さすがお兄様とかいうとんでもないギャグラノベwwwwwww

1: 2017/09/27(水) 16:18:50.369
何で人気出たの?

2: 2017/09/27(水) 16:19:31.574
お兄さま割とガチで強い アメコミヒーローとか一撃レベルだからな

3: 2017/09/27(水) 16:20:17.329
劣等生(大嘘)

4: 2017/09/27(水) 16:21:26.258
タイトルが魔法科高校の劣等生じゃなくて「流石ですわお兄様!」だったらここまで叩かれて無かった

6: 2017/09/27(水) 16:21:54.779
>>4
ワロタ
それだわ

17: 2017/09/27(水) 16:43:34.115
>>4
それだったら受けてた可能性あるな

5: 2017/09/27(水) 16:21:30.227
最初はバカにして見てたが結局最後まで見てしまった奴がなんにんいるんだろうな

8: 2017/09/27(水) 16:22:53.483
>>5
俺は1巻でギブアップだったぞ
7: 2017/09/27(水) 16:22:47.629
アニメでヒロインが振り向いたら主人公が浮遊してるシーンはまじで笑ったわ

9: 2017/09/27(水) 16:25:09.881
SAOのキリトと違ってやれやれ系俺tueeeeeeだから手に負えない

11: 2017/09/27(水) 16:25:40.755
原作は知らんがアニメは普通に楽しく見れた

12: 2017/09/27(水) 16:27:01.368
バス女とかいうパワーワード

13: 2017/09/27(水) 16:27:07.817
アニメは毎週見てたら楽しそう
俺は一気見したせいで食あたりがやばかった

14: 2017/09/27(水) 16:28:03.388
無双物のお約束みたいなのを踏まえつつも設定とかはしっかりしてるし
なろう作品の中にあんなん混ざってたらそりゃ売れるだろう

21: 2017/09/27(水) 16:45:22.200
>>14
設定しっかりしってたっけ?

15: 2017/09/27(水) 16:29:27.177
タイトルの時点で自虐風自慢してるとんでもないラノベ
18: 2017/09/27(水) 16:43:46.936
俺は面白いと思ったよ
擁護はしないけどね

23: 2017/09/27(水) 16:47:42.416
別に俺tueeeeeeだけならまだいいんだけど周りの持ち上げ方が気持ち悪すぎる

24: 2017/09/27(水) 16:48:12.806
しっかりしてない設定を説明口調でしっかりしてそうに説明する印象操作

25: 2017/09/27(水) 16:49:02.615

少し前ごろ「俺TUEEE」が悪いかのように言われてたが
昔からあるし面白いのは面白いよな

ダメなのは別の要素

26: 2017/09/27(水) 16:49:04.773
主人公が天才で無敵じゃなきゃ売れない市場だから

27: 2017/09/27(水) 16:53:23.292
設定はしっかりしてないけど頑張って作ってただろ
少なくとも凡百のなろうよりは設定頑張ってる

29: 2017/09/27(水) 16:55:27.619
こういう魔法学園モノみたいな作品で唯一最後まで見てしまった

34: 2017/09/27(水) 17:24:07.724
アニメは面白かった
こういうのはたまに見る分には面白い

36: 2017/09/27(水) 17:25:11.082
まぁもうちょっと素材活かせたと思うけどね
あとアニメ時点では3年の先輩の方が強いぞ

37: 2017/09/27(水) 17:26:43.048
ザ・デストロイでワロタ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506496730/