『妹さえいればいい。』1話感想 ホントは弟って嘘なんでしょ!?

68: 2017/10/08(日) 22:56:48.31
イカちゃんのセリフが見どころというのは分かった

70: 2017/10/08(日) 22:57:08.09
ひたすらあのしょうもない会話で終わったらどうしようかと思ったわ

71: 2017/10/08(日) 22:57:21.97
こういう主人公凄く好きだわ

72: 2017/10/08(日) 22:57:24.37
実は千尋くんは女の子って事は無いよね新番組開幕でいきなり規制って余り記憶ないなw

73: 2017/10/08(日) 22:57:46.30
あの謎々に時間割いてやったのは意味あるのか?

74: 2017/10/08(日) 22:57:52.16
才能の違いを見せつけられて、好意を寄せられていても応えられないのか

77: 2017/10/08(日) 22:58:41.86
もう妹がどうとかいらんわ

79: 2017/10/08(日) 22:58:59.16
アバンのぶっ飛び具合がすごかった分途中のウミガメのあたりは退屈だったな
とりあえず女の子かわいいから来週も見るわ

80: 2017/10/08(日) 22:59:06.18
マンガ先生的なのかと思ったら全然違ったけどこれはこれで有りだな

81: 2017/10/08(日) 22:59:07.86
義弟と結婚すれば義妹になって万々歳じゃん
82: 2017/10/08(日) 22:59:08.18
まさか弟くんが実は女だったなんて過去の過ちは無いよな

84: 2017/10/08(日) 23:00:04.77
なぜあそこまで妹好きなのか

87: 2017/10/08(日) 23:00:47.50
こんなにキツいと思った1話は久々だ

88: 2017/10/08(日) 23:00:56.47
最初の狂気に満ちた全裸妹の話が出版されてたらどうだったか
世間の反応が気になる

89: 2017/10/08(日) 23:01:06.13

ヒロインって銀髪なの?

弟って妹なんだろ

91: 2017/10/08(日) 23:01:31.16
最初きつかったけど最後のほうで話の方向性がみえてきたので視聴継続

92: 2017/10/08(日) 23:01:48.39
1話の冒頭から狂気じみたぶっ飛びは良かったがその後は微妙だったな
まぁ暫くは様子見かな

94: 2017/10/08(日) 23:02:09.87
イカちゃんのおかげでなんとか見れる。
そこしか楽しむ視点がなかった

97: 2017/10/08(日) 23:03:28.19
作品読んだだけで初対面で告白してくるとか
ラノベ作家は考えることが一緒だな

98: 2017/10/08(日) 23:03:48.25
アバンのアニメだったら5分で切ってたわ
108: 2017/10/08(日) 23:08:14.07
>>98
むしろ見たいぞw

99: 2017/10/08(日) 23:04:53.07
いやさすが原作者が脚本だけあったわ
つかみと日常部分のバカ話と最後のシリアスでフックっていうラノベでいつもやってるやり方を1話分でしっかりやってたな

102: 2017/10/08(日) 23:05:43.99
単に妹萌えアニメとは違うみたいだね
主人公とヒロインが紆余曲折ありながらぶつかりあって成長していく感じか
根は真面目な作品だと見た

111: 2017/10/08(日) 23:11:37.79
「ウミガメのスープ」の由来は結構面白いから説明して欲しかったな

118: 2017/10/08(日) 23:28:04.11
土岐さん痩せちゃって、気苦労が絶えないんだね

119: 2017/10/08(日) 23:28:06.41
最初の編集者とのやり取りは面白かったな

122: 2017/10/08(日) 23:29:37.05
部屋でしゃべるだけでなのかこれ
あと酒アニメだな

124: 2017/10/08(日) 23:30:20.47
とりあえず原作者脚本だからこれからどう転ぼうが「原作破壊だ!」と叩かれることは無さそうだな

125: 2017/10/08(日) 23:31:00.78
生徒会の一存みたいな感じかこれ?

130: 2017/10/08(日) 23:42:41.19
>>125
こいつら金はあるから、フットワークは軽いぞ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507122524/