『おそ松さん』2期2話感想 結局元に戻れたの・・・!?

524: 2017/10/10(火) 02:04:56.82
こういうちゃんとしてるおそ松さんが見たかった!

523: 2017/10/10(火) 02:04:33.04
街の引き絵になったときに「東急」って出てくるけど、あれだけ何気に実在の企業名だったりしない?

535: 2017/10/10(火) 02:06:52.65
>>523
実在もなにもあの引き絵は吉祥寺駅周辺そのまんまだから

527: 2017/10/10(火) 02:05:18.29
黒丸とボカシばかりの30分
キャラクター設定の確認で一期のおさらいみたいだったね

528: 2017/10/10(火) 02:05:35.40
ようやくおそ松さんが始まった感じでええわ
こういうくだらないのがいいよ

529: 2017/10/10(火) 02:05:38.91
ちゃんとおそ松さんだったな

530: 2017/10/10(火) 02:06:00.17
1期のネタ持ってくるとは思わなかったwwwww

531: 2017/10/10(火) 02:06:02.18
松代が何のDVD見ていたか気になる。
534: 2017/10/10(火) 02:06:49.16
2期はギャグアニメというよりはファンサービスアニメになってるな

536: 2017/10/10(火) 02:06:54.50
鈴村さん絶好調だったな

538: 2017/10/10(火) 02:08:02.83

2話見た!

すげー面白かったwww  まだネタあるんじゃん!

ただ、トド松のバイト設定は無くなっちゃったのね

543: 2017/10/10(火) 02:09:05.15
>>538
あれはモテるためにやってることで仕事という認識ではないのかもしれない

539: 2017/10/10(火) 02:08:25.75
そういやyoutuberネタ1期も少しだけやってたな、イヤミカートの時に

541: 2017/10/10(火) 02:08:54.28
一話がアレだったぶん今回は視聴者が求めるものを出してきた感じ

542: 2017/10/10(火) 02:09:03.93
なんでモザイクかかっているのかと思ったら提供に文字入れちゃいけないのか
2回目みたけどカラ松の心臓、ミラーボールの塗りになっているところとそうじゃないところがあってどうにも残念

545: 2017/10/10(火) 02:10:43.01
>>542
トッティの心臓は無いはずなのに、ちゃんと6人とも心臓あったしねw
546: 2017/10/10(火) 02:10:45.61
親の期待値
おそ松<一松<十四松<カラ松<トド松<チョロ松

553: 2017/10/10(火) 02:13:37.19
>>546
さすがドラフト会議指名だけあるな

548: 2017/10/10(火) 02:11:37.44
漫画表現今期もちゃんとやってくれてうれしい

549: 2017/10/10(火) 02:11:58.32
ああ、なんとなくキャラ紹介になってたのか
ちゃんとしてるな

551: 2017/10/10(火) 02:12:42.29
あの作画F6のキャラ設定の人か
9話と神松回で見覚えあったような

555: 2017/10/10(火) 02:16:03.29
EDは前みたいなソロverは今回無いのね

560: 2017/10/10(火) 02:19:21.72
今回の話で一番恐ろしいのってイヤミがちゃんと6つ子を判別できたことだと思う
てか最後のシーン、カクレンジャーののっぺらぼうになる話を思い出したわ

561: 2017/10/10(火) 02:21:08.27
1期以上にブラックでわろた

563: 2017/10/10(火) 02:22:04.62
30分間くっそ笑ったw
こんなに笑ったのは久々な気が。
何でダヨーンがメイド服着てんだよとか何で部屋に普通にペンキが置いてあるんだよとか何でみんなほぼ同じ顔なのにおそ松兄さんの顔忘れるんだよとかツッコミが追い付かんw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507199738/