『アニメガタリズ』1話感想 豊富なパロネタだけで見る価値あるぞ!

51: 2017/10/08(日) 22:24:34.89
1話は割りと面白かった

66: 2017/10/08(日) 22:24:38.20
これは可愛い止まりのアニメだな

83: 2017/10/08(日) 22:24:43.47
いかにも喋りそうな猫だったし多少はね?

84: 2017/10/08(日) 22:24:43.93
なんか魔法少女っぽい導入部

86: 2017/10/08(日) 22:24:44.85
結局どんな方向性なんだこのアニメ

162: 2017/10/08(日) 22:25:05.92
>>86
パロを楽しむアニメなのでは

235: 2017/10/08(日) 22:25:33.61
>>86
映画館でやってたアニメのときは、げんしけんみたいな(´・ω・`)

97: 2017/10/08(日) 22:24:48.64
OPとEDの雰囲気といい、これNHKでもやれそうだな

102: 2017/10/08(日) 22:24:50.19
ガーリッシュナンバーみたいなもんか
107: 2017/10/08(日) 22:24:51.48
高円寺さんがかわいいから見るかな

117: 2017/10/08(日) 22:24:54.08
なるほどちょい古い無難な日常系アニメだ

127: 2017/10/08(日) 22:24:58.57
今のところ可愛くて面白いじゃん

196: 2017/10/08(日) 22:25:16.47
女の子がまったりアニメの話をする内容ではないのかな

217: 2017/10/08(日) 22:25:25.26
もう一人ヤンキーっぽい女の子居た気がするがハブられてんのか

229: 2017/10/08(日) 22:25:29.59
結構いいCGwww

249: 2017/10/08(日) 22:25:41.81
手描きよりかわいくて草

21: 2017/10/08(日) 22:25:28.32
今の高校生ってガチでのぶ代のドラえもん知らないの?
信じがたい事だが。

22: 2017/10/08(日) 22:26:40.84
シュン兄のスタイリッシュ柵越えw
実質マリワカ2期始まったようなもんだろコレ

25: 2017/10/08(日) 22:27:38.92
様子見するが面白くなる気が全くしない
あとお嬢様下手だな
26: 2017/10/08(日) 22:27:39.32
制服の色が変わってる学校だねw

27: 2017/10/08(日) 22:27:50.25
すごくわかりやすい1話だった
おまえらちょっとでもわかりにくいこところあるとあーだこーだ文句言うからな

29: 2017/10/08(日) 22:28:10.38
未乃愛ちゃんと友達の唯ちゃんが可愛いよー

30: 2017/10/08(日) 22:28:14.75
成程これが生徒会の一存枠ね視聴確定

31: 2017/10/08(日) 22:28:27.10

うーん。キッツイ。あと退屈。60分くらいに感じる内容の無さ。
オタクを描く時にテンプレ化したりレッテル貼りしたりする小馬鹿にした脚本家の視点がもうあーそーですかって感じで冷める。
メタネタ描く時に距離感間違えると結局アキバズトリップになって滑り続ける。

しかし、DMMって儲かってるのね。テレビアニメ制作まで始めるとはな

32: 2017/10/08(日) 22:28:32.79
なんかキャラが話を進めるためのもので人になってない感じだな

33: 2017/10/08(日) 22:28:44.48
ファンタジーになるの?

35: 2017/10/08(日) 22:28:57.42
まじでネコシーンの意味誰か教えてくれ…

36: 2017/10/08(日) 22:29:01.29
これ仲間が増えるとEDに人が増えるやつだ
で、ネタバレ的に考えて次の仲間は眼鏡っ子だな
親切なEDだ…

37: 2017/10/08(日) 22:29:04.56
1話で切るつもりなかったけど予告で1話で切るなよって言われてイラっと来たから切るわ

こういうことをドヤ顔で書き込む奴いそう

39: 2017/10/08(日) 22:29:49.36
毒にも薬にもならなそうで気楽にみれそう

40: 2017/10/08(日) 22:29:53.50
ツンデレお嬢様ちょろいわー
しっかしまさか猫が喋るとはね
このままだとブレンドSもどきに終わるから何か刺激が欲しいな

41: 2017/10/08(日) 22:30:03.40
パロネタがメインのアニメか

42: 2017/10/08(日) 22:30:12.99
上井草さんの指パッチンは毎話あるのかね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507330148/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1507467200/