【悲報】大人気の異世界スマホさん、アニメ界のハードルを思いっきり下げてしまうwwwwwww

1: 2017/09/29(金) 20:41:51.073
これは功績なのではないか

2: 2017/09/29(金) 20:42:10.470
あんなんで良いんだ

8: 2017/09/29(金) 20:44:00.694
>>2
マジでこれ
あんなんでもアニメ化されて円盤1000枚売れるんだぜ
夢あるだろ

16: 2017/09/29(金) 20:47:23.991
>>8
1000枚マジか
良くて3桁だと思ってたわ

3: 2017/09/29(金) 20:42:25.699
くそつまらんかったな

4: 2017/09/29(金) 20:42:52.544
むしろガチで面白い作品が見向きもされない

5: 2017/09/29(金) 20:42:54.072
よっしゃ次はマサツグ様やな

6: 2017/09/29(金) 20:43:16.786
リゼロよりぶん殴りたい主人公

7: 2017/09/29(金) 20:43:46.422
毎日17:00ぐらいにやってくれれば見る

9: 2017/09/29(金) 20:44:41.818
今期グルグルとファンタジー枠で争ってたやつか
10: 2017/09/29(金) 20:45:30.432
むしろなんでアレをアニメ化しようと思ったのか

11: 2017/09/29(金) 20:45:31.645
ちゃんと作ったアニメがあれ以下の売上だったら絶望だろ
結構あるぞ

15: 2017/09/29(金) 20:46:36.049
>>11
今度からシナリオ系のアニメは異世界スマホ以下とか言われる可能性ある

53: 2017/09/29(金) 21:07:21.257
>>11
そういう連中に自分を作り手として省みるいいお灸になってるとこがスマホの功績だと俺は思ってるよ
少なくとも意識だけ系の何割かはアイスバケツぶっかけられたろう

12: 2017/09/29(金) 20:45:36.841
あれのおかげで鉄血が良アニメだと気付かされたわ

13: 2017/09/29(金) 20:45:36.931
なろう系アニメは本当に日本人の知的レベル下がるからやめてほしい

17: 2017/09/29(金) 20:49:04.535
無職転生とかスライムアニメ化してくれよ

20: 2017/09/29(金) 20:49:41.179
>>17
スライムは面白かったが無職転生とかきもすぎて無理
キモオタの妄想全開じゃねーか

31: 2017/09/29(金) 20:55:37.066
>>17
無職転生は大まかな流れは面白いが
ちょっと気持ち悪いよな…

18: 2017/09/29(金) 20:49:07.006
逆にあんなのでもアニメ化されてるのに・・・
と、まともな作家をさらなる闇に落とすことになりそう
24: 2017/09/29(金) 20:51:50.575
そもそもスマホ持ったまま異世界に行くなんてこと実際にあり得るの?

27: 2017/09/29(金) 20:53:31.454
>>24
あんなの9割嘘に決まってんだろ

26: 2017/09/29(金) 20:53:30.119
むしろ作家やめる奴増えそう

32: 2017/09/29(金) 20:55:59.337
>>26
まともにやってる奴は馬鹿らしいと思うかもしれんな
見てる側ですら大半は馬鹿みたいだと思ってるし

30: 2017/09/29(金) 20:55:23.503
あれがアニメ化までいける時点でまともにやってる作家には絶望しかない

35: 2017/09/29(金) 20:58:18.020
ちなみにこの作品だけは今まで信者を見た事ない

36: 2017/09/29(金) 20:59:20.299
「まるで将棋だな」ぐらいまでは
ネタアニメとして少し面白かった

37: 2017/09/29(金) 20:59:48.427
スライムも俺TUEEEEしたいだけじゃん

39: 2017/09/29(金) 20:59:50.847
あれって馬鹿にしながら楽しむアニメでしょ?

46: 2017/09/29(金) 21:01:39.443
>>39
最初はみんなそう言ってた
ところが後半はそれすら言われないレベルになった

79: 2017/09/29(金) 21:20:41.135
ポーラが可愛いだけのアニメだった

80: 2017/09/29(金) 21:20:58.897
そんなに酷いんか?
なんとかの孫とかマサツグ様レベル?

81: 2017/09/29(金) 21:21:49.965
お前らが可愛い可愛いって言ってる琥珀でさえほとんど寝てただけだからな
びゃくてい(笑)

91: 2017/09/29(金) 21:35:35.079

需要があれば売れる
そもそも需要があったから書籍化してそれが売れたからアニメになったんだし

どんなに作り込まれた作品でも需要がニッチなものはアニメすら作られないよ

http://viper.2ch.sc/test/read.so/news4vip/1506685311/