【悲報】ニセコイさん、どこかで道を踏み外してしまう・・・

1: 2017/09/29(金)23:54:11
最初は小野寺可愛かったのに

2: 2017/09/29(金)23:58:11
アニメでも可愛かったよ

5: 2017/09/29(金)23:59:34
最終的に思い出の子候補って何人まで増えたんや?

8: 2017/09/30(土)00:43:24
あれどういうオチやったんや
絶望先生みたいな集団幻覚やと予想してたんやが

10: 2017/09/30(土)00:45:11
>>8
ゴリラと両想い
マリーは千葉県のYさんとお見合い
楽カスから解放された小野寺はゴリラと楽カスの結婚式にケーキを作らされる
楽の息子と小野寺の娘が同じ学校に入学END

12: 2017/09/30(土)00:45:59
>>10
最後の行知らんわ

13: 2017/09/30(土)00:46:37
>>12
最終巻のあとがきかおまけだったかもしれん
真面目に読んでないからうろ覚えや

9: 2017/09/30(土)00:43:51
キムチでもいい?

11: 2017/09/30(土)00:45:11
なんでみんな記憶失ってたのあれ?
魔術か何か?

14: 2017/09/30(土)00:47:04
マジカルパティシエが本編
15: 2017/09/30(土)00:52:11
ジャンプ+のニセコイのコメント欄が荒れてて草ですよ

16: 2017/09/30(土)00:52:48
ンワワワ?そもそもヒロイン多すぎる時点で詰み

18: 2017/09/30(土)00:53:59
キムチやろ

20: 2017/09/30(土)00:54:20
こういう結果になるのわかってたわけやし、今思うと小野寺を好きって設定が一番いらんかった

22: 2017/09/30(土)00:55:04
ゴリラがいなかったら丸く収まってたんだよなぁ

24: 2017/09/30(土)00:56:51
>>22
楽カスおらんのが一番平和やろ

25: 2017/09/30(土)00:57:30
>>24
楽は悟空だった・・・?

23: 2017/09/30(土)00:55:38

というか、マリーの婚約者を普通にいい人に書いたのが意味わからん

kzならぶち壊してもなっとくするけど、付き合う気もない上婚約者もいい人なのにぶち壊すとか主人公がkzになるだけやん

32: 2017/09/30(土)01:00:50
学園モノの演劇イベントってなんで揃いもそろってこんななんやろな
特にニセコイのは寒気がしたでホンマ

34: 2017/09/30(土)01:01:15
>>32
あそこの小野寺かませは絶許
35: 2017/09/30(土)01:01:19
アニメがシャフト制作でこけたから

38: 2017/09/30(土)01:03:33
>>35
アニメ酷かったンゴねぇ…

36: 2017/09/30(土)01:01:25
ONE PIECEはアラバスタ編まで並みの定期化スレと化したな

37: 2017/09/30(土)01:02:31
なんでや千棘はそれなりにかわいいやろ

40: 2017/09/30(土)01:03:52
>>37
ゴリラじゃん
暴力・作者による小野寺を踏み台に活躍

39: 2017/09/30(土)01:03:46
僕たちは勉強ができないをすこれ

42: 2017/09/30(土)01:04:15
>>39
先生すこ
ゆらぎと勉強アニメ化あくしろよ

48: 2017/09/30(土)01:06:22
>>42
ワイも先生が一番すこ
せやけどヒロインみんなかわいいからな
あと成幸が楽カスと比較できないくらいいいやつ

46: 2017/09/30(土)01:05:51
>>39
浪人生の新キャラがちょっと微妙やなあ
キャラ増しこれくらいにせんと収集できんくなりそう

47: 2017/09/30(土)01:06:10
>>39
うるかちゃんすこ

44: 2017/09/30(土)01:05:25
公務員目指してる設定ならもう少し勤勉にすればよかった

50: 2017/09/30(土)01:07:28
楽はヒロイン全員に好意を持ってたわけやし
最後のシーンでルート分岐してコミックに描き下ろすとかすればええのに
何でしないんやろうか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506696851/