『BORUTO ボルト』28話感想 戦争起こすとか物騒すぎるよ・・・

657: 2017/10/11(水) 18:19:42.33
こけしみたいなのは東山ちゃんかな?

661: 2017/10/11(水) 18:19:53.06
ボルトカッコつけてるが一番強いのサラダなんだけどなw

674: 2017/10/11(水) 18:20:26.32
>>661
写輪眼+サクラの腕力だからな

662: 2017/10/11(水) 18:19:53.74
鬼鮫って息子いたのか

666: 2017/10/11(水) 18:20:08.99
全部同じとこに保管して鍵一つとかガバガバのガバガバじゃないか

667: 2017/10/11(水) 18:20:09.17
刀揃えるって何気に凄いな

671: 2017/10/11(水) 18:20:18.62
忍刀って持てば誰でも強力な力を手に入れられる感じの武器なの?

689: 2017/10/11(水) 18:20:59.59
>>671
チャクラを吸い取る刀とかはある

691: 2017/10/11(水) 18:21:02.66
>>671
色々吸われたりするのもあったからそれなりに強くないと無理なんじゃないの
692: 2017/10/11(水) 18:21:03.10
>>671
鮫肌は所有者を選ぶ

712: 2017/10/11(水) 18:21:55.94
>>671
正直癖強すぎて使い手選ぶ

727: 2017/10/11(水) 18:22:19.13
>>671
誰でもは無理。だから満月が全部使えて凄かったらしい

680: 2017/10/11(水) 18:20:47.96
旧世代の人たちにワンパンされちゃいそうな人たちが戦争だといきがってもな(´・ω・`)

681: 2017/10/11(水) 18:20:48.71
つか、シズマと愉快な仲間たち、はっきり言ってナルトをはじめとする五影の足元にも及ばんだろ

111: 2017/10/11(水) 18:21:37.80
蜂谷生きてたんかワレ!!そして他の5人も7人衆達の一族か。

112: 2017/10/11(水) 18:23:27.05
鮫肌がなぜあるんだ?ビーが返したんか

113: 2017/10/11(水) 18:24:46.63
スケキヨェ
忍刀返納されてたんか

114: 2017/10/11(水) 18:24:54.22
鮫肌なんであるんだ
次回長十郎も戦うっぽいけど長十郎ひとりで片づけられるんじゃないの?
116: 2017/10/11(水) 18:25:46.55
蜂谷生きてたんかワレwww
「逃げたか」ってミツキは水月を追ってたのか?
サラダちゃんの存在感すげえ
ここでかぐらがヒラメカレイを所持し続けたら、映画BORUTOと齟齬が生じるから
結局長十郎に返すんだろうな
今日はいまいち君話が見えんかった
再放送も見よう

117: 2017/10/11(水) 18:26:16.14
700話とBORUTOの漫画を見る限りビーが鮫肌を持っているのは確認できない

119: 2017/10/11(水) 18:26:53.69
ヒラメカレイをオリキャラに渡したり
そもそもビーが鮫肌持ってるはずなのに収められてたり適当過ぎないか

125: 2017/10/11(水) 18:34:57.16
>>119
ビーが持ってる描写が無いんだよなあ
10数年経ってるし平和条約的な意味で返したんじゃね

120: 2017/10/11(水) 18:29:21.52
鬼鮫からビーときて新忍刀七人衆の中に鮫肌ちゃんが懐くようなキャラいなそうなんだけど

123: 2017/10/11(水) 18:34:07.58
>>120
鬼鮫の親戚だから鮫仲間ということで使えるんじゃない
映画を確認したらビーは鮫肌持っていなかったから和平のために霧にかえしたのかな

122: 2017/10/11(水) 18:33:35.09
蜂谷生きてた!良いキャラだし良かったわ!首切られてるけど!w
忍び刀7本全部保管されてたやっぱ戦い無いから不要なのかな
「おいおっさん」「悪いな18だ」からの「屍澄真」「屍澄真さんだろ」にちょいワロ
サラダとミツキの他は参戦しないのかなー
あと水月さんは何してんの まあ抜け忍扱いだから良いけども
今週はちょいワロ……

124: 2017/10/11(水) 18:34:10.39
鮫肌ちゃん大人しすぎんよ
ビーのチャクラ気に入ってて雲隠れにいたのではないのか
第4次戦争の後鮫肌を返却したのか?

127: 2017/10/11(水) 18:36:13.97
そいうや鮫肌はまだ雲隠れにあるのか?
蜂谷はサラダちゃんの舎弟になって「姐さん」とか言い出したら笑う

129: 2017/10/11(水) 18:37:39.80

>>127
忍び刀揃ってた

蜂谷はその勢いはありそうだw

130: 2017/10/11(水) 18:38:26.75
鮫肌を霧隠れに返したビー
宝具を店に飾るテンテン

131: 2017/10/11(水) 18:40:33.58
おっさんになったビーのチャクラは鮫肌ちゃんの好みでなくなったとかかも

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507538266/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1507704135/