそうとでも考えてそうな
そんな楽しそうな雰囲気だしてたし
味方じゃないまでも格闘家に目覚めてるだろ

574: 2017/10/08(日) 10:11:31.74
>>560
初期のベジータが変化してったみたいな感じだな

586: 2017/10/08(日) 10:12:24.71
>>560
元から100パーを試したいから星をもう一度撃たなかったくらいだし

575: 2017/10/08(日) 10:11:37.61
ジレン強すぎだなってのと時間まだまだあるなっていう一時間だった

579: 2017/10/08(日) 10:11:48.68
しかし、フリーザは冷静だな。
仇敵の悟空の元気玉に躊躇いなく協力してる。
ジレンを倒して優勝するのに必要だと判断したんだろう

580: 2017/10/08(日) 10:11:51.40
身勝手悟空ですらジレンを本気にできないって誰も勝てないじゃん

598: 2017/10/08(日) 10:13:19.16
>>580
排熱抑えれば勝てるってことじゃね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507387056/