【悲報】鉄血のマクギリスさん、とうとう頭がおかしくなる・・・

1: 2017/09/29(金) 07:23:46.03
「バエルを持つ私の言葉に背くとは…(驚愕)」
誰が従うんだよ

2: 2017/09/29(金) 07:24:34.05
まず誰だよ

4: 2017/09/29(金) 07:25:46.01
マクギリス君が無能過ぎたのがいけない

5: 2017/09/29(金) 07:25:59.07
そらそうよ

6: 2017/09/29(金) 07:27:21.71
誰もアグニカ尊敬してないやん

7: 2017/09/29(金) 07:27:33.55
これ言っても反応薄めなの草

8: 2017/09/29(金) 07:28:49.29
マクギリス本人よりキャラにこんな事言わせた脚本家とシリーズ構成の頭を疑うわ

10: 2017/09/29(金) 07:30:19.14
いっちゃ悪いけどバエルって武装が劣化エピオンだよな

12: 2017/09/29(金) 07:31:40.43
>>10
レールガンとビーム無効があるぞ

11: 2017/09/29(金) 07:31:34.32
は?折れない剣があるぞ
14: 2017/09/29(金) 07:33:05.75
>>11
普通に折れてて草生えたわ

270: 2017/09/29(金) 08:21:09.45
>>11
折れてない方は捨てるぞ

15: 2017/09/29(金) 07:33:19.80
イケメンがイケボで何か言ってれば説得力あるやろ(適当)

18: 2017/09/29(金) 07:33:43.69
みな、バエルの元に集え!!

20: 2017/09/29(金) 07:35:20.75

折れない剣(レプリカ)

レプリカの剣使ってたら折れてバエル負けちゃいました
これじゃマクギリスただの馬鹿じゃん

21: 2017/09/29(金) 07:35:46.90
アグニカの伝記はファンタジー小説レベルだった模様

22: 2017/09/29(金) 07:36:06.91
エピオンって敗者の機体なのにそれの劣化とか勝つ気ないやん

23: 2017/09/29(金) 07:36:12.35
世界各地のモビルアーマーが起動するんやぞ

24: 2017/09/29(金) 07:37:07.63
実際折れない剣と先読み超反応超機動だけで戦うならどれだけカッコよかったか

29: 2017/09/29(金) 07:39:34.57
>>24
これなら完全に主人公やわ
118: 2017/09/29(金) 07:55:48.28
>>24
ただでさえマクギリスとガエリオの敵対関係のW主人公みたいな事になってんのに余計鉄火丼要らんやん

206: 2017/09/29(金) 08:12:33.06
>>24
刹那強化版やんけ

278: 2017/09/29(金) 08:22:04.30
>>24
それヴィダールの時点でやっちゃってたしね

217: 2017/09/29(金) 08:13:49.30
あの手の老害連中にしては意外に冷静に事を見守ったよな…

225: 2017/09/29(金) 08:14:51.76
櫻井ですら「聞いてた展開と違う」言うてたし

233: 2017/09/29(金) 08:16:12.49
よくよく考えたらバエル君はただの被害者だよな
勝手に高望みしてたマッキーが悪い

236: 2017/09/29(金) 08:16:40.94
種はなんだかんだラストバトルのクルーゼとキラの戦い盛り上がったし
イザークたちの見せ場あったりしたけど鉄血はダインスレイブからのバルバトスの首で終わりやぞ

238: 2017/09/29(金) 08:16:42.29
声がソシャゲ最強だから喋れば騙せる思ったんやろ

240: 2017/09/29(金) 08:16:56.25
CVからして有能そうだったのになマクギリス

245: 2017/09/29(金) 08:17:48.45
鉄火団なら何とかできるやぞ

252: 2017/09/29(金) 08:18:42.11
>>245
かばんちゃんに全幅の信頼を置くサーバルちゃんより何も考えてない

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506637426/