『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』1話感想 またぶっ飛んでるアニメだな!

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』1話感想 またぶっ飛んでるアニメだな!

2: 2017/10/12(木) 01:28:46.71
テンポが悪くなった生徒会役員共だな

5: 2017/10/12(木) 01:29:04.64
頑張ればもう少し面白くできると思う

9: 2017/10/12(木) 01:29:13.77
10分枠でいいやつだなこれ

15: 2017/10/12(木) 01:29:15.68
まだキャラ増えるのか

23: 2017/10/12(木) 01:29:19.53
不思議なEDだな

25: 2017/10/12(木) 01:29:20.20
いかにもラノベっぽいアニメだ

30: 2017/10/12(木) 01:29:23.05
武田 羅梨沙 多胡
(たけだ らりさ たご)

31: 2017/10/12(木) 01:29:23.93
やっぱところどころ絵不安定だなw
まあそれが気にならんだけの勢いは十分

40: 2017/10/12(木) 01:29:29.81
これはしかしとんでもないアニメがはじまったのー

48: 2017/10/12(木) 01:29:34.28
主人公の声優豊永とかにすればちょっとマシになると思う
市来君も嫌いじゃないけど
スポンサーリンク
49: 2017/10/12(木) 01:29:34.67
野水「なんでEDあたし担当じゃないの?」

50: 2017/10/12(木) 01:29:35.04
庶民サンプルも前半耐えたら後半面白くなってきたんだ
これも後半には・・・!

51: 2017/10/12(木) 01:29:35.54
生徒会役員共と似てるようで出来がまるで違うアニメ

320: 2017/10/12(木) 01:31:32.21
>>51
あっちは日笠、こっちはよしこ
まったくの互角ですな

63: 2017/10/12(木) 01:29:41.95
中学生が好きそうなアニメ

297: 2017/10/12(木) 01:31:26.31
>>63
48歳なんだが

64: 2017/10/12(木) 01:32:56.83
ラノベ原作に見せかけた漫画原作枠

66: 2017/10/12(木) 01:33:24.57
ツッコミ役のいない生徒会役員共みたいだなw

67: 2017/10/12(木) 01:34:24.12
アニメにできそうな原作ないのかなもう

68: 2017/10/12(木) 01:34:27.67
とりあえずハグくらいしてやれよ主人公
スポンサーリンク
70: 2017/10/12(木) 01:34:53.78
悠木碧のファン向けか

72: 2017/10/12(木) 01:35:11.27
あまりに淡々としすぎて面白いところや笑いどころが全くわからなかった

73: 2017/10/12(木) 01:36:01.76
一番インパクトあるのが幼なじみの声優の名前な件

76: 2017/10/12(木) 01:36:17.84

「人付き合いが上手くいかない」というほど自分の性格について悩んでるなら

よっぽど止むに止まれぬ(納得できる)理由があってああいう性格になったって設定がないと辻褄が合わないな

81: 2017/10/12(木) 01:37:00.09
せめて作画だけでも力入れればこんな話でももう少し売れるだろうにな

82: 2017/10/12(木) 01:37:08.03
悠木碧=アホという図式ができあがったな

83: 2017/10/12(木) 01:37:18.20
喋り方がどことなくガハラさんぽい

91: 2017/10/12(木) 01:39:50.42
一対一のやり取りだから30分は飽きてくるな
メンバーが増えたら少しは変わりそう

93: 2017/10/12(木) 01:40:02.19
5分アニメにすればよかったのに

92: 2017/10/12(木) 01:40:00.81
あおちゃんがOPED歌ってるアニメってどれも・・・

97: 2017/10/12(木) 01:43:26.43
原作はどっちかというとギャグ漫画っぽいノリなんだな

114: 2017/10/12(木) 01:57:03.40
どんな酷いアニメかと思ったら、別に普通レベルだった
これくらいのアニメは別に珍しくない
スポンサーリンク

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507018377/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1507735637/